芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

村上知子体重の変動がすごい!痩せとデブのビフォーアフター




村上知子体重の変動がすごい!痩せとデブのビフォーアフター

村上知子さん体重の変動が激しいw

痩せてはデブになり…現在はどうなったんだろう?

村上知子さんがダイエットして体重を落としたときには何キロまで落ちたの?

痩せてる時とデブの時を画像で比較しちゃうよ~!

さらには村上知子さんの顔にも注目!

まずは体重の変動と痩せ・デブ画像を見ていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

村上知子の体重変動はいかに!?現在はどう?

村上知子さんは森三中のチビデブキャラw

トリオの中ではツッコミ担当でしっかりしているイメージですね。

力技で乗り切る大島さんと自由奔放な黒沢さんを中和させてる感じw

そして結婚1番乗りを果たし幸せになっているちゃっかり者でもあります。

村上知子は過去にダイエット挑戦!

そんな村上知子さんですが過去に半年かけてダイエットをしたことがありました。

実にたくましい二の腕ですw

顔の3分の2くらいの幅があるのではないでしょうかw

ダイエットを決意したのは63.6kgの頃です。

身長が146cmと小柄なので63㎏台というのはちょっと太っていますね(汗

BMIで見ても太り気味から肥満の堺です!

1ヶ月レコーディングダイエットという食べたものを書き出し、

摂取カロリーを客観的に見ながら進めるダイエット法がハマったのか、

見事半年で54.7kg・約9㎏のダイエットに成功しています!!

せっかく体重を落とし痩せることができた村上知子さんですが、

その後出産をして現在の姿はこちら…。

村上知子現在はしっかりリバウンド

しっかりリバウンドしているようですw

デブから痩せてまたデブへ…体重の変動が止まりませんw

そもそもダイエットを決意したのは妊娠のため?

2008年にご結婚されて出産されたのは2014年。

子供は5人くらい欲しいと話していながらなかなか授かれなかったのは、

肥満気味の体型も関係していたのかもしれません。

2013年に9㎏のダイエットに成功してから子供にも恵まれ、

現在は痩せる必要性がないのかもしれませんww

【スポンサードリンク】

村上知子デブから痩せへ!ビフォーアフターを公開!

村上知子さん体重の変動が激しいのは、

ダイエットしたものの出産という目的を果たしたせいか、

そのまま産後太り突入してるんですかね。

確かに産後は「絶対痩せるぞ!」という強い意志がない限り、

赤ちゃんのお世話やストレスでドカ食いしてしまう人も多いですから(汗

ではさっそくビフォーアフター…さらにアフターまで見ていきましょうw

まずダイエットを決意した63.6kgのデブ時代がこちら!

村上知子ダイエット前のデブ時代

2013年の頃ですから村上さんが33歳の時ですね。

首のたるみがなんともおばちゃん感出てますww

一言にデブ時代と言ってしまいましたがしっかりお胸はある様子。

ただ何といいますか…女性の魅力は感じられない…かなww

胸というより「脂肪の塊」って感じがするw

妊活のためかダイエットを一大発起して約9キロ痩せた頃がこちら!

村上知子痩せてダイエット成功!

あらっ!!

これは一目で「痩せたね?!」と分かるレベルですね!

たるんだボディから見違える変貌です。

旦那さんも見直したのではないでしょうか!!

見事子供を授かることに成功した村上さん。

ただ…ここからが本当の闘いだったww

産後はまたしてもデブ道まっしぐら~。

現在はこんな感じで元通りなのでしたw

村上知子現在はまたデブにw

【スポンサードリンク】

村上知子の顔が変わらなすぎる…なんならちょっと良くなったw

村上知子さんの体重変化。

デブから痩せでさらにデブ…忙しい人ですね~w

しかし体型はともかく昔から変わらないのが顔!!

なんなら年齢を重ねた今のほうがちょっと良くなってるかもしれませんw

昔の村上知子さんのお顔…

村上知子昔のほうがブス

いやヒドイ二重あごですw

女芸人の鏡ですねw

そして現在のお顔がこちら。

村上知子現在のほうがかわいい

確実に年齢は重ねているはずなのに全然顔が変わらない!

垢ぬけて大人の女性になったのでしょうか?

現在のほうがちょっと良くなったと思ってしまうww

心なしか目が少し大きく開くようになったようにも思えます。

よーく見ると昔は奥二重だったのに比べ、

現在は二重の線が見えるようになりました。

もしやこれは整形をしているのかもしれない!!

それとも奥二重の頃から一旦は痩せたため、

二重の線が見えるようになったとか?

まぁ本当に整形をしたとすればもっとぱっちり開くように、

目頭切開も一緒にしそうですしね~。

年齢の割にはお肌もピチピチで張りがあると思いませんか?

あ…それはパンパンにお肉が詰まっているから?(汗

整形の有無については何とも言えないビミョーなラインだったので、

グレーに濁しておきましょう!

 

村上知子さんの体重変化を追っていきましたが、

見事にデブから痩せそしてまたデブへと変貌を遂げていましたw

せっかくダイエットで9キロ近く痩せることができたのに、

しっかりとリバウンドしてあっという間に戻った感じですww

産後というのは魔物が棲んでいますね~。

2人目を考えるならまたダイエットが必要かもしれません。

顔がなかなか変わらないのはせめてもの救い!

むしろ現在のほうが目が大きく開くようになっています!

村上さんはデブ界のホープw

また激やせして新たな変貌を遂げることを期待しています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

ダレノガレ明美の鼻が曲がってるw

ダレノガレ明美の鼻整形 眉間が時々疼くらしい

ダレノガレ明美ちゃんってやっぱり鼻の整形してるの? 眉間が時々疼くってことは…そういうことでしょ?w ダレノガレ明美ちゃんって整形してないって言ってなかった? まぁ眉間と合わせて鼻を整形ているか見てみましょうか! 鼻の整...
Return Top