芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

酒井若菜が岡村隆史と結婚?松尾スズキと不倫で休業してたよね




酒井若菜が岡村隆史と結婚?松尾スズキと不倫で休業してたよね

酒井若菜さんと岡村隆史さんが結婚だと?!

酒井若菜さんと岡村隆史さん…意外だけどお似合いなカップル!

松尾スズキさんと不倫して干されてたけど、

休業理由が不倫って…!

ってか松尾スズキさんって誰だ?w

酒井若菜さんと岡村隆史さんの結婚は信憑性があるのか、

不倫相手だった松尾スズキさんについてもほじくり返えしてみようw

 



【スポンサードリンク】

酒井若菜と岡村隆史が結婚するって本当なの?

酒井若菜さんと岡村隆史さんが結婚するかもという噂を耳にして…!

2人ともほんわかした印象でお似合いカップルだなーと思ったんだけど、

その噂は本当なのかな?

酒井若菜さん37歳で結婚しててもおかしくない年齢。

でも岡村隆史さんって女性に奥手というか苦手っぽいよね?

もしかしたらこのまま一人身で~って思ってるのかもしれない!

酒井若菜と岡村隆史はいい感じの雰囲気

と思ったけど…あらら?!

こんなにくっついていい感じの雰囲気じゃない?!

水道橋博士と3人でご飯会をした時に撮られた写真のようだけど、

お酒も入ってこんなにくっついちゃった?

木更津キャッツアイのモー子スマイルがそのままで懐かしくなった~!

2人の出会いは数年前の映画「無問題2」で共演したこと。

酒井若菜と岡村隆史は過去に絶縁状態

でも撮影後演技について揉めて、

「俳優なめないでください!」

「芸人なめんな!」

とガチのケンカをして絶縁状態になってしまったらしい。

それがケンカの理由なら2人とも真面目な仕事人間ですねww

しかし岡村隆史さんが病気で休業することになり、

絶縁状態の中酒井若菜さんのほうから連絡をしたのだそう。

毎日のようにメールを送り励まし続けた…って!

もうそれは付きあってるという解釈でよろしいのでしょうか?

岡村さんファンの「岡村さんのことが大好きです!」という声がけにも、

「私の方がもっと岡村さんのこと大好きっ!!」と張り合う始末ww

ブログでも「生きているだけで、いいんです。

ましてや岡村さんの笑っている姿を見られるなんて、幸せです」と綴っている。

なんか…好きとか嫌いとか通り越して人間として繋がってる感じですね。

とってもいい感じの2人だけどどうやら付き合ってる感じではないのかな。

水面下でひっそり付き合っていて「電撃結婚!」なんてパターンもありそうですけどね!

【スポンサードリンク】

酒井若菜は松尾スズキと不倫関係だった?嫁にバレて舞台降板

酒井若菜さん木更津キャッツアイでモー子役をやっていた時は、

おバカキャラを見事に演じてどんどん活躍するもんだと思っていたけど、

気付けばあんまり見かけなくなったような…?

実は休業していて本当の理由は松尾スズキさんとの不倫が原因だったんだって…。

松尾スズキさんって誰よ?!

…確かにww

俳優・演出家・映画監督と様々な顔を持つ松尾スズキさん

酒井若菜の不倫相手は松尾スズキ

あ~なんか俳優と言われてみれば見たことがあるような(ないようなww

へぇ~酒井若菜さんこういう人が好みなのね~w

結構年齢も離れているけど、

年齢とか顔とかじゃなく性格や居心地を重視して好きになるタイプなのか?w

それなら岡村隆史さんも…あるなw

酒井若菜さんと松尾スズキさんが不倫関係にあったことは業界ではある種有名な話。

不倫が松尾スズキさんの嫁にバレて舞台を降板させられたり、

違う舞台も松尾スズキさんと破局して途中から来なくなったりしたらしい。

結構なドロドロ具合ww

酒井若菜さん膠原病など持病を抱えて表面上休業は体調不良ってことになってるけど、

本当は松尾スズキさんと不倫したことですったもんだあって、

舞台関係の人から信頼を失ったからなんだって!

不倫はいかんっww

せっかく売れっ子への道が拓きかけていたのに。

若気の至りもあったんですかね~(汗

【スポンサードリンク】

酒井若菜の元彼は誰?付き合うとオープンな関係?

現在岡村隆史さんへの愛が止まらないようですが、

酒井若菜さんの元彼にはどんな人がいたのでしょう?

元彼1人目は芸人のビビる大木さん!

酒井若菜の元彼はビビる大木

1年ほどで破局してしまったようですが、

こちらも…きっと顔ではないでしょうねww

2人目は俳優の萩原聖人さん!

酒井若菜の元彼は萩原聖人

萩原聖人さんは2枚目俳優ですが酒井若菜さんと9歳ほど年が離れています。

ビビる大木さんと萩原聖人さんを足して2で割るとw

顔はさておき年上好き=岡村隆史さんが当てはまる(失礼!w

これは本当にあり得るかもしれません。

ちなみにビビる大木さんや萩原聖人さんと熱愛報道がでた際は、

否定もしませんでしたし、

デート現場も度々目撃されていてオープンな関係でした。

これほどゾッコンな岡村隆史さんと付き合いが始まったら、

嬉しさのあまりいろいろなところで自分から言ってしまいそうですねww

 

酒井若菜さんと岡村隆史さんの結婚はあるのか!?と探っていきましたが、

今のところお付き合いしている感じではありませんでした。

しかし人間的な深い部分で繋がっているような素敵な関係で、

今後熱愛に発展する可能性は十分あり得るように思います!

松尾スズキさんと不倫関係で仕事を休業したり、

過去の男性とはうまくいかなかったこともありましたが、

包容力のありそうな岡村隆史さんとはうまくいくのではないでしょうか!

電撃結婚の報道を密かに楽しみにしていたいと思います!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top