芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも




イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

イノッチことV6井ノ原快彦って、いつから目が二重になったの?

整形したのか、痩せてシワが増えた加齢なのか。。。毎朝気になるよね。

気が付いたらすっかりオジサンの域に入ってしまっていた、井ノ原快彦の二重の目と加齢について追ってみましょう。

 



【スポンサードリンク】

イノッチの目、真顔は一重で笑うと二重?整形疑惑に迫る

デビュー当時から目が細かった井ノ原快彦、

ジャニーさんに「ユー整形しちゃいなよ」と勧められたこともあったみたい。

細目のコンプレックスを抱えながらも、もうこれでいいやと覚悟を決めたのに

井ノ原快彦目は細いまま生きる

そ、そんな子どものイノッチに「目は細いまま生きる」なんて

人生悟らせたの誰だよww

そう肚をくくったイノッチだったのに、いつの間にか二重になってしまったことに困惑しているご様子。

笑うと目が二重になってますね。あららどうしょう。

井ノ原快彦笑うと目が二重になる

ん、でも今も表情によっては、イノッチは一重だったりしてます

イノッチ一重瞼の画像

どっちが本当のイノッチなのー?

というか、一重と二重の使い分けができるなんてお得じゃないですか!

もう、目は細いままでもぱっちりでもいいじゃんイノッチ(笑)

イノッチ曰く整形してない!じゃぁ目の二重は何?

ジャニーズ入所当時から目が小さいことについて

「寝てるの?」「目開いてる?」とイジられてきたイノッチ

自力で目を二重にする技を覚えたそう。

瞼の力や目をこすったりして二重にして遊ぶ男の子、クラスに一人は居ましたよね

あぁいう感じなのかな。

瞼の脂肪が少ないと、この二重にする技をやりやすいようです。

その技があるから、整形しなくてもよかったというのもありますね

イノッチいつから目が二重になった?

くっきり二重。。。整形はしませんでしたと言っても説得力ない画像(笑)

親からもらった身体なので、変えることはしなかったと優しいイノッチ

笑いシワができるのも魅力の一つですね。

【スポンサードリンク】

すっかり加齢が進行。。。気が付けば中年のオジサンなイノッチ

整形疑惑と言われるイノッチもすでにアラフォーなんですね、、

そりゃ加齢も顔に出るお年頃でしょう。

朝の顔として、主婦に人気があるのもうかがえます。

あー、目の周りアイクリームで保護してあげたい。。。(笑)

若い頃からのイメージを残しつつ、大人の魅力を重ねてきて

ますます味のあるMCとして活躍中。

だんだんと知識も豊富になってきて、話題にもこと欠かないし

それでいて親しみやすさがあるというのが、イノッチの魅力なのです。

そりゃ奥様方は毎日顔を見たくなります。イノッチに朝会えると安心するもの。

イノッチはアラフォーでもかわいい

(2018年3月であさイチ卒業しちゃって若干寂しいのです)

加齢で瞼が痩せてくるのも気になるお年頃の井ノ原快彦ですが

上手に歳を重ねて、笑いジワもチャームポイントになっています。

下手に整形しなくてよかったかも。劣化崩れするのもイノッチらしくない。

イケメンとは言い難くジャニーズらしくないのがイノッチのいいところで

それがV6のグループ内でうまくバランスがとれているのか

メンバーの橋渡し的な役割になっているようです。

細目の個性を活かして、素敵な男性になっていくイノッチを見逃せませんね!

また違う表情が出てくるのか、今後のイノッチに期待したいと思います。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top