芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

絢香が激太りで顔丸いぞ!密かに整形で目頭切開してる




絢香が激太りで顔丸いぞ!密かに整形で目頭切開してる

絢香が激太りで顔がパンパンになっております…。

何が原因でここまで激太りしたんだろう?

絢香といえばやっぱりバセドウ病の影響もあるのかな?

病気の影響と言えば顔パンパンの他に目も心配になりますよねー。

…と思ったら目に関して違う意味で気になることが出てきてしまったぞ?!

まずは彩香が激太りで顔パンパンの画像と目をチェックしつつ、

現在はどんな姿になっているのかも追跡していきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

絢香が激太りで顔がパンパン!原因は病気の影響?

絢香といえば透き通るような声でありながら力強さもあり同性ファンも多いですよね。

私生活もあのイケメン俳優水嶋ヒロさんとご結婚されて、

順風満帆かと思われた中でバセドウ病を患っていると告白をし話題になりました。

一時活動を休止して2011年に復帰されてますが2013年頃から激太りが目に余るように…。

絢香激太り2013年頃

こちら2013年のコンサートでの一幕なのですが一瞬アジアン馬場園かと思った(汗

激太りってまさにこういう状況をいうのですね…。

コンサートでの衣装…これは完全に間違ったチョイスだと思うのですがw

ボタンで止めたジャケットがパツパツですよ!?

絢香激太りで顔パンパン

テレビ出演した際も顔がまん丸で絢香と言われなければ誰だかわからないよー(泣

やっぱり激太りで顔パンパンの原因はバセドウ病の影響なんですかね?

バセドウ病は甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気。

その為病気を患っている間は一般的に体重が落ちるそうです。

ただ治療でホルモン値を正常にすることで代謝が通常に戻り太る人もいるんだとか。

つまり彩香にあてはめて考えてみると激太りしたのは治療薬が効いているおかげ。

回復に向かうのと引き換えに誰だかわからないほど顔も体もパンパンになってしまいました(汗

【スポンサードリンク】

絢香の目はバセドウ病でどうなった?整形で変わった?

バセドウ病を患った人の中には目が飛び出てきたり腫れてしまう人がいるようなので、

絢香の目にも変化があるのでは…と心配になりました。

絢香バセドウ病で目に変化?

正面から見たところ特別目が張れていたり飛び出しているという印象はありませんね!

病気の影響が見られなくて安心しました!

…が違うところが気になり始めてしまいました…。

絢香は目を整形してる?

もしや彩香って目頭切開してる?!

目頭にメスを入れたような不自然な線を見つけてしまったんです!!

絢香整形前の目

こちらは2009年に発売された「みんな空の下」という曲のジャケット画像。

鮮明な画像ではありませんが目の雰囲気が違うことくらいは分かりますw

まさか休養中に整形?!

もしそうだとしたら相当ぶっとんだ発想ですねw

でも時系列でみると2009年のみんな空の下ではこんな目で、

休養明けには目頭が変わっていたとなるとやはり整形は休養中ってことになります。

絢香三日月の頃にはすでに整形?

あ…でももっと前に発売された三日月のジャケットでも目頭が怪しいww

この時すでに整形をしていたのか、

元々の目が整形くさい目なのかは定かではありませんが、

不自然な線を見る限り目頭切開の整形は経験済みなのかなーと思ってしまいます(汗

【スポンサードリンク】

絢香2018現在の姿はどうなった?

衝撃的な激太り姿や病気の影響で目をチェックしたことから思わぬ整形疑惑まで生まれてしまった彩香w

激太りしていた時期は2013年から2016年頃のため現在はどうなっているか気になるところです。

さらに激太りしていたらどうしよう…と不安もありましたが、

現在の姿はというと…

絢香激太りから復活で痩せたね

おぉっ!!

かなり痩せているではありませんか!!

フェイスラインもシャープになってちゃんと輪郭がわかるようになってるww

この眼鏡とオン眉な前髪も似合ってて絢香復活!って感じ!

一時は激太りでどうなることやら…と思いましたが見事な復活ぶりです!!

あのまま太り続けていったらテレビ出演NGアーティストの仲間入りするところだった…w

コンサートに行けない身としてはテレビで見られることほどありがたいことはないww

絢香現在は痩せたね

ただ1つ心配していることが…。

こちらの「痩せて復活」している絢香はインスタから引用…

いくらでも加工できる自撮りなんですww

最近の加工アプリは本当に万能なだけについついやっちゃってる芸能人も多い。

久しぶりのテレビ出演で「やっぱり太ってるやん!」と総ツッコミされないことを祈るばかりw

 

さて彩香の激太りした衝撃画像を見ていきましたが、

アジアン馬場園ばりに顔パンパンでボタンもはじけ飛びそうでしたねw

バセドウ病治療の副作用によって激太りしたのか、

現在は落ち着いて顔もシャープになっているようで一安心ですね。

バセドウ病の影響で目が飛び出してきたり腫れてくるといった症状は見られなかったものの、

絢香の目…目頭切開してない!?とまた違った疑惑を発見してしまいましたw

これから年末にかけて音楽特番が増えていきますね。

絢香を見かけた際は体型や目頭ばかりに気をとられず、

美しい歌声にも注目していきましょうww

何はともあれ病気が落ち着いているようで安心しました!

これからますますの活躍を期待していまーす!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top