芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

安倍昭恵が嫌われる理由 鼻が低くてブサイクだから?




安倍昭恵が嫌われる理由 鼻が低くてブサイクだから?

安倍晋三首相の嫁、安倍昭恵さんが嫌われるのは理由があるの?

ブサイクと言われているけど鼻が低いせい?

森友学園問題で沸いている安倍昭恵さんのブサイク顔?と嫌われる理由について追ってみました。



【スポンサードリンク】

安倍昭恵の自由奔放な性格が嫌われる理由?

安倍晋三首相が2度目の総理大臣になってからも、数々の問題発言をしている安倍昭恵さん

原子力政策・環太平洋連携協定・消費増税に関して、メディアや講演などで公然と政策批判しちゃったり

再生可能エネルギーへの転換・原発輸出への異論・TPPによって輸入される農作物への不安を述べちゃったりしています(汗

安倍晋三に安倍昭恵が同行

首相のいちばん近くにいながら大丈夫なの?という不安な声もあるなかで

「首相に違うと言える人は少なくなるので、こんな意見もあると伝えたい」と堂々としたご様子。

昭恵夫人自身は、政策に関わっている自覚はなくいち一般人としてふるまっているようですが

世間的にはなかなかそう見られることはないはずで

いやーその言動ヤバイでしょーというのがちらほら。

森友学園の一件は敢えてここでは割愛しますが

きっと同じようなふるまいでおこなったことが、今回の一件を引き起こしたのかもしれません。

出る杭は打たれる性格なのが、嫌われる要因なのかも。

【スポンサードリンク】

安倍昭恵鼻が低くてブサイクなのは年相応?

安倍昭恵さんは1964年(昭和37年)6月10日生まれで年齢は現在54歳。

旦那安倍晋三首相との間に子どもは恵まれず今に至っています。

安倍昭恵現在の年齢は

年齢の割に肌つやもいいし、そんなにブサイクとか思わないですけどね。。。

確かに鼻は低いというか、顔のパーツが短いからそう見える??

クシャおじさんって昔いましたよね笑ああいうイメージ?

ブサイクというよりもかわいらしいおばちゃん♡といった感じですけどね。

【スポンサードリンク】

安倍昭恵は家事もしないで遊びまくり?居酒屋「UZU」での人脈づくりとは

さらに調べていくと、安倍昭恵さんは

自分が好きなお酒を揃えた居酒屋「UZU」を経営し、そこに集まったお客さんと飲んでは

深夜に帰宅するという生活をしているようです。

居酒屋UZUの場所はこちらです

その中で、市民運動家との交流もあったりで安倍晋三首相もヒヤヒヤ。

さらには、クラウドファンディングで資金を集め山口県下関市に体験型宿泊施設『UZUハウス』を設立したり

東南アジアにUZUの支店を出したいという野望もあったり。

まぁまぁ、いち市民であれば「変わった人がいるなぁ」という感じで

賛同したい人だけが集まって好きにやっていればいいと思うのですが

一応、ファーストレディですからね、、やっぱり首相の顔に泥を塗るような行為ととられがち

そういった固定観念を持っている世間からは、どうしても嫌われがちになりますよね。。。

あとはやっぱりアンチ安倍政権からの流れ弾により(笑)、ブサイクとか嫌いとか言う声が。

でもそこを全くもって聞く耳持たない性格なのが、昭恵夫人のいいところだったり悪いところだったり。

きっとおとなしくしていられないのでしょうけどね。。。

安倍昭恵大麻畑での画像

それにしても。ヘンプ(大麻)畑での撮影って大丈夫なんですかね?

また言われちゃいますよww

 

今回の森友学園の騒ぎで、一躍注目されるようになった安倍昭恵さん

今後のふるまいがどう出るのか?

きっと変わらないと思いますがね。。。

個人的にはこういった、偏見なく分け隔てのない自由な人好きなんですけど

立場的なものも考えてやらないと、危なっかしくてたまりません。。。

ブサイクとか嫌いとかいうやっかみもどこ吹く風、というのはそのままでw

素敵なファーストレディでいてほしいと思います。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 七原は売名がうざすぎるわりにB層でつまらん お前はちんけな広告塔だよ

    朴さんかと思った

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top