芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

長谷川博己は鈴木京香と結婚か 破局したんじゃなかったの?




長谷川博己は鈴木京香と結婚か 破局したんじゃなかったの?

長谷川博己さんも鈴木京香さんとついに結婚するんですかね?

破局説が流れた時期にちょっと浮かれたのにw

そうなると長谷川博己さんと鈴木京香さんの付き合いも長く、

破局はおろかすでに結婚している…なんてこともあるのではないか?!

長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚・破局説を掘り下げてチェックだーーー!

 



【スポンサードリンク】

長谷川博己と鈴木京香がすでに結婚済み?!

長谷川博己さんといえば大人の色気を醸し出す独身四天王の一角!

同世代のイケメンたちが次々と結婚していく中、

長谷川博己さんだけはあっちの世界に行かないでくれ…と思っていたのにw

世間でも暗黙の了解となっている鈴木京香さんと結婚の噂がチラホラ…

ついに恐れていた時が来てしまったようですw

まぁ長谷川博己さんと鈴木京香さんが初めてフライデーされたのも2012年の頃。

長谷川博己と鈴木京香って結婚済み?!

お付き合いも長くなって御年50歳を迎える鈴木京香さんにとっては

余生を過ごす相手…という表現はまだ早いけどw

生涯の伴侶と腹をくくってもおかしくないくらい年月が経っているしねー。

ある場面で「鈴木京香さんの50歳のお誕生日にご結婚されたんですね!」

「おめでとうございます!」というリポーターの問いかけに、

否定もせず超絶ステキな笑顔で「勘弁してください(笑)」とかわしてみせた長谷川さん。

こっ…この反応は確かに入籍を済ませ事実上結婚しているとみてもおかしくない…。

そうか~やはり長谷川博己さんもそっちの人間になってしまったか…(泣

鈴木京香さんが「40代のうちに結婚したい」と言っていたこともあるようで、

彼氏である長谷川博己さんが見事叶えてあげたってことかー。

長谷川博己鈴木京香にもかっこいい

くぅーーーっ!!

長谷川博己!彼女にもそんなカッコいいことしちゃうのねっ!!

2人が知り合うきっかけとなった「セカンドバージン」のように

ドロドロ愛憎劇の不倫で離婚…なんてことにならないで欲しいです!

【スポンサードリンク】

長谷川博己と鈴木京香って破局したんじゃなかったの?

すでに結婚済みなのか結婚まで秒読みなのかは定かでないけど、

長谷川博己さんと鈴木京香さんの脳裏には結婚というものがチラついているのは間違いない。

一時期破局報道が流れて浮かれた人はこの世に何百人といるだろうに!

あ~あ。

一回は本当に破局したのかなぁ?

まぁ復縁?を果たし結婚を意識している現在としてはどっちでもいいけどww

確か破局報道が流れたときって、

鈴木京香さんのマンションに暮らしはじめ同棲状態だったのに、

長谷川博己さんが1人暮らしを始めたってのがきっかけだったよね。

長谷川博己と鈴木京香のキス画像

こんっな熱烈なキスまで交わして…

一旦は同棲していたのに出ていかれたら鈴木京香さんも「…アレっ?」ってなるよねw

一般的に付きあう→同棲→結婚って流れじゃないの?

同棲解消してから結婚ってちょっとよく分からないなぁ?

今はいろいろな結婚の形があるから同居していない夫婦はたくさんいるけどさ!

どんな理由で同棲解消になり、

破局報道まで流れたのかは興味がありますけどね~。

【スポンサードリンク】

長谷川博己と鈴木京香の結婚が遅れた理由はなに?

長谷川博己さんと鈴木京香さんのお付き合いももう5年以上。

2人とも良いお年ですしいつ結婚してもおかしくなかったはずなのに、

結婚するまでにずいぶん時間を要してしまいましたね!

そこにはどんな理由があったのか気になるところ!

そもそも破局説になった同棲解消はなぜだったのでしょう?

長谷川博己さんは41歳で鈴木京香さんは50歳。

鈴木京香さんの方が9歳年上となるとご両親の年齢もそれなりに高齢に…。

どうやら同棲解消をして鈴木京香さんがお母さんを東京に呼び寄せたようです。

結婚もしていない段階で義母と同居はさすがに気が引けますww

ということで不仲で同棲解消したというわけではかなったのですね!

また鈴木京香さんは40代のうちに結婚したいとしながらも、

妊娠・出産は諦めているようで相手に申し訳ない…と周囲に漏らしていたとの噂も。

結婚したい…でも年齢的に妊娠・出産は難しい…

長谷川博己さんには若い女性のほうが適しているのでは…

と揺れ動く気持ちがなんとも切ない時期があったのですね~。

長谷川博己現在は人気俳優

また今でこそ長谷川博己さんも人気俳優の仲間入りを果たしていますが、

2012年の頃はまだまだ売り出し中の頃。

鈴木京香さんの方が認知度もあり「格差カップル」なんて言われていたこともあったよう。

その状況で結婚…てのは男のプライドが許されませんよねw

見事認知度も獲得し機は熟した!と結婚に踏み切ったのかもしれません。

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚・破局について探っていきましたが、

鈴木京香さんの誕生日がある5月にすでに入籍を済ませている可能性が出てきました!

あのステキなスマイルでかわされ本当のところはハッキリしていませんが、

どちらにせよ破局?そんなことあった?と疑ってしまうほど現在の関係は良好のようです。

年齢差こそありますが長い月日をかけてお互いを大事にしている感じがイメージできます。

長谷川博己さんが結婚してしまうのは寂しくもありますが、

お似合いの2人を祝福しましょう!

…さぁ~また次のイケメンを探すぞ~!!w

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top