芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

岡田奈々は実家が金持ち!父の病院住所はどこ




岡田奈々は実家が金持ち!父の病院住所はどこ

AKB48岡田奈々ちゃんの実家って金持ちなんだって?

何やら父親が病院勤めらしいけど住所はどこなんだろう?

岡田奈々ちゃん実家が金持ちでも鼻にかけてないよね。

父親の病院の住所はさすがに特定できないか?!

いや~そこをなんとか探ってみましょう!

岡田奈々ちゃんの実家が金持ちの真相と、

父親が務める病院の住所、

さらには岡田奈々ちゃんの兄弟について追跡ー!

 



【スポンサードリンク】

AKB岡田奈々の実家が金持ち!大豪邸に唖然!

岡田奈々ちゃんの実家がどうやら金持ちらしい…

しかもその金持ちっぷりはハンパなく、

実家を見たら一目瞭然!!

さぁどうぞご覧あれ!!

岡田奈々の実家が金持ちなのは一目瞭然!

へっ?!

これ自宅ですか?!

って思いますよねw

どこぞのリゾートホテルかと…

建物もおしゃれで立派だけど敷地面積も相当なもの!

横浜で坪単価も高いでしょうに…

でもなんでこの家が岡田奈々ちゃんの実家と特定されたのかと言いますと。

以前なぁちゃんSNSで服のコーディネートとかを載せていたんです。

その時の画像がこちら

岡田奈々が私服姿を玄関前で披露

わぉ!

今トレードマークになっているショートカットとはまた

ガラッと印象が違うお嬢様コーディネート!

清楚で華奢で「ザ・愛され女子」ですね~

こちら玄関前で撮ったそうなんですが、

ガラスの部分が特徴的ですよね!

このガラスの模様をもとに探し当てたファンの方がいたようで…

岡田奈々の実家が玄関から特定される

たっ!!

確かにおんなじ柄だww

ファンの執念すげーっ!!

もう探偵とかいらないんじゃないかと思ったw

岡田奈々の実家が玄関から特定される

ということで岡田奈々ちゃんの実家が特定されたのでした。

この門構えを見れば実家が金持ちなことは一目瞭然なはず。

ちなみに家の中も番組内で紹介していたのだけど…

岡田奈々実家の家の中も紹介していた

あれ?

意外とテレビ小さくない?

きっと家具とかは高級なものばかりなのだろうけど…

ってあれ?

靴履いてるが…アメリカンスタイルなのか?w

ちょっと違うところが気になったのでしたw

【スポンサードリンク】

岡田奈々の父親は病院の院長!住所の特定に成功!

なぁちゃんの実家が金持ちの理由は父親が病院に勤めているかららしく、

しかも病院の院長兼理事長までしてるとのこと!

これだけの大豪邸を建てられるんだからどんな病院かも

気になっちゃうよね~!

早速調査してみると分かっちゃいましたよ~!

岡田奈々の父親が務める病院はこちら

いやだからっ!

ここは本当に病院なの?!w

ハイ「愛育病院」という横浜にある産婦人科です。

住所は神奈川県大和市南林間2-14-13です。

無痛分娩が出来るクリニックで、

託児施設やフィットネスまでかなりの設備が整っている様子。

中はどんな感じなのかというと…

愛育病院の内装が豪華すぎてビビる

なにこのロビー?!

やっぱりどこかのホテルなんではなかろうか…。

愛育病院の内装がまるで結婚式場

いや違うな…結婚式場かもしれないw

こんな豪華すぎる産婦人だと緊張してお産も倍疲れてしまいそうだ…。

お値段も張るだろうけど料理もおいしそう…。

出産という大仕事を終えたママたちにとって、

ご褒美となりそうな病院ですね。

さてさて本題の岡田奈々ちゃんの父親が院長ということで、

どんなお顔なのか探してみると…

岡田奈々の父親は院長だった

こちらの真ん中に座っていらっしゃる方のようです!

優しそうな顔~!

産婦人科の先生になる人はみんないい人と信じているのだが、

岡田奈々ちゃんのお父さんもいい人そうw

岡田奈々ちゃんの父親と思われる理由としては、

父親が医者・苗字が同じ・実家の横浜と同じ地域というところ。

実家と病院の外観が似てることも信憑性を増すポイントかと!

病院の住所まで載せてしまいましたが、

なぁちゃんパワーで受診する妊婦さんが増えますようにw

【スポンサードリンク】

岡田奈々の妹も負けじとカワイイ!兄はどんな顔をしてる?

岡田奈々ちゃんの父親のお顔は拝見できたのですが、

兄弟も気になりますよね!

可愛さ抜群のなぁちゃんの兄弟となると期待が高まります!

以前テレビで兄弟について話していたなぁ~と…

岡田奈々は兄弟4人で3番目

なぁちゃんは一番右に写っていて、

兄が2人と妹が1人ということを確認!

ラッピングがクリスマスっぽいからサンタさんからのプレゼントかなぁ?

惜しみなく愛情を注がれて育ったんだなぁ(泣

まずなぁちゃんの妹についてですが名前は「れなちゃん」といって、

なぁちゃんのTwitterやSHOWROOM(AKBがやっている動画)に出ているって?!

岡田奈々の妹もかわいい件!

かわいいーーーーーっ!!

さすが岡田奈々ちゃんの妹!!

DNAは裏切らないw

妹は何をやってるのか気になったのだけど、

どうやら芸能事務所には入っていないらしい。

でもこのかわいさと岡田奈々の妹というネームバリューがあれば、

どこの事務所も欲しがるはず!

アイドルという枠に囚われず、

モデルやタレントなんかでデビューするかもしれませんね!

次にお兄さんについてチェックしてみると…

これまた以前テレビでなぁちゃんのお兄さんが出演!!

岡田奈々の兄は意外と素朴だった

お兄さんっ!!

え~っと…なんというか素朴ないい人そう…w

お父さん譲りなのかな?w

いい人って言葉を良いように使っているかはさておき、

こちらのお兄さんが長男なのか次男なのかまでは分かりませんでした。

岡田奈々は素敵な家族に囲まれていた

岡田奈々ちゃんの実家が金持ちか調査した結果、

豪邸すぎる実家に誰が見ても金持ちということが分かりました!

父親の務める病院・住所も分かり、

金持ちの理由が納得するほど本当に立派な病院でしたね!

さらにはかわいい妹といい人そうなお兄さん。

なぁちゃんは素敵な家族に囲まれて日々頑張っている様子。

総選挙に向けてラストスパート!応援してるよ~!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

瑛太の髪型が短髪だった頃!

瑛太の髪型がどれも似合う!顔が全然老けないね

瑛太くんって本当にどの髪型も似合うよね~! しかも全然顔が老けなくてイケメン…何歳になっても見とれてしまうw 瑛太くんの様々な髪型っておしゃれなんだけど真似しやすくていい! きっと老けない顔が髪型を邪魔しないんだろう。 ...
Return Top