芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

有岡大貴が妊娠させた彼女は小野恵令奈って本当?ガセっぽいけど




有岡大貴が妊娠させた彼女は小野恵令奈って本当?ガセっぽいけど

Hey! Say! JUMPの有岡大貴に、妊娠させた過去があるらしいよ。

しかもその彼女は元AKBの小野恵令奈だって!マジー?

この噂って本当かな?ガセっぽい気がするんだけど・・・。

有岡大貴が小野恵令奈を妊娠させたって話が本当なのかそれともガセなのか?

小野恵令奈がAKBを引退した原因と関連しているのか、

これまでの彼女話も交えながら徹底的に調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

有岡大貴が妊娠させた彼女は小野恵令奈?

有岡大貴って、今までもたくさんの彼女の噂が絶えない子だけど

実は過去に妊娠させた彼女がいるんだって。

しかもそれが、あの元AKBの小野恵令奈だっていうからびっくり!

有岡大貴くん、めっちゃ遊び人じゃん!

有岡大貴ってかわいい顔してて相当女遊び激しそう

小野恵令奈といえば、2010年にAKBを卒業してるんですが

卒業の時に付き合ってた彼氏が有岡大貴なんだって。

ジャニーズもAKBも両方恋愛禁止なのに付き合って、

しかも妊娠ってなったから彼女の小野恵令奈はヤバイ!と思って卒業したんでしょうね。

小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴絡み?

本当のことはもちろん、ファンどころか公にも言えないから

恵令奈の妊娠はトップシークレットだったと思うんですが・・・。

どこからそれがばれちゃったんでしょうか。

えれぴょんってけっこうイタい系女子なんで、

もしかして本人がTwitterかインスタのコメとかでリークしちゃったってこともあり得ますよね。

この予想が本当だったら・・・有岡大貴かわいそうだな~。

【スポンサードリンク】

有岡大貴が彼女を妊娠させたネタは本当?それともガセ?

過去に小野恵令奈を妊娠させたことがあるっていう有岡大貴くん。

この噂って本当なんでしょうか?

有岡が小野恵令奈と付き合ってたのはとびっ子の間でも認定済です。

有岡大貴が妊娠させたって誰が言い出した?

ただ有岡大貴が小野恵令奈を妊娠させたという

確実な証拠はどこにもありませんでした。

これは私の予想ですが、小野恵令奈がAKBを卒業すると同時に

芸能活動も休止したことが、妊娠疑惑を膨らませてしまったと思います。

有岡大貴と小野恵令奈は破局?

妊娠するとどの女優さんも活動をセーブするので、

えれぴょんも卒業と同時に活動休止とリンクしてしまい

そこから自然と妊娠への想像へ発展した可能性が高いと思います。

しばらくの芸能活動休止期間後、ちゃんと小野恵令奈は復活しているので

妊娠の噂はガセだった可能性が高そうです。

えれぴょん中絶とかしてないといいんですが・・・。そこは謎です。

まだ若いから身体だけは大事にしなきゃね。。。

結果、この報道がきっかけで二人は破局しているみたいで、

有岡大貴と小野恵令奈の噂はパタッとなくなっちゃいました。

色々問題アリな二人だっただけに個人的には

有岡もえれぴょんも別々の道を歩んで正解だったと思いますね!

【スポンサードリンク】

恋愛が長続きしないのは有岡大貴の女癖の悪さが原因?

有岡大貴って今回の小野恵令奈以外にも、

本当に今までたくさんの女性と熱愛の噂が出ています。

しおりとか美里とか一般人とか。。。有岡の彼女一体何人いるの?

まさか二股はかけてないでしょうね有岡大貴!!!

火のない所に煙は立たぬっていうし、何かしらあるんだとは思いますが。

2018年も早速、女性関係の噂が出ちゃってますし!

有岡大貴の2018年彼女は馬場ふみか!顔も似てるし抱いたって話

有岡大貴の女性関係って何であんなにあるの?

有岡大貴の好きな女性のタイプって色々たくさんあるらしいんですよ。

自分より背が高くて、明るくて、ごはんをおいしく食べる女性など・・・。

色々条件も厳しそう!だから余計に本命の相手と出会えてないのかな?

有岡大貴のイケメン度がうなぎ上り!

ただ、ざっと調べただけでも今までにたくさんの女性と噂になってるから

そろそろ女癖が悪いレッテルを貼られちゃうかも。

あと中には匂わせ彼女の自作自演とかもいるからよーく見極めてね。

有岡大貴くん、気を付けてくださいよ~!

 

結局、有岡大貴の妊娠させた小野恵令奈の真相は

ファンの予想が実話のようになったのが濃厚みたいですね。

もしこれが実話だったら、相当イメージ下がっちゃうし

芸能界で続けていくこと自体危うくなるほど危険度MAXです。

元々可愛いし、愛嬌もある有岡大貴くんだからこそ

女性を誤解させちゃうのかもしれません。女性への過剰な気遣いは

程々にしとかないとまた熱愛の噂が出ちゃいますよ~。

できればみんなの有岡大貴くんでいてほしいけど・・・(笑)

これからも有岡大貴の恋愛を調査していきたいと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top