芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

竹原ピストルはゲイだって 彼氏とのツーショ画像発見




竹原ピストルはゲイだって 彼氏とのツーショ画像発見

竹原ピストルってゲイらしいよ。

結婚してなかったっけ?妻子持ちって言われたけど…。

彼氏の名前とか、画像ってあるのかな?

そんな竹原ピストルのゲイ疑惑と彼氏の詳細について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

竹原ピストルってゲイだった!結婚はガセ?

歌手で俳優でもある竹原ピストルさん。

「よー、そこの若いの」がかなりヒットして、

今じゃ聞いたことない人はいない状況だと思うんですが。

一度耳にするとなかなか離れないですよね~。

そんなヒット曲を生んだ竹原ピストルにゲイの噂があるのはご存知でした?

確かにゲイっぽい雰囲気は出てます!

竹原ピストルのゲイ噂はけっこう有名な話?

あれ、でも結婚してるっていう話も聞いたことがあるんですが・・・。

もしかしてガセなのかな?

どうやら結婚は本当みたいですね。お子さんもいるパパだそうで。

奥様は一般人らしく、公表されていないみたいですが。

でもゲイ疑惑が出てるってことは、

結婚はあくまでゲイを隠すためのカモフラージュなのかな?

色々と想像が広がりますが(笑)

何しろゲイの話が出てしまってる以上、奥様もショックを受けてると思いますね。

もう少しやるならちゃんと隠して~!

今後の夫婦関係が心配ですよ・・・。

竹原ピストルのゲイ疑惑で、奥様の反応は?

ちなみにお相手の彼氏はどんな人なんでしょう?

やっぱり竹原ピストルと同業者の人なのかな。

【スポンサードリンク】

竹原ピストルの彼氏は誰?名前は?

竹原ピストルにゲイ疑惑が出ていますが、

噂になっているお相手の彼氏はどんな人なんでしょう?

彼氏のお名前や素性はほとんど公表されておらず、

特定するのは難しい状態でした・・・。

さすがに、そこまでオープンにはしてないようですね。

竹原ピストルの彼氏はトップシークレット状態!

元々竹原ピストルってプライべートは謎なことが多いみたいで、

結婚している奥様やお子さんの情報も全く公表していないんだって。

それは自分が目立つ立場の人だから迷惑をかけたくないという

気持ちから、大切な人を守るために秘密を貫いてるとか。

やっぱりかっこいい男ですねぇ~。

竹原ピストルの彼氏は芸能人ってマジ?

でもそこまでかたくなに彼氏の名前を公表しないという事は、

もしかすると竹原ピストルと同じような仕事をしてる人の可能性はありそう。

もし相手が一般人ならそれだけでもいえばいいのに、

そこも隠すという事は、やはり同じ有名人かもしれないですね!

でもどちらかというと、ゲイの人たちが竹原ピストルを狙ってる感じなのかな?

うーん、どちらにしても真相が気になりますねぇ。

【スポンサードリンク】

竹原ピストル、噂の彼氏とのツーショ画像ってまさかコレ?

ゲイ疑惑のある竹原ピストルですが、お相手の人とのツーショ画像があるみたいです。

えーどれだろう!噂の写真はこれですね!

竹原ピストルの彼氏はこの人だ!

・・・あれ、これってファンとのツーショット画像でしたね(笑)

彼氏かと思ったのに~残念!

竹原ピストルって、普段から写真撮影をOKしてるみたいで、

相当オープンにしているんですって!

だから色々とツーショット画像が出てくるんですね。

本当にすごいんですよ(笑)

竹原ピストルの画像って、カモフラ?

こんな感じで誰とでも気さくに写真を撮っちゃう人みたい。

こういう壁を作らず、誰にでも仲良くふるまうところが

ファンの秘訣かもしれません。

それかゲイの人の好みに繋がっちゃってるのかな。

あとは、竹原ピストル自身が彼氏とのツーショット画像を隠すために

色々な人と写真をとって特定されないようにしているのかも・・・。

そういう説でも考えられるので、真相は謎のままです。

 

かなり熱いメッセージと雰囲気で、幅広い年代から支持を得ている

竹原ピストルさん。まだまだ人気を衰えることはなさそうです。

妻子持ちなので、男遊びは程々に。

興味深いこの話題、これからも調査していきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top