芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

南原清隆ニキビ跡が消えてる!肌キレイになった




南原清隆ニキビ跡が消えてる!肌キレイになった

南原清隆さんのニキビ跡がキレイに消えてる!

クレーターのようなぼこぼこぼした肌はどこへいったんだ?!

南原清隆さんニキビ跡を消そうとどんなことをしたんだろう。

肌がキレイになってきっと気持ちも晴れ晴れしていることでしょう!

まずは南原清隆さんのニキビ跡があった頃と現在を比較し、

キレイになった肌に迫っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

南原清隆のニキビ跡が消えた!すっかり若返ったね!

ウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆さんですが、

お肌がとってもキレイになっているんです!

少し前までボコボコとクレーター状態の肌だったと思うのですが…

南原清隆の肌がニキビ跡で汚い

そうですね~…お世辞にもナンチャンのお肌がキレイ!とは言えない(汗

なぜボコボコとクレーター状態になってしまったのかというと、

頑固なニキビが皮膚の中まで炎症を起こし、

ニキビ跡として残ってしまうんですって!

女性ならニキビができると気になって気になって治るまで憂鬱な気持ちになりますが、

男性だとそこまで気にしないものなのかな?

ウッチャンナンチャンとしてコンビの仕事も忙しかったでしょうから、

いちいち肌のことまで気にしていられなかったのかもしれません。

しかし現在の肌を見てみると…

南原清隆の肌がキレイになってる

すごいっ!

ニキビ跡がキレイに消えている!!

ニキビ跡が消えていることにもびっくりなんですが、

美白になっていませんか?

お肌がボコボコの人よりキレイな人の方が好感が持てるのは正直なところ。

ナンチャンも密かにニキビ跡に悩んでいたのかもしれないな~。

ブラマヨ吉田やバービーもクレーター状のニキビ跡を自虐ネタにしていましたからね。

そりゃー肌がキレイになるなら万々歳じゃないでしょうか!

【スポンサードリンク】

南原清隆の肌がキレイになったのはなぜ?どんなことをしたの?

ナンチャンのニキビ跡が消えて肌がキレイになったのは一目瞭然ですが、

一体どんな方法でキレイな肌をゲットしたのでしょうか!

ニキビ跡に悩んでいる人にとっては耳をかっぽじってでも聞きたい情報w

残念ながらクレーター状に残ってしまったニキビ跡というのは、

一般的に打っているような市販薬などでは治らないのだそう。

南原清隆さん自身も「肌に良い塩を使ってみた」とか「エステに通った」と話しています。

エステか~!

いわゆるピーリングってやつ?

気になる肌の部分に酸性の薬剤を塗って角質層を溶かす…って!!

想像しただけで恐ろしくなったわw

一旦溶かして肌の再生を促進させるわけねー。

理論は分かるけどちゃんとしたエステや病院でやらないと痛い目に遭いそう…。

もちろんナンチャンほどのお金持ちなら有名な病院で施術するんだろうけどw

南原清隆の肌がきれいになった

でもここまでキレイになっているってことはさらにレーザー治療もしているのかもしれない。

レーザー治療もレーザーを肌に当て傷をつけて、

再生を促進させるってことだけど…どちらにせよ痛いんだね…。

ピーリングやレーザーのような痛みが伴う治療でも、

ボコボコのニキビ跡に悩んでいる人にとっては藁にも縋る思いなのかもな…。

なんにせよキレイな肌を手に入れて好感度アップに成功したナンチャンおめでとう!!

【スポンサードリンク】

南原清隆ってなんで老けない?特別な健康法をしているの?

南原清隆さんのことを昔から見ていますが、

あまり「老けたな~!」という印象がないんです!

こちらがナンチャンの若かりし頃の画像

南原清隆は若い頃から変わらない

ぶふっ!!

しっ!失礼っ!

笑っちゃうくらい変わってないなーと思いましてね?w

おいくつの頃なのかは定かではないのですが、

隣に映っているウッチャンを見る限りかなり若い頃のようですよね!

ウッチャン2枚目~ww

ナンチャンにおいてはそのまんま…本当にそのまんま現在に至るような感じです。

昔から老け顔だったという考え方もありますがw

53歳になる現在そこまで老けた印象にならないというのは特別な健康法を予感しますw

ニキビ跡を最近直したくらいなので、

整形によってヒアルロン酸やボトックスを打っている可能性は低いと思われますし、

健康食品にハマっているという話も聞きません。

唯一健康法として取り入れてるというのが「一本歯下駄」

…なんじゃそら?

ナンチャンが健康法に取り入れているのは一本歯下駄 

これ?!…天狗?!ww

一本歯下駄を履いてバランスをとろうとしながら動くことで、

前頭葉が活性化し脳から楽しいと思うホルモンが分泌するのだとか!!

一本歯下駄すげー!w

楽しいと思うホルモンが出るってことはストレスを感じにくくするってこと?

お肌の老化はストレスと密接な関係があるから、

老け込まないって意味では一本歯下駄の効果もあるのかもしれない!

明日一本歯下駄が飛ぶように売れるかもねw

 

さて南原清隆さんのニキビ跡がなくなり肌がキレイになったところを見ていきましたが、

確かに以前のようなボコボコしたクレーター状のニキビ跡がなくなっていました!

ここまで劇的な変化を遂げるのは、

ピーリングやレーザー治療で肌をキレイにしたのだと思われます!

一本歯下駄という健康法とともに、

これからも元気で若々しいナンチャンでいて欲しいですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top