芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

森下悠里は明らかメス入れた整形・顔の目鼻が怖すぎる




森下悠里は明らかメス入れた整形・顔の目鼻が怖すぎる

森下悠里ちゃんもはや顔面整形がヤバイ域に…。

目も鼻も怖いくらい変わってるよ(汗

森下悠里ちゃんどこまで整形で顔弄れば気が済むの?

目も鼻ももう突っ込みどころが満載過ぎて…。

怖いです…ホラーですw

乾麺整形まみれ・目も鼻も全く違くなった

森下悠里ちゃんの怖すぎる現在をご覧ください。

 



【スポンサードリンク】

森下悠里の整形はプチでは収まらない!すでに切開済み

森下悠里ちゃん最近テレビで見かけないなぁ~って思ったけど、

しれっと結婚していたんだね!!

それにも驚きだったけど、

さらに驚いたのは顔が怖いくらい変わっていたこと。

森下悠里ちゃんのデビュー当時のお顔は

森下悠里デビュー当時の画像を見るが…誰?

……誰?

私この人知らないな?

どこをどう見ても森下悠里ちゃんとは別人だよ?

現在の森下悠里ちゃんは整形まみれで全く違う顔だからね!

皆も覚悟して見てください!!

では…どうぞっ!!

森下悠里の顔が怖い…まるで日本人形

こわっ!!!

なんか血が通ってる人間に見えないんですけど?!

まるで日本人形みたい…

森下悠里の顔が怖い…本人かわいいと思ってるの?

いや自撮りだし完全にアプリで加工してるけどね?

本人かわいいと思ってるの?

33歳が本気でイケてると思ってたらイタイっしょ…

結婚相手がアフィリでがっつり稼いでる人らしいから、

その人のお金で整形しまくってるのかな(汗

逆プロポーズだったらしいからその可能性はある!

金持ちの旦那なら自分がガツガツ働かなくても生活できるだろうが、

ロンハーで淳史にいじられてた頃がまだ可愛げがあって良かった。

森下悠里整形をカミングアウトするがプチ整形と言い張る

有吉反省会で整形をカミングアウトしたけど、

プチ整形って言い張ってたw

いやプチ整形でそこまで変わるんだったらメスいらないわっ!

そこまで言ったのにメスは入れてませんっていう意味ある?

なんかブレブレですなww

ここまで来たら整形サイボーグ・ヴァニラのように言ってしまったらいいのに。

そのほうがブレークするかもしれないよねw

【スポンサードリンク】

森下悠里の目や鼻の変化をチェック!怖いくらい変わった…

最初に言っておくけど…

こんなに整形ネタで画像を集めやすかった人はいない!ってくらい

森下悠里ちゃん簡単に集まったw

それほど見た目が変わったってことだよね。

目と鼻をそれぞれ昔と比較してみていくよ!

まずは目ですが、

森下悠里デビュー当時の画像を見るが…誰?

原型wは一重か奥二重の切れ長の目でした。

森下悠里目頭切開してメイクも濃い

目頭を見ると不自然に目頭が開いてるw

こりゃ完全に目頭切開したでしょ!!

今どき目の周りをぐるーっと黒いアイライン引いて、

パンダメイクはもう流行ってませんw

それほどまで目を大きく見せたい願望が強いのかな?

次に鼻をチェックしてみると

森下悠里鼻整形前は横広がり

今と比べると横に広がってる感じね。

全体的にちょっとふっくらしてるから鼻も太ってたのか?w

鼻がシャープになってるから小鼻縮小したのかなって思って、

一応横顔もチェックしてみたら、

森下悠里鼻はプロテーゼも入ってますw

眉間が高いってww

これプロテーゼ入れてる人の特徴ねw

小鼻縮小にプロテーゼときたら鼻も完全にカスタム完了です!

目鼻がこれだけ変わってると顔が全然違ってくるのも当たり前。

ここまでくると整形依存症になってるんじゃないかって心配になる。

森下悠里ちゃん淳史にいじられながらもパチンコの営業とか

地道に頑張っていたの知ってるから、

ここまで整形に走っちゃうと何かプチーンと切れちゃったのかな(汗

【スポンサードリンク】

森下悠里の整形は止まらない!顎の整形もやってます

目鼻の整形は明らかだけど、

さらに明らかに整形してる箇所は顎。

元々はこんな感じの顎だったけど、

森下悠里鼻整形前は横広がり

なんか尖がったよね??

森下悠里目頭切開してメイクも濃い

この画像なんか不自然に顎出てる?!

森下悠里顎にシリコンも入ってる

いや…顎が伸びたのか?w

シリコン入れてるっぽいよね。

輪郭から顎にかけて変な段差あるもんねw

目鼻に留まらず顎まで…本当にヤバイ域でしょ!!

お母さん泣いちゃうよ…。

33歳にしてはほうれい線も目尻のシワも全くないし、

ヒアルロン酸もやってるでしょうし。

森下悠里のキメ顔w後ろに写るは旦那?

めっちゃキメ顔で撮ってるけど

自撮りは基本光でめっちゃ飛ばしてるしw

てか後ろに写ってるの誰よ?

謎のアフィリ金持ちふとっちょ旦那か??

ブログに載せるつもりなら背景も気にして撮るんだよ~。

まさに自分のことしか見えてませんって感じ。

整形して自分の顔にメロメロなんだろうなw

金目当ての結婚なんて言われてしまってるけど、

強く否定できないのも無理はない。

森下悠里ちゃんこのまま気付いたら芸能界引退…

なんてことも見えてきたぞ…。

自分が整形サイボーグで日本人形に片足突っ込んでるのをいつ気付くのか。

むしろそれを認めて整形キャラを売りにしていけば違う仕事が入るかもね。

整形外科のCMとか?

あまりの変わりように整形外科も嫌煙するか…w

 

森下悠里ちゃんの整形顔について見ていきましたが、

あまりの変わりようにドン引きした人は多いことでしょう…。

目や鼻パーツ事にみても目頭切開・小鼻縮小は確実。

顎が尖り長くなっていることからシリコンも入れたと推測ができます。

しれっと結婚した金持ちの旦那といつまで続くのかも見ものです(泣

離婚とともに整形ネタ芸能界に復帰してくる可能性は高い。

その前に整形から目を覚まして健気に頑張る森下悠里ちゃんも戻って欲しいものです…。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top