芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

仲里依紗鼻の下が長くて変 いじわる顔が良い味出してるね




仲里依紗鼻の下が長くて変 いじわる顔が良い味出してるね

仲里依紗ちゃんって鼻の下が長い気がする。

美人なんだろうけど鼻の下が長いだけで、

顔のバランスが崩れて変な違和感を感じてしまうのよねー。

さらには仲里依紗ちゃんがいじわる顔とも感じるw

いじわる顔なだけで本当にいじわるかは知らないけどww

仲里依紗ちゃんの鼻の下が長いのには何が原因があるのか、

さらにはいじわる顔に見えるのはなぜか見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

仲里依紗鼻の下が長いのは整形が原因だった?

仲里依紗ちゃんって美人なんだろうけど…

どうも顔のバランスが気になっちゃう人いますかー?

はーい!!

ちらほら手が挙がりそうですねww

その原因が鼻の下が長いことだと思うのよね。

実際に顔の画像を見てみると…

仲里依紗の鼻の下が長い

ホッ!…ホラー写真ではありませんww

仲里依紗ちゃんの鼻の下が長いでしょってことが言いたかったのだけど、

ついつい白い顔と生気の抜けたような目が…

ゾッとしてしまいましたww

鼻の下から上唇まで指を横にしてあて1本なら普通の長さらしい。

仲里依紗ちゃんの鼻の下はどう見ても指1本で収まる気がしないw

ちなみに年齢と共に口角が下がり鼻の下が長いと一気に老け顔になるんだそう。

鼻の下の長さは整形でもしないと変えられないから、

せめて口角が下がらないように意識しておかないとね~。

ちょっとここで角度を変えて鼻の下を見てみましょうか!

仲里依紗鼻を整形か?

仲里依紗ちゃんの横顔~やっぱり鼻の下長いw

あれ?なんだか眉間も高く見えませんか?

プロテーゼ入れると眉間が高くなるのだけど、

もしかして鼻の下が長く見えるのはそのせい?!

整形で鼻を高くする…鼻の穴が良く見える…鼻の下が長く見える…

そういうこと?!

仲里依紗幼少期から鼻の下が長いw

あ。

でも幼少期から鼻の下が長かったようだww

仲里依紗ちゃんのおじいさんがスウェーデンの方らしく、

クォーターなので顔の作りも日本人離れしているのかもしれません。

【スポンサードリンク】

仲里依紗のいじわる顔が演技の魅力を増す!

仲里依紗ちゃんってなんとなーくいじわる顔ですよねw

いや!山のようにいる女優さんの中で特徴があるのは大事なことだと思います!

皆がみんな主役になれるわけじゃないし、

主役に選ばれるのは万人ウケするような可愛い子でしょ?

仲里依紗ちゃんのようないじわる顔の女優さんがいて、

ドラマが成立するんです…ってフォローが苦しいか?w

仲里依紗のいじわる顔は演技なのか

そうそうそう!

こういうちょっと冷めたような表情がなんとも上手ww

人を見下したようなwww

鼻の下が長いだの口角の高さだの言ってきましたが、

冷めた目とこの口元があるからいじわる顔が板についてるのだと確信w

仲里依紗のクールな表情に注目

は~ん!!

この目この目w

M気味の男性にはたまらない表情なんでしょうねww

現在28歳ということでまだお母さん役をやるような年齢ではないですが、

ネグレクトする母親や、

嫁いびりする姑の役とかめちゃくちゃ似合いそうだ…

いやいやディスってるわけじゃありませんよ!?

そういう役が出来る女優さんって限られてきますし、

ある意味いじわる顔を持ってラッキーくらいだと思うのですw

まぁそんな特殊な配役のオファーを受けるかは分かりませんが、

仲里依紗ちゃんのいじわる顔と演技力があれば、

ばっちり演じてくれるんじゃないかなぁと期待をしてしまいますww

【スポンサードリンク】

仲里依紗は可愛い?それとも…?本人はブスの自覚アリw

鼻の下が長いだのいじわる顔だの散々言ってきましたが、

結局のところ仲里依紗ちゃんの顔って可愛いのでしょうか?

可愛い・可愛くないは人それぞれの好みがありますが、

個人的には…

仲里依紗の笑顔が嘘くさい

笑顔が嘘くさいな…とw

そこかいっ!

というツッコミが飛んできそうですが、

すっと「可愛い!」という言葉が出てこなかった…(正直者かw

笑顔を無理に作ってるような感じがして、

ツンと人を見下したような目wのほうが仲里依紗ちゃんには合っていませんか?

あえて仲里依紗ちゃんを言葉にするとクールビューティー…かな!

仲里依紗ブサイクの自覚アリ

2014年頃のことなのでひと昔前のことですが、

仲里依紗ちゃんが「ブスなことは自分自身が一番知ってるよ」とSNSに投稿。

そそそそそんなことないよっ!!

ちょっと鼻の下が長くていじわる顔なだけだよっ!!

仲里依紗ちゃんのようなタイプでもエゴサして周りの目を気にするんですね。

まぁ万人ウケして恋愛ものの主人公に抜擢されるお顔立ちではないですが、

ブスではないと思っています!

SNSに投稿してからしばらく月日も経ってますし、

もう自分の顔にコンプレックスを持っていないといいんですけどねw

 

仲里依紗ちゃんの鼻の下が長いところといじわる顔に注目をしていきましたが、

鼻の下は指1本では収まりきらず実際長めなことが分かりました。

冷めた目によっていじわる顔が加速!

今後どんな役に挑戦するのか楽しみになってきました!!

過去には自分のことをブスだと自覚するSNSも見られましたが、

現在は自分の顔をどう思っているのでしょうね。

鼻の下が長くたっていじわる顔だからって、

結婚して子供を授かってお仕事もあって…サイコーかよっ!w

いじわる顔を活かして今後もお仕事頑張ってくださいね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top