芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

高橋真梨子劣化と激やせが止まらない!現在の体重は33キロ




高橋真梨子劣化と激やせが止まらない!現在の体重は33キロ

高橋真梨子さんの劣化と激やせが止まらないようだ…。

現在の体重がまさかの33キロらしいけどさすがに痩せすぎですよね?!

人間劣化するのは当たり前だけど高橋真梨子さんが激やせしたのには何か原因があるのかな。

さすがに33キロとなると何かしらの病気を疑ってしまうよね。

現在の姿が心配でならない(汗

そこまで激やせしたら歌声にも問題が生じるのでは…と心配もある!

まずは高橋真梨子さんの劣化・激やせ具合と、

現在の体重をチェックしていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

高橋真梨子の劣化・激やせした姿がコチラ!

高橋真梨子さんは言わずと知れた大御所歌手ですね!

代表曲には「for you…」があります。

御年69…ろっ69歳!?

間もなく70になろうとしていたとは恐れ入りました!!

不老不死じゃあるまいしそりゃ見た目が劣化するのは当たり前のような気もしますw

高橋真梨子現在激やせした姿がこちら

しっかりおばあちゃんになっていますね(失敬っw

いやいやもうじき70歳でいてお肌とかキレイですけどね?!

劣化したーとか言ってる人こそ70になった時鏡見て欲しいですよw

高橋真梨子が激やせして鎖骨が浮いてる

ただやっぱり激やせしていることは否めませんねー。

鎖骨やら肩の骨やらが浮きまくってガリガリって言葉がよく当てはまります。

道端歩いてるおばあちゃんがガリガリだったりするとなんとも切ない気持ちになるのですが、

現在の高橋真梨子さんを見ても何となく同じ気持ちになります(泣

キレイなドレスを着て着飾っているにも関わらず、

身体はガリガリで着せられてる感を感じてしまうから…。

高橋真梨子顔がふっくらしてた頃

このくらいふっくらしていた方が健康的に見えてステキですよねー。

もちろんご本人も好きでここまで痩せられたわけではないと思うんですけど(汗

一度痩せてしまったらまたふっくらするっていうのは年齢的に難しいものなのかなー。

【スポンサードリンク】

高橋真梨子現在の体重は33キロ?もしやガンなの?!

これほどまでに激やせしていると気になってくるのは現在の体重。

高橋真梨子さんの身長は150cmなのでBMI値が22だと平均体重は49.5キロとなります。

年齢を加味しても45キロ前後はあってもいいと思うのですが、

なんと高橋真梨子さん2017年の頭に33キロであることを告白していたのです!

40キロを切ったってだけで痩せている部類に入るのに33キロとは!!

激やせしたと注目されるのも無理はありません(汗

そこから約2年が経っているので+3~5キロ増していると良いのですが…。

高橋真梨子昔から痩せてた

元々スリムな体型だったのでそもそも太りにくい体質もあるのかもしれません。

しかし33キロと病的な痩せ方を見るとどうしたって頭をよぎるのは病気。

まず頭に浮かんだのはガン…今や2人に1人なんて言われている時代ですからねー。

急激に痩せたりすると進行が早いガン!?と焦ってしまいます(汗

高橋真梨子の激やせは更年期障害

ただ高橋真梨子さんがガンという話はなくどうやら「更年期障害」が関係しているようでした。

確かに更年期に入ると食欲不振に陥る人がいると言います。

更年期障害という言葉は知っていましたが症状が重いとここまで激やせすることもあるのですね…。

あらためてどんな病気も怖いなと思いました(汗

【スポンサードリンク】

高橋真梨子声が出ていない?現在の歌声は?

40キロを切ったと言うだけで心配になる体重。

体重が減りすぎると見た目の変化だけでなく様々な問題が生じるはずです。

例えば立っているだけでフラフラ貧血気味だとか、

体力が落ちてすぐ疲れてしまうとか…。

歌手である高橋真梨子さんも声が出なくなるという弊害があるのではと心配。

ということでさっそく歌っているところをチェックしてみました!

こちら2017年に出演した際の動画です。

激やせした姿がなんとも痛々しくはありますが歌声を聴いていかがでしょうか?

個人的には鳥肌が立ちましたw

150cmと小柄で失礼ながらご年配の高橋真梨子さんの歌声は十分声が出ていると思います。

サビの前では徐々に気持ちを高めてくれましたし、

サビはピークにパワフルかと言われればそこまでではありませんでしたが、

優しさや愛情が感じられる歌声でした!

激やせしたおばあちゃんは見ていて切ないと言いましたが前言撤回!

70歳になろうとする高橋真梨子さんも妖艶で色気たっぷり!!

やっぱり静止画で見るのと動画で見るのではだいぶ印象が変わりますね。

年末の音楽番組で少しでもふっくらした頬の高橋真梨子さんを見られることを期待していましょう!

 

とまぁ高橋真梨子さんの劣化・激やせ具合を見ていきましたが、

その体重なんと33キロとガンを疑ってしまうほど激やせしていました。

しかし体重がここまで落ちてしまったのは更年期障害の影響だったそうです。

どんな病気も恐ろしいものですね(汗

体重が減りすぎて貧血や体力のなさに悩まれたこともあったかと思います。

ただ昨年の動画を見る限りではまだまだ高橋真梨子さんの歌声は健在!

150cmの小柄な体型からは想像ができないパワフルな歌声を聴けて嬉しかったです。

今年の年末は少しでもふっくら体重を増加させ元気な姿を見せてもらいたいですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top