芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

冨吉明日香のすっぴん返上 メザイク入れた自撮りかわいい




冨吉明日香のすっぴん返上 メザイク入れた自撮りかわいい

HKT48冨吉明日香のすっぴんといえば…あの悲劇を思い出さない?

そのすっぴんブスを最近返上して、メザイク入れた自撮りがかわいくなってるって。

まじか!もうトミヨシのすっぴん祭りでイジれないじゃないか、、うるうる

冨吉明日香がすっぴんでどのくらいかわいくなったのか、疲れた冨吉のすっぴん画像と比較しながら

メザイクや2018年現在の冨吉明日香の様子も検証しつつ追ってみましたよ!

 



【スポンサードリンク】

冨吉明日香のすっぴんといえば…思い出される悲劇

冨吉明日香のすっぴんの悲劇とHKT内いや、AKB全体的に語り継がれているのが

AKB48グループ臨時総会の特典映像で流れてしまった、トミヨシの疲れ切った顔。。

早速見ていきましょうか、どん!

冨吉明日香のすっぴんが酷い

つらい。。。

前髪を留めているピンのずり落ち具合がさらに疲れを醸し出している。。

そりゃだって、武道館公演の練習でしょ。プレッシャー半端なくて

メンタルにもくるし、体力も限界まで頑張っていた頃にこんなん撮られちゃぁ

咄嗟にスマイル作れっても、もう無理ぽ…だったんでしょうねぇ。

冨吉明日香のすっぴん祭り

他のメンバーだって、泣いたりしてボロボロなのに

何故にトミヨシだけすっぴん祭りに至ったのであろうか。。

この映像が流れて以来、HKTの劇場ではトミヨシ=すっぴんネタで毎回弄られるようになりまして。

ぐぐたすでも他のメンバーがすっぴんをこぞってアップしていた頃、

トミヨシも負けずに(?)すっぴんブスを返上にかかるのでした。

【スポンサードリンク】

アレ?冨吉明日香のすっぴんがかわいくなってるぞーーー!!!

AKBグループ総出演の武道館終わってからすっかり元気を取り戻した冨吉明日香、

他のメンバーがすっぴんを続々アップしていた流れに乗って、汚名返上!

なるか?トミヨシのすっぴんはこちら!

冨吉明日香のすっぴんがかわいい

あら!普通にかわいいじゃないの!

てかちょまこれホントにすっぴんかトミヨシ?

メザイク落としてないし、相当画像加工でホワイト飛ばししてるでしょー。

毛穴見えてないよww見る人が見りゃわかる。鼻が消えかかってるしw

しかしトミヨシがメザイクしているのは、この時が最初じゃないんだな。

実はさっきの疲れたすっぴんの時も、メザイクは施していたのです

冨吉明日香のすっぴんが酷い

ちょっと遠目でわかりづらいけど、二重の線くっきりでしょ?

ただ、それ以上にこの時は頬が疲れ切っていて全体的に下に下がっているので

メザイクまで誰も気が付かないという悲惨な状態だったのでした。。

まぁ、練習もピークともなるとこんな顔になるよ誰でも。

やっぱり表に出る時とか、自撮り投稿する時はすっぴんでも加工してちょっと細工しておくのが

大人のマナーってやつです。はい。

【スポンサードリンク】

2018年の冨吉明日香、さらに大人っぽくなった!少し痩せたかな

先ほどのすっぴん返上自撮りは2014年の冨吉明日香でしたが、

あれから4年経った2018年のトミヨシが随分大人になっちゃって!

インスタをよく見てるんだけど、なんだか艶っぽくなったよね。

少し痩せたのかな?顔まわりもスッキリしてるし

こりゃ毎日リファカラットでコロコロしてるなトミヨシ!!

2018年の冨吉明日香がさらにかわいい

あら!すっかりキレイなおねえさんじゃないの!

大きくなったねトミヨシ。。もう前髪留めた醜態晒さなくても

周りが気遣ってNGにしてくれそうな勢いになっちゃって。

でもみんな安心して。舌はまだまだお子ちゃまで

スシローではサーモンと玉子ばっかり食べてるの。かわいいでしょトミヨシ。

冨吉明日香2018年の画像

ほらほら、白いシャツ着てスシローったら醤油が袖についちゃうよ!

しかも袖がブカブカやしw※そういうデザインです

トミヨシもかわいいを取ったつもりが、帰る頃には袖に醤油やご飯粒ついてたら泣けるわw

またHKTのネタにされちゃう!「トミヨシスシロー祭り」ってww

あぶないあぶない。トミヨシも気が抜けないねぇ。

冨吉明日香2018年プロフ画像

どことなくまだ子どもっぽさも持ちつつも、最近妙に綺麗になった冨吉明日香だけど

その背景には20歳を迎えて成人になったり、一人暮らししたり、お父さんが亡くなったりが

立て続けにやってきて、しっかりしなきゃという自立心もあるのかもしれない。

見た目だけに留まらない、芯の強さっていうのがトミヨシを見ていたらなんとなくわかる。

表面ではちゃらっとしてる風でも、自分だけ売れればいい!っていう攻めすぎ体制じゃなく

HKTメンバー全員で盛り上げていこー!っていうのが、ええ子やなぁと思うよね。

それもまたトミヨシの魅力のひとつなので、これからもHKTの中では注目していきたいメンバー。

すっぴんの黒歴史は毎回ネタで弄られるからおいしいじゃん(笑)

え?このキレイなおねえさんがあの疲れたすっぴんの子?みたいなギャップもいいよねw

元気なうちは頑張れるけど、たまには自分を甘やかす時も大切よ。

ずっと頑張ってるとまたあの疲れたすっぴん状態で劣化しちゃうから気をつけてねww

2018年の総選挙は辞退しちゃったトミヨシだけど、HKTをこれからも盛り上げてくれるのは間違いない。

色んな顔の冨吉明日香をこれからも楽しみにしています!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top