芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

TWICEモモは目と鼻整形してデビュー 現在卒アルの頃に戻った?




TWICEモモは目と鼻整形してデビュー 現在卒アルの頃に戻った?

TWICEのモモって目と鼻整形してからデビューしてきた感じよね。

むしろ目と鼻の整形に留まらずフェイスラインも弄っちゃってるなw

でもね現在のモモを見ると卒アルの頃に戻ってるんだよ(笑)

TWICEのメンバー整形多いと思ってはいたけどモモは結局整形してたのか?

美容大国韓国のグループなら整形もハードルが低いのかな。

目と鼻の整形さらにはフェイスラインの変化もチェックしつつ、

髪色についても見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

TWICEモモは目と鼻を整形してからデビューに挑んだ?

TWICEといえば韓国・日本・台湾の多国籍ガールズグループ。

韓国で行ったSixteenというオーディションを勝ち残ったメンバーで構成されているのだけど、

モモは9人中3人の日本人メンバーの1人!

ビジュアルも良いしダンスもうまいしで人気があるんです!!

ただそのビジュアルは整形によって作られたものなんじゃないか…とw

疑問を持ったのはこちらの1枚が発端だったんだよね~。

TWICEモモデビュー当時から整形だった?

目の並行二重と目頭の切り込み、涙袋、鼻筋のテカり、顎の尖り方…そんなに一気に整形して大丈夫か?

っていう顔立ちだけどきっとこれはメイクで作れる顔。

まぁゴリゴリにオルチャンメイクすれば、涙袋と並行二重は楽勝だしなー。顎周りもシャドウ多めにっと。

と思っていたら、目はどうやらアイプチらしいことを見つけてしまいました。

TWICEモモのアイプチが光る

ちょっと目を伏せるとテープが光るからバレるよね(笑)

それにしても日本のお父さんお母さんがデビューに向けてあなた整形してから出なさい!

とかいう人じゃないとよいのですがね

モモは毎日メイクに何時間かけているのでしょう…

いっそのこと整形した方がメイクも楽になるのにね。

【スポンサードリンク】

TWICEモモが卒アル時に逆戻り?現在の画像はコレ

TWICEモモが整形ではなくデビュー当時からメイクを念入りにする頑張り屋さんということがわかりましたが

現在のモモが…て、手抜きなんです…

TWICEモモデビュー当時の顔は?

なんだか渋谷を歩いていてこういう子普通にいるよ?っていうぐらい庶民感が出てしまってます(泣

髪の毛ハネちゃってるし目描けてないしー。

前はキャバ嬢か!っていうぐらい気合いの入ったメイクだったのに、どうしたモモ…

TWICEモモは輪郭も弄った

顎を引いて少しでも小顔に見えるように頑張ってるのも疲れたのかい?

そんなモモは手抜きなのか劣化なのか、一旦卒アルに戻りましょう

TWICEモモの卒アル画像

TWICEモモ現在の顔は?

よかった。現在とほぼ変わらなくて。

ガッツリメイクもキレイだけどナチュラルなモモもやっぱりかわいい。

仕事の時とオフの時を使い分けられるようでさすがプロ。

ここまですっぴんと使い分けられると渋谷に出ても身バレしなくていいかもww

卒アルの時と比較するとほぼ変わらないモモですが、八重歯は削ったか歯列矯正を施したのは正解。

やっぱりねー人間顔じゃないとかキレイごとww

どうしたって同世代の女の子が横一列に並んだら「どの子が可愛い?」ってなるもんw

そこでキャバ嬢を選ぶのか渋谷のJKを選ぶのか…そこは好みですけどね!

【スポンサードリンク】

TWICEモモは何色の髪が似合う?

さてデビュー時から気合いの入った整形…じゃなくてメイクを頑張るモモ。

いろんな場面の顔を画像でチェックしていた時にふと思った。

「モモって何色の髪が一番似合うんだろう?」と!

日本人メンバーなので地毛は黒。

モモの髪色が黒だった時

黒髪ロング…いい…韓国男子にも人気ナンバー1らしいです!!

多分整形前のモモがこの髪型をしたら日本人形感出ちゃうんだろうけどw

お次は茶髪のツインテール!

モモ髪色が茶髪の頃

か…かわいい…黒髪も良いが茶髪も捨てがたいっ!!

ついでに気になったが涙袋もこんもりしてますね…

涙袋もシャドウ一つで出来上がるからメイクってこわいねーww

そして最後に金髪もモモ!

モモの髪色が金髪だった頃

あ。金髪はないわww

え?この人本当にモモですかね?自信がなくなってきたんですけどw

この時ちょっとふっくらしてるけど、

白い肌が金髪でさらに膨張して見えるのかな。

なんか金髪にすると頑張ってます感がでて切なくなっちゃうw

明るい茶髪だとキャバ嬢感が出るため、

TWICEのモモは黒髪か暗めの茶髪が似合うってことですね!

 

とまぁTWICEモモの整形についてチェックしていきましたが、

見事に目も鼻もそして輪郭はオルチャンメイクで気合いを入れている様子がうかがえました。

卒アルと比較すると現在もほぼ変わらず、歯列矯正だけ施している様子。

芸能界で生き残っていくなら今後整形も視野に入れてもいいんじゃない?毎回メイクは疲れるよ…

頑張りすぎて休養を繰り返すことのないよう、日本人メンバーとして楽しく活躍して欲しいです!

ただ髪色だけは気を付けてw

金髪と明るめの茶髪はあまり似合っていないからっww

黒髪と暗めの茶髪で頑張るモモをこれからも応援しています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

Sexy Zoneのメンバーそれぞれに彼女の噂がたくさん出てるよ。 中にはけっこうガチっぽい話題もあり、セクガルも目が離せない状況に。 でも中には匂わせ疑惑の話題もあり…? そんなメンバーそれぞれの熱愛の話題をまとめてみ...
Return Top