芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

荒牧陽子旦那とは不倫で略奪婚 元妻に訴えられていた!




荒牧陽子旦那とは不倫で略奪婚 元妻に訴えられていた!

荒牧陽子さんって旦那と不倫の末結婚したの?

元妻から訴えられた過去があったなんて全然知らなかったw

荒牧陽子さんの旦那って略奪結婚するほどイイ男なの?

不倫で元妻に訴えられたってそりゃまずいでしょ!

荒牧陽子さんが旦那さんと不倫の末の結婚なのか、

元妻にはどんな内容で訴えられていたのか徹底的に探ってみました!

 



【スポンサードリンク】

荒牧陽子旦那とは不倫関係だった!略奪婚に成功

荒牧陽子さんといえばモノマネ女王の名を欲しいがままに活躍していた方。

でも最近はパタッと姿を見せなくなってしまいました。

もしやモノマネシンガーを引退してしまったのかと思ったのですが、

2016年に出産をされていたのですね!

主婦業が忙しくなって仕事はセーブしているのかな?

めでたいめでたい~なんて呑気に思っていたのですがただならぬ事情が!

なんと子供の父親つまり旦那さんと元々は不倫関係にあったらしく、

しかも旦那さんはフリーのプロデューサー。

不倫が業界内にも知れ渡り番組に使われなくなってしまったのだとか!

不倫で略奪までして結婚したい旦那とはどんな男だ!?と興味津々だったのですが、

探れどもフリーのプロデューサーで名前が岩下さんということまでしか分からず…。

荒牧陽子の旦那は岩下プロデューサー

ほぅ…確かにプロデューサー顔だなw

モノマネタレントは基本モノマネ番組にしか呼ばれないだろうし、

出会いがあるとすればプロデューサーは大いにあり得るw

荒牧陽子さんは「すでに奥さんとは離婚していると思っていた」と発言していたけど、

それも本当のところはどうなんだか…。

これ言っちゃったら完全にプロデューサーが1人悪者になる絵が浮かぶけど、

結局結婚してるところをみると「既婚者と知らなかった」ことにしようと、

口裏を合わせていた可能性が高い気がしてしまいますww

【スポンサードリンク】

荒牧陽子元妻から訴えられていた内容は?勝訴できたの?

荒牧陽子さんプロデューサーと不倫・略奪婚とはタレントとして

完全にやっちまってますね~(汗

 

しかも元妻も冷めていたとか協議離婚で済めばまだ良かったのに、

なんと裁判を起こされ訴えられていたのです!!

そりゃ業界内でも噂にもなるわな…。

裁判では荒牧陽子さんと旦那に対して不倫を認め、

6000万円の慰謝料を請求したのだとか!!

…6000万?!

それは負けられない戦い…w

とはいえ不倫をしてしまったのは事実であり旦那も認めたことから、

慰謝料は相場の300万円ということで決着がついたようです。

いやいや元妻も6000万円とは相当強気な慰謝料額を提示してきたなw

旦那の不倫が本当に本当に許せなかったのですね~。

それもそのはず!

不倫されたのは元妻が妊娠している時期と丸被りし、

さらには結婚4ヶ月で不倫発覚という事態。

6000万円もの慰謝料を請求したくもなりますわ!

お腹の子は旦那の子でもあるのにそんな時に不倫!

つわりがあって身重になって自分の体がどんどん変化してくる。

あぁ…考えただけで頭おかしくなりそうだ!!

荒牧陽子さんも自分が妊娠してこんな大変な時に旦那が不倫してたら辛いなって

身をもって体感したことでしょうね。

モノマネの実力は確かにすごいからテレビに出ているとついつい見ちゃってたし、

レパートリーの新作なども楽しみにしていたけどこれからは違う目で見てしまいそう。

【スポンサードリンク】

荒牧陽子の元彼は誰?他にも噂になった人はいるの?

こちらの泥沼不倫は2012年頃の話で荒牧陽子さんが32歳の時。

20代後半から30代前半の女性って不倫しやすい時期でもあるw

女性でもある程度稼ぎがあって大人の男性に魅力を感じやすいのかなー。

とは言え荒牧陽子さんも32歳まで全く彼氏がいなかったわけではないだろう!

と元彼を捜索してみたけど情報なし…。

まぁモノマネタレントでブレイクするまでは普通にバイトとかして生計立ててたんだもんね。

元彼情報が見当たらなくても仕方ないか。

ちなみにテレビで見かけなくなってしばらく経つけど、

最近はどんな顔になってるのかなーと気になった!

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

うわー結構老けましたねw

荒巻陽子さん現在37歳になりましたが不倫裁判でどっと老けたのでしょうか?

不自然なつけまつげが痛々しいww

どうにか再ブレイクを狙っているのが見え見え!

こりゃヴィジュアル面でどうこうではなくさらにモノマネを磨くしかなさそう。

32歳になる前に元彼がいてその方とお幸せになっていれば、

順風満帆にテレビでの仕事も増えたかもしれない。

不倫で略奪してまで今の旦那を選んでしまったので、

いばらの道を行くしかなさそうです。

 

荒牧陽子さんが旦那を不倫でゲットしていたという噂は本当でした。

旦那を不倫の末略奪婚した過去や、

不倫をしていた時期が最もしちゃいけない時だった過去は消えません。

この噂は一生ついて回るのでイメージ回復は難しいでしょうねー。

妊娠中に不倫で略奪…一生をかけても償えない代償よ!

テレビに戻ってきた時さらに身をもって感じることでしょう…。

周りからの信頼を得るために地道に頑張ってくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top