芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

内田有紀は整形して正解。目と鼻が美人になった




内田有紀は整形して正解。目と鼻が美人になった

内田有紀って、ちょっと見ないうちにキレイになった?

整形してたらしいんだけど、けっこういい感じ!

目と鼻がくっきりして、美人度が上がったかも。

そんな内田有紀の整形と現在の顔について探ってみましょう。

 



【スポンサードリンク】

最近の内田有紀がキレイ!整形?メイク?

内田有紀って、今40代なんだけど綺麗な感じがキープできててすごい!

むしろ昔より大人の雰囲気がプラスされてていい感じになってます。

内田有紀の最近の画像

老けたというより、落ち着いたイメージですね。

素敵な奥様って感じです。

10代の頃の顔立ちをそのままキープできてるのって、

内田有紀の頑張りもあるとは思いますが

整形してるって噂もありますよね。どうなんでしょう?

化粧でも十分キープできそうな気がしますが・・・。

ただやはり若い頃に比べて顔が変わったのは事実です。

なので整形説は濃厚かもしれません。

やっぱり整形してもいいから美人な有紀ちゃんでいてほしいよね!

まぁ老けるよりかは綺麗な方がいいですし。

しばらくテレビで見る機会も減ってたので、その間に整形したのかもしれません。

本人は整形について特にカミングアウトはしておりませんが・・・。(だから言う訳ないって)

【スポンサードリンク】

整形で目と鼻がよりくっきりした内田有紀

内田有紀の整形疑惑は、顔のどこが変わって話題になったんでしょう?

10代の頃に比べて目と鼻がくっきりしたと思いませんか?

もちろん、若い頃のベースはそのままっていうのもすごいです。

内田有紀の整形疑惑画像

内田有紀の全盛期と言われる頃は、顔よりも眉毛の印象が強く

少し尖ったイメージでしたよね。

かっこいい女性って感じでした。

強い女性の憧れという感じで第一線を走っていた内田有紀。

内田有紀の若い頃の画像

ちょっと男性要素がつよいかも(笑)

普通の男の人より強くてかっこいい気がします。

でもそこが内田有紀のいい所なんですけどね!

こんな強そうな雰囲気を醸し出してた内田有紀が

目と鼻の整形をすることで・・・

内田有紀が綺麗になっている件

こんな感じで雰囲気変わるんですね~!

二重パッチリで鼻もスッキリ高くすると

尖った感じだけが抜けて、いい感じじゃないですか♪

もちろん髪型や着ている服装も雰囲気が変わった要素に

入るとは思いますが、個人的には今の内田有紀の方が

ふんわりした要素がプラスされてるので好きですね!

内田有紀の整形ってそこまで露骨じゃないし、

ちゃんと自分に似合った自然な仕上がりになってるから

そこまで嫌な印象を持たれないのかもしれません。

整形してよかったかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

美人になった内田有紀!整形以外にも理由が?

整形したことで、顔が美人になり好評な内田有紀。

これって整形以外にも何か理由ってあるんでしょうか?

内田有紀の美人の秘訣とは?

一番考えられるのは、現在内田有紀は芸能活動だけでなく

プライベートが充実しているのでは?

現在結婚はしていませんが、恋愛などをしていると

女性って綺麗になりますからね。

あとは元々内田有紀は2006年に離婚しています。

そうなると、やはり自分で稼いでいかないといけなくなるため

いつ仕事がきてもいいように。美容にはしっかり力をいれているのかと思います。

内田有紀の美容は完璧!

さすが人気アイドルだっただけありますね!

その根性はすごいです。

人気が再上昇したのは、美容維持の効果が出てるってことですね。

よかったよかったです。

 

現在も女優一筋で頑張る内田有紀。

スタイルやルックスもきちんと維持してファンも

相変わらず多く、人気も上々です。

女優としても主役張りのポジションを獲得したりと

まだまだ衰えることがなさそうですね。

これ以上整形などを重ねると自然さが薄れちゃうから

気を付けてくださいね。

これからも内田有紀の活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top