芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

今井メロ現在の整形顔は?目鼻頬改造は生活保護から工面




今井メロ現在の整形顔は?目鼻頬改造は生活保護から工面

今井メロって整形をカミングアウトしてたけど、

昔と比べると今ってどんな顔なんだろ。

目鼻頬の整形費用は生活保護から出したって本当?

なんだか迷走していた時期もあった今井メロ、現在の整形顔はどんなんだろう。

お騒がせな元オリンピック選手・今井メロの目鼻顎の整形と

生活保護の関係について調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

今井メロって整形しすぎ?今はどんな顔だろう

元スノボ選手だったんですが、現在はセクシー女優としても活動している今井メロ。

顔にコンプレックスがあったみたいで、整形をカミングアウトしてましたね。

今井メロの顔ってかなり変わったね。びっくり!

女優業に転身したこともあって、美容に気を付けていかないといけないし

離婚もしてシングルマザーになってるから稼がないとだしね。

そんな色々と大変そうな今井メロですが、整形してどれくらい

顔が変わったんでしょうか?

まずはスノボ選手時代を見てみましょうか。

今井メロの昔の顔はこれだ

10代の頃の今井メロです。

メイクもしていないからか、けっこう肌がブツブツですね。

またちょっと肉付きもいい?がっしりした体型ってことがわかります。

この健康的な今井メロですが、今の顔がこんな感じ。

今井メロの顔、変わりすぎ

一気にヤンママ感が増す。

同一人物には正直見えませんね。

ここまで顔が変わるんでしょうか。もちろんメイクもしてますが

整形ってすごいなぁと逆にびっくりしちゃいます。

現在は生まれ変わった今井メロなんですね。

【スポンサードリンク】

整形個所は目・鼻・頬!そんなに変えて大丈夫?

かなり顔が綺麗になった今井メロですが、具体的に整形した箇所は

目と鼻と頬の3か所と自白しています。

そんなに改造しちゃうなんて、相当自分の顔が嫌だったのかな・・・。

コンプレックスがけっこう深刻そうですね。

今井メロの若い頃って太ってたね

目は腫れぼったい一重で小さかったのに、今では

メスを入れて二重にしたって。大きくパッチリな瞳です。

ダイエットの効果もあるのでしょうが、かなり目が変わりました。

今井メロの目、カラコン効果もあってめちゃデカい

いやだから夜の雰囲気漂わせてるって今井メロ。

また鼻もシリコンを入れてスッキリた高くなってます。

10代の頃は丸い鼻だったのに・・・。

シリコン入れるだけでこんなに鼻が美しくなるんですね。

今井メロの鼻ってすごい綺麗になったね

最後に頬です。

頬骨を抜いたらしいですよ!

それで顔をシャープにしたわけですね。

頬骨を抜くって・・・かなり勇気いりますよ。

ちょっと怖いです。でも勇気を振り絞って整形をしたんですよね~。

でも世間的には、あまりコテコテの整形顔は逆に受け入れられないのかもしれません。

でもこれくらいがっつり綺麗な顔が好みの人もいますからね!

整形でここまで顔が変わるんだ~っていい例かもしれませんね。

【スポンサードリンク】

整形費用って、生活保護から出したってマジ?

整形バリバリ女子、今井メロですが

整形の総額は300万以上と言われています。

元々結婚と離婚を繰り返し、現在もシングルマザーの今井メロですが

どこでそんな大金を手に入れたんでしょう?

今井メロの整形費用はどうやって捻出したの?

どうやら今井メロは、スノボ選手を引退してしばらくの期間

生活保護を受けていたのですがその時の費用を整形にあてたのでは?と

噂になってるんです。本当だったらマジヤバいですよ・・・。

色々調べた結果、生活保護を受けていた時期と

整形をした時期は異なる事がわかりました。

今井メロのオリンピックの栄光はどこへ

整形はアスリートとして活躍していた時に少しずつ始めていたみたいです。

そっか。このゴーグルの下はすでに整形を施していたのか。。。

生活保護はアスリートを完全に引退して収入がなくなった時に

もらっていたらしいので、時期が違うのでデマの可能性が高そうです。

確かにこれが本当だったら問題ですからね。

 

現在も彼女の生きざまが過激なため

今でも話題が絶えない今井メロさん。バッシングを受けながらも

自分らしく強く生きようと頑張ってますよね。

シングルマザーとしてもたくましい母になっていると思います!

整形もこれ以上は維持費も大変でしょうからほどほどに。

これからも彼女の活躍を調査していきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top