芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

高梨臨と槙野智章が結婚 誕生日プレゼントも愛情いっぱい




高梨臨と槙野智章が結婚 誕生日プレゼントも愛情いっぱい

高梨臨ちゃんと槙野智章さんが結婚しましたねー!

意外な組み合わせで驚いた人も多いかもしれません。

でも高梨臨ちゃんと槙野智章さん結婚する前から匂わせていた部分があったんだなぁ~。

結婚した今でも愛情いっぱいのようなので祝福もんですけどね。

高梨臨ちゃんと槙野智章さんが結婚する前後に分けて追っていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

高梨臨と槙野智章が結婚!SNSで匂わせ連発!

高梨臨ちゃんと槙野智章さんが2018年2月に入籍しましたね~!

女優とサッカー選手…意外な組み合わせが結婚したなーと思いましたが、

2016年に友人が開いた食事会で意気投合し交際に発展したと言われています。

どうしても槙野智章さんは水沢アリーのイメージが強いんだよなw

整形美人より正統派美人…槙野智章さん…その判断は正しいww

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

2人とも30歳前後で結婚してもおかしくない年齢ですし、

「近々結婚するかもなぁ~」と思ったら本当に実行されましたよ!

なんかそんな気がしたんですよね~w

高梨臨ちゃん槙野智章さんとお付き合い始めてからインスタを始め、

これでもかというくらい手料理を載せ始めたw

高梨臨がインスタに手料理を載せ始めた

運動選手は栄養管理が命ですからね~

私料理できますよアピールだったのかもしれないww

対する槙野智章さんも負けじとアピール!!

槙野智章も結婚へのアピールか?

足が太いだの黒いだの言われるから~とスリムウォークを履いている画像w

モデル風にポーズ決めてるけど…なんかと言うかだいぶ違うww

スリムウォークの商品は高梨臨ちゃんがCMしてましたからね!

もしやこの写真が撮られたのは高梨臨ちゃんの自宅?!

CMしていたならサンプルとかもらえるはずですもんねw

ファンとしてみたら匂わせ画像に意気消沈間違いなしww

きっと2人の中では「みんなが匂わせ画像を見たら

…と想像することも出来ないくらいラブラブ(死語?w)だったんでしょう。

恋は盲目って言いますからねぇ~w

【スポンサードリンク】

高梨臨が作る誕生日プレゼントが愛情いっぱい!

2016年からお付き合いをしていた高梨臨ちゃんと槙野智章さん。

無事結婚までこぎつけ新婚生活真っただ中なことと思います!!

槙野智章選手の誕生日が5月11日だったのですが、

誕生日プレゼントも愛情たっぷりでなんとも幸せいっぱいなんです~。

その誕生日プレゼントというのがこちら!

槙野智章の誕生日プレゼントがこちら!

顔と同じ大きさのクッキーを焼いたんですね!

インスタには「旦那よ、お誕生日おめでとうございます。」

「これが、誕生日プレゼントです。」

とメッセージが添えられていました。

旦那や彼氏へのプレゼントって結構悩みますよね~…

手作りのものって当たりはずれwあるけど、

クッキーみたいに食べてなくなっちゃえば…ねww

クッキーのクオリティーどうなの?wって思った方はいますか?w

そこらへんは愛情増し増しでスルーしちゃってくださいww

だいたいクッキーってこんな感じで焼きあがるもんでしょww

あとは気持ちね!

旦那のために世界に1つだけのものを作るって行動がきっと嬉しいんでしょうw

またもや高梨臨ちゃんと槙野智章さんのラブラブ具合を見せつけられましたww

【スポンサードリンク】

高梨臨の元彼がイケメンだらけ?!槙野智章とは違うタイプw

高梨臨ちゃんが結婚したのは29歳でしたね!

30歳の年でしたがぎりぎり20代に結婚…ということでw

最近では結婚の兆候としてとても早いかとても遅いか…って感じだけど、

高梨臨ちゃんはちょうど適齢期に結婚されましたね!

それまでに噂になった男性も何人かいるけど結婚までは至らなかったんだね?

ちなみにどんな男性と噂になったのかというと…

高梨臨の元彼は松坂桃李?

2009年に「侍戦隊シンケンジャー」で共演した松坂桃李くん!

でも松坂桃李くんとは単なる噂であって密会などの写真は撮られてないんだよね~。

2012年に「今日恋をはじめます」で再共演しているけど、

元カノ・元彼の関係だったとしたら気まずくてオファー断りそうじゃない?

もちろん主役の松坂桃李くんは先に決まっているだろうから、

断るのなら高梨臨ちゃんのほうから断りそう。

共演して噂になったといえば劇団EXILEの町田啓太くんもそうなんです!

高梨臨の元彼は町田啓太?

しかし町田啓太くんとも決定的な写真は撮られておらずw

結局2人とも信憑性がない噂止まり…ってことですねw

それにしても2人とも絵に描いたようなイケメンですね~。

端正な顔立ちで爽やか系イケメン。

対して夫・槙野智章さんはイケメンはイケメンでもこってり系イケメンw

色が黒いせいもあって胃もたれしそうな濃さがありますよねww

松坂桃李くんと町田啓太くんが元彼だったかは定かではありませんが、

高梨臨ちゃんはイケメン好き…なのかもしれない!!w

 

とまぁ高梨臨ちゃんの旦那・槙野智章さんと結婚前後を見ていきましたが、

後にも先にもラブラブで羨ましい限りです!

ぜひ離婚なんて悲しいニュースにならないように仲良しでいて欲しいですね!

元彼情報はなんとも言えませんが、

イケメンと噂になるのは高梨臨ちゃんがそれに釣り合う美人さんだからw

結婚して妻になりいつか子供を産んで母になっても、

キレイなままの臨ちゃんでいてくださいねー!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top