芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

広瀬すずヤンキー彼氏とキスプリ画像!地元で評判悪くていじめっ子?




広瀬すずヤンキー彼氏とキスプリ画像!地元で評判悪くていじめっ子?

広瀬すずちゃん可愛いけど、実は元ヤンだったの?ヤンキー彼氏とキスプリ画像も流出してるって、、

地元では評判悪くていじめっ子だったとか、、

出る杭打たれるのか、広瀬すずちゃんの彼氏と地元の評判について追ってみました。



【スポンサードリンク】

広瀬すず彼氏とのキスプリ画像、いつ撮った?

広瀬すずちゃんのキスプリ画像は、中学の頃に撮られたものと思われます。

本名のすずか(大石鈴華)と、中学校の制服が一致。

彼氏は「しょう」っていうんだ…ほぅ。

広瀬すず元彼とのプリ画像

意外にも、「かわいいからまぁよくある話よね」「オトコが放っとくわけないだろ」という意見が圧倒的に多く

「広瀬すずの彼氏になりてぇ」と言い出すファンまで。。。(笑)

広瀬すず元彼とのキスプリ画像

ここまで距離近いと、やることやってるんちゃうかという声もありますが

距離感が微妙です。まだここ止まりかと思われます。www

【スポンサードリンク】

広瀬すずが嫌われていた噂は地元でいじめをやっていた?

ところで、キスプリが流出したのはどこからか?というのが気になるところ。

どうやら、地元で広瀬すずちゃんはいじめのヘッドだったという噂がありまして

芸能界で売れていくすずちゃんを見た地元のクラスメイトがネタを売った?という話も。

まぁ、かわいさゆえの妬みかもしれませんが。

広瀬すずと影武者の違いはここでわかる!

ちくしょう。こんなかわいい顔で微笑まれたらすべてが帳消しだぜww

【スポンサードリンク】

広瀬すずはただの天然?空気読めない失言で炎上

ところで。広瀬すずちゃん、バラエティで何度か失言をやらかして

Twitterが炎上→謝罪するという騒動がありました。

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

「録音部さんも、腕が疲れるのになんで自分の人生を女優さんの声を取ることにかけてるんだろう…すごい考えちゃいます」

 

「女優が一番だと思ってるんでしょ!」「スタッフさんを下に見ている」など叩かれて炎上。

でも冷静になって考えてみるに、

中学生から芸能界に入り、職業選択の余地もないまま今に至る広瀬すずちゃん

高校の時に進路を考えることもなかったから、

自分の周りで働く大人たちを見て、不思議に思ったそのままを口にしただけではないでしょうか。

えだって、照明さんは女優さんがキレイに映ることに命をかけている人もいるし、

ただ機材を触っているのが好きという人もいるじゃないですか。

まともに答えを返せることに、過剰反応しすぎですアンチは。ww

 

かわいいというだけで何かと変な噂を流される広瀬すずちゃん

まぁそのかわいさの奥にもあざとさが隠れているんじゃないかとついつい思いますがね。。。

男ウケ良くて、女子からは嫌われる子っているじゃないですか。あぁいう感じ。(笑)

もう、汚れでも何でもいいから、はねのけるぐらいの演技力とかわいさキープで

これから活躍していくことを見守りましょう!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top