芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

相葉雅紀年上プロ彼女との結婚いつ?山野ゆりはヲタにボコボコ




相葉雅紀年上プロ彼女との結婚いつ?山野ゆりはヲタにボコボコ

相葉雅紀くんプロ彼女と結婚についてどう考えてるんだろうね?

山野ゆりのようにヲタにボコボコにされなきゃいいけど。

相葉雅紀くんのプロ彼女って一般人なんでしょ?

結婚なんてした日にゃプライベートもあったもんじゃないけどさw

まぁ山野ゆりは別の意味でヤバイ人だったけどww

嵐・相葉雅紀くんとプロ彼女の結婚について考えてみつつ、

山野ゆりさんの一件を掘り返してみましょう!

 



【スポンサードリンク】

相葉雅紀はプロ彼女と結婚間近?すでに親にも紹介済み

なんだか最近嵐のメンバーが次から次へと

「結婚」を意識するようなネタが上がってますよね~!

もはや結婚するのは決まっていて誰が最初?というところがポイントになりそうw

クリーンなイメージがあった相葉雅紀くんもプロ彼女の存在が明らかになりました!

相葉雅紀プロ彼女と結婚か?

相葉ちゃんのプロ彼女とされるのは関西出身の一般人で同年齢の女性らしいです。

一般人なので顔は隠されていますがくりっとした目でほんわかした印象のよう。

一瞬プロ彼女なんていうから一種の職業?なんて思っちゃったけど、

「プロ彼女」っていうのはSNSに匂わせ画像を載せたり発言をしたりしない、

3歩くらい後ろを歩いて主張しない彼女のことを言うんだってw

ジャニーズの…それも嵐のメンバーと付き合うならプロ彼女でないと

とことんヲタに叩かれますもんねw

そんなプロ彼女と結婚はあるのかな~と思ってみたんだけど、

相葉ちゃんももう36歳になるんですね?!

明るくお茶目で弟キャラだからイメージと実年齢のギャップがww

プロ彼女も同年齢というのだからもちろん結婚したいと思うし。

何より2人のお付き合いはすでに5年を迎えそれぞれの両親にも紹介済みなんだって!!

相葉雅紀くんは2013年に4憶とも言われる超高級ファミリー向けマンションを購入しているし、

次に付き合う人と結婚しようと思っていたのかもしれないね!

相葉雅紀くんプロ彼女と結婚!…というニュースで賑わう日も近いのかもしれない!!

【スポンサードリンク】

相葉雅紀の元カノ山野ゆりはヲタにボコボコ?仕事激減で腹いせ?

度々言うが相葉雅紀くんはクリーンなイメージだった。

しかし過去に熱愛関係で大事件を起こしていたことがあったんだね!

相葉雅紀山野ゆりとの画像流出で土下座

どーーーーーーーんっ!!

この画像流出はきっついわーーーーーー!!

相葉雅紀と山野ゆりのプリクラ流出

相葉雅紀くんと山野ゆりさんは20代の嵐が絶賛売り出し中の頃に付きあっていたんだって。

関ジャニ∞の村上信五くんと二股だったとか、

「妊娠した」と山野ゆりさんに嘘を付かれたことに嫌気がさして別れたとか、

別れた原因はいろんなことが言われてるw

でも最初に載せた半裸の画像は、

どうやら山野ゆりさん本人が別れた腹いせに売ったって言われてるのw

山野ゆりさんヲタに間違いなくボコボコだろーと思うでしょ?

もちろんボコボコに叩かれただろうし仕事も激減してジャニーズ共演NGになっただろう。

でもそれ以上にボコボコにされたのは相葉ちゃんのほうだった…!!

この強烈な画像が流出してすぐの札幌コンサートで、

心無いヲタが相葉雅紀くんの顔に×をつけたうちわや死ねと書いたプラカード…

相葉ちゃんが耐えられなくなって涙の土下座をしたんだってさ…。

ヲタ怖い…愛が深すぎてひとたび憎しみになった日には恐怖だね…。

ちなみに現在山野ゆりさんTVの露出は少ないけど、

パンコンシェルジュという資格を活かしてパンの仕事やZOZOTOWNのモデルとかしてるって。

プロ彼女と幸せそうな相葉ちゃんにもう関わらないでと切に願いますw

【スポンサードリンク】

相葉雅紀と水川あさみは破局決定!ジャニーズ共演NG決定?

相葉雅紀くん山野ゆりさんとの一件があって恋愛は懲り懲りと思ったのか、

しばらく熱愛の噂など聞こえてこなかったのですが、

水川あさみちゃんとは熱愛発覚しては破局説が流れ…また目撃証言があって…

みたいな感じでいろいろな憶測がながれました。

相葉雅紀と水川あさみ破局したね

それこそ1億5千万のマンションを買って結婚か?!なんて言われてましたし!

ん?

現在プロ彼女と半同棲中のマンションって4憶だったはずじゃ…

破局と共に引っ越ししたの?

せっかく1億5千万で買ったマンションも売りに出したの!?

って熱愛よりマンションの価格が気になって仕方ない凡人ですがw

相葉ちゃんと水川あさみちゃんが破局したのは確実だよね?

だって水川あさみちゃん今をトキメク窪田正孝くんとフライデーされてたし!!

水川あさみ大東駿介と結婚しないの?窪田正孝と二股交際

まぁさ…なんだかんだ皆幸せそうで良いことなんだけど、

嵐なんて冠番組たくさん持ってて超売れっ子じゃないですか。

嵐にしやがれに窪田正孝くんとか呼ぶ日が絶対あると思うのよ。

そんな時相葉ちゃんはどんな心境なんだろうねw

いつもそんなくだらないことばかりを考えてしまうのでしたww

 

相葉雅紀くんの熱愛について見ていきましたが、

現在は一般人のプロ彼女と仲良く4憶のマンションで半同棲生活を送っているようです。

もう5年もお付き合いしているようですし、

嵐の中で結婚1番乗りもあり得るかも!

過去に山野ゆりさんや水川あさみちゃんなどそうそうたるメンバーの元カノを持ち、

中には痛い目を見たこともありましたが、

今度こそプロ彼女と幸せになって欲しいものです。

自己主張しないプロ彼女なんだから、

ヲタの方々も温かく見守ってあげてくださいねー(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top