芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

山田野絵がブサかわ!声が野太く態度もでかいw




山田野絵がブサかわ!声が野太く態度もでかいw

山田野絵ちゃんってNGT48のおもしろ担当だよね~!

ブサイクなのになぜか気になってしまうんだな…。

声も野太くて態度もでかいらしいじゃん?

山田野絵ちゃんブサイクでもNGT48でぐいぐいキテる理由は何だ?

野太い声もでかい態度もチェックしないとな!

NGT48のブサイク担当w…いやいや!

おもしろ担当の山田野絵ちゃんを追いかけてみよ~!!

 



【スポンサードリンク】

山田野絵がブサかわ!変顔をチェック!

山田野絵ちゃんはNGT48の1期生でありずば抜けて明るい性格。

のえピーが今注目されるのはブサかわな顔面w

まだまだ発展途上のアイドルがブサイクで注目されるって一体どんな気分なんだろうw

そもそもNGT48山田野絵ちゃんがブサイクだ!という話になったのは、

紛れもなくHKTの女帝さっしーの言葉からだったのです!

山田野絵さっしーとの絡みが面白い

ちょっ!

この絡みなんなの?!

この1枚だけで白飯3杯イケるわw

こちらNGT48がHKT48とタッグを組み初の冠番組「さしきた合戦」

その中で「山田ちゃん、変な顔してるよ~(笑)顔面白くない?」と言われ、

そこからのえピーの本領が発揮されたわけですw

あ…変な顔とは言われたけど「ブサイク」とは誰も言ってないねw

山田野絵の顔が面白い

総選挙の時もこの表情…ww

一体どんな感情なんだ?w

山田野絵の顔が面白い

こちらの顔も劇的に面白いww

これを狙ってやってるわけではないのなら天性のブサイ…失礼!おもしろ顔だな!

そしてこの表情を抜くカメラマンさんも持ってますね!

のえピーの性格をよく知らなくても面白い子なんだな!と瞬時に分かってしまうほど、

破壊力のある顔ですよねw

のえぴー面白いのは顔だけではなく、

プロフィール欄の特技には「似てないモノマネ」、

好きな言葉は「今日から君は噴水だ!」…もう意味が分かりませんw

これだけでも十分のえピーのことをもっと知りたくなるわ!

【スポンサードリンク】

山田野絵の声が野太い!ハスキーボイスで態度もでかい?

NGT48山田野絵ちゃんのこんなおもしろ顔を見てしまったら、

どんな声をしているのかも気になってきちゃったよね~。

どうやら野太くてハスキーボイスらしいんだけど…。

のえピーの声キターーーーーww

最後にポツリと言われた「すげー声」…納得w

酒焼けでもしてるのか?

スナックのママなのか?!

日々おっさん達の相手をしている苦労人なのか?!

のえピーまだ現役高校生ですけどねww

顔だけでなくこの野太い声…なんて強烈な個性なんだ…w

アイドルにとって致命的な声と思いきや、

この野太くてハスキーな声も特徴ですよねー。

いまやアイドル激戦区!

何でも特徴に結び付けないと顔すら覚えてもらえない時代ですから!

のえピーおもしろ顔と野太い声2つも武器持ってていいねw

もう1つ気になるのは態度もデカいって噂。

態度がデカいって噂は一体どこから来たのかと言うと、

依然のえピーの裏垢が流出しちゃって、

一般人から私信しないと学校バラすって脅されたんだって。

それに対してのえぴーが無視したことから「のえピー態度デカくない?」ってなったらしい。

またしても裏垢流出…w

もはやここまでくるとアイドルあるあるになってきたねw

ただ脅されて無視は普通の行動のようにも思える。

それいちいち反応してたらキリがないし参っちゃうよね~。

他にスタッフに挨拶がないとか後輩に高圧的とかなら態度デカいけど、

この一件だけでそう言われるようになったようです!

【スポンサードリンク】

山田野絵の魅力はなに?韓国でも人気があるらしい

まだそこまで認知度が高くないNGT48山田野絵ちゃんですが、

抜群におもしろいキャラでどんどん人気を得ています!

その人気は日本だけに留まらず韓国でも人気があるらしい。

韓国で放送されている「PRODUCE48(プロデュース48)」という

オーディション番組があって、

AKBグループからも何名か出場しています!

のえピーもその中の1人!!

のえぴー韓国でも明るいw

日本から投票はできないし韓国語が飛び交う状態はまさにアウェー。

AKBメンバーたちがネガティブになる中、

のえピーだけは空気に飲まれず底抜けに明るかったようですww

のえピーの明るさに周りも助けられただろうし、

見ている人も「何だこの子は?!」と興味を引きつけられたのではないでしょうか!

のえピー時々かわいいw

こんな感じで10枚に1枚くらいはかわいい写真みつかるしww

のえピーの魅力は顔だけではなく底抜けに明るい性格と、

顔も声も笑いに持っていけるところだと思います!

 

NGT48山田野絵ちゃんのブサかわ顔を見に行ってみたら、

想像以上に破壊力抜群の顔が見れました!

声も野太く酒焼けしたの?と思うくらいのハスキーボイス!!

ブサイクな顔や個性的な声にもめげず、

底抜けに明るいのえピーを垣間見ることできたね!

明るいテンションだけでなくおもしろ発言やおもしろエピソードも飛び出し、

その活躍は日本に留まらず韓国でも人気急上昇中。

これはもしかしたらまだまだ光る原石なのかもしれない…。

NGT48山田野絵ちゃんのこれからがますます楽しみ!!

韓国でも頑張るのえピーに皆でエールを送りましょう!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top