芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

高城れには拒食症だった 現在の体重は何キロ?




高城れには拒食症だった 現在の体重は何キロ?

ももクロ高城れにちゃんって拒食症だった過去があるんだって?

グループで活動しているアイドルは少なからずメンバーと比較されて辛いよね~。

それが原因で高城れにちゃんも拒食症になってしまったのでしょうか?

現在はパッと見た感じ体重も戻ってるのかな?

といっても現在もだいぶ細いけどw体重は何キロくらいなのかも推測してみましょう!

さらに高城れにちゃんのちょっとだけ残念な歯茎も見てもらいたい!

まずは拒食症の過去に触れ現在の体重を要チェック!!

 



【スポンサードリンク】

高城れにの拒食症だった過去。事務所が煽った?

ももクロのメンバーカラー紫といえば高城れにちゃんですね!

黒髪ロングが似合ってていわゆるキレイ系のお姉さんって感じです!

そんな高城れにちゃんが激やせしていて拒食症を疑う時期がありました。

高城れに拒食症でデビュー

確かにビックリするくらい痩せていますね?!

手首に付けた髪ゴムは普通サイズだと思うのですが異様に隙間が空いていてその細さを物語っています。

こちらは2010年の頃の画像なのですがその頃と言えばちょうどももクロがデビューした頃です。

ももクロがデビューするにあたりアイドル界では異例の公開体重測定をしたのは知っていますか?(汗

事務所が「アイドル体重」と称し規定の体重をクリアしないとデビューさせないというのです!

そんなのパワハラ以外の何物でもないよ~(汗

つくづく思うのですがアイドルって大変ですよね~。

あの手この手で話題を作って…昔に比べてより過激になっている気もするし。

高城れに拒食症でガリガリ

なんだか見ていて可哀想なくらいガリガリじゃないですか(泣

公開体重測定の場で6人中5人がクリアした中れにちゃんだけはクリアならず。

(ももクロデビュー時は6人いたんです!)

その場に座り込んでしまうという事態。

結局もう一度チャンスをもらえて無事クリアしデビューに漕ぎつけたわけですが、

事務所やメンバーからのプレッシャーで拒食症にもなるわな…と容易に想像できてしまいました(汗

【スポンサードリンク】

高城れにの現在の体重は何キロ?激やせ時は?

そんな大変だった体重コントロールの時期を乗り越えデビューした高城れにちゃん。

激やせ時に比べると現在はふっくらしたようにも見えますが体重は何キロになったのでしょう?

高城れにの現在の体重は?

いやいやふっくらって言ったって痩せてますけどほっぺをプニって出来ただけでちょっと安心ですw

現在の体重を推測するにはまず拒食症だったと言われる激やせ時の体重から見ていきましょう!

そもそも事務所が課したアイドル体重って何?と思いますよね?w

身長-100×0.9がアイドル体重なんですって~。

しかし事務所はさらに厳しい0.8かけた体重を要求…鬼だ!!

158cmのれにちゃんは46.4キロ。

デビュー出来たってことは46.4キロを切ったってことになりますよね。

かくいう私も160cmなんですがすっかりおばちゃん体型で50キロを切るなんて夢のまた夢ですw

高城れに現在の体重は?激やせ時に比べふっくらしたと言えども50キロくらいなのかな~。

0.9をかけた正規のアイドル体重52.2キロはキープできてると思われます。

体重に関して言うならももクロピンク佐々木彩夏ちゃんに言って欲しいですけどねww

佐々木彩夏痩せて美少女復活!激太り時代の画像発見

なかなか治すことが難しいと言われる拒食症を克服できたれにちゃんに拍手です!!

【スポンサードリンク】

高城れにの残念な歯茎…パーツはかわいいのに

心配するほどガリガリに痩せていた時期を乗り越え現在に至るももクロ高城れにちゃん。

顔面偏差値が高いももクロの中でれにちゃんもかわいいですよね~!

高城れにかわいいけど歯茎出てる

ザ・アイドル顔っていうのかな~比較的万人ウケしそうな顔ですよね!

目鼻立ちも整っていてパーツはかわいいんだけど1つだけ気になることが…

それが「歯茎が出ていること」なんですよ。

ニコっと笑ったときに歯茎が出る人ってガミースマイルと言われるんですが、

戸田恵梨香ちゃんや新垣結衣ちゃんも昔はガミースマイル。

今全然気にならないよ?と思いましたか?…なぜなら整形で手を加えたからw

高城れに変顔で歯茎見せるw

高城れにちゃんもいずれ整形するのかなーと思ったけど、

せっかくこれだけパンチのある変顔ができるんだもん、整形は必要なさそうですねww

ちなみに歯茎を出さない変顔も…

高城れにの変顔は全力w

いや歯茎出てるーっww

かわいい顔とは裏腹に歯茎を出して全力で変顔をするれにちゃんw

アイドルに求めれるポテンシャルを超えている気もするけどww

拒食症になるほどのダイエットもそうですが真面目でまっすぐな子なんだなーと分かる変顔ですねw

 

ももクロメンバーカラー紫の高城れにちゃんの拒食症だった過去を見ていきましたが、

デビューをかけた体重制限は相当プレッシャーになったことでしょう。

そりゃ拒食症にもなるわけです(汗

現在は克服し少しだけふっくらしたようですがそれでも十分痩せ型。

現在の体重も50キロ前後なのではと思われます!

ガミースマイルの歯茎も変顔の武器に変えて頑張っているれにちゃん。

ソロデビューも果たし今後も注目間違いなし!!

過度なダイエットには注意しつつこれからも頑張ってくださいね~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top