加藤ミリヤ不倫破局した料理人彼氏のお店と場所は?元彼清水翔太は売名?

加藤ミリヤちゃんに不倫してた料理人の彼氏がいた!現在破局してるそうだけど、お店の名前と場所は?

以前から噂の元彼清水翔太くんとは売名のためだった?

やっぱり激やせでメンヘラな加藤ミリヤちゃんの実らない恋愛事情を追ってみました。

 

加藤ミリヤ、料理人彼氏との不倫旅行をFLASHに撮られる

伊豆の修善寺へ彼氏と旅行に行っていたところを撮られた加藤ミリヤちゃん

加藤ミリヤが熱愛。彼氏と伊豆へ不倫旅行。

顔を隠さずに堂々と仲良くする様子は、匂わせたかったのか?(笑)

彼とは2年前からのお付き合いで、当時結婚して妻子ある身、

現在は離婚しているものの、別の内縁の妻と子どもと暮らしているという彼氏。

ミリヤちゃんが自宅に呼んでは手料理をふるまい、

一緒に暮らそう、結婚しようと持ち掛けていたようで

ミリヤちゃん彼のこと相当好きだったみたい。

加藤ミリヤ、料理人の彼氏と破局

彼の実家に行ったり、京都やタイのバンコクへ旅行したり

ミリヤちゃんのコンサートの関係者席に彼氏を招待したりと

なかなかの熱の入れようだったようです。

【スポンサードリンク】

また切ない歌が増える?現在は彼と破局

FLASHの報道があってから、加藤ミリヤちゃんが文書でコメント。

今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知ることとなり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります

やっぱり叶わぬ恋ということを受け入れたのかミリヤちゃん。

切ない恋の歌がまたできそうな予感。。。

この曲「愛の国」も、彼氏のために書いたような曲に聞こえます。

この曲も彼氏に聴いてもらったのかな。歌詞がけっこうリアル。

誰かの夢 大事なもの
壊しても未来願う
最後にわたしを選んで

あなたじゃなきゃもうだめなの
戻れない 戻せない 永遠に

加藤ミリヤ、アルバム発表会で激やせ姿で登場。彼氏とも破局。

それにしてもアルバム発表の加藤ミリヤちゃん、安定の激やせっぷり。あばら見える勢いw

彼氏との不倫が激やせの原因?ともささやかれていますが、実は違いますよ。。

加藤ミリヤ激やせは拒食症?整形で顔面崩壊、目と眉が怖い…

【スポンサードリンク】

彼氏のお店の場所と名前は?

加藤ミリヤちゃんの不倫彼氏、都内の飲食店で働く料理人だそうですが

メディアにも取り上げられるほどの有名店だとか。

場所まではまだ特定できていませんが、FLASH取材班が彼氏のお店担当者に取材を申し込んでいるところをみると

特定はされているようなので、そのうち続報も出るかもしれませんね。

料理人、、でつい連想してしまうんですがまさか。。。

川越達也

川越達也3回目の結婚、離婚した元嫁と現在の嫁は誰?

川越達也シェフも、昨年再々婚して子どももできたというからつい。。。

でもFLASHの写真から見るに彼氏は短髪そうなので、違いますよね!(笑)

 

清水翔太くんとはどうなの?ビジネスカップル?

加藤ミリヤちゃんといえばいつも噂に上がるのが、清水翔太くん。

加藤ミリヤ、清水翔太との関係は?!ビジネスカップルだった?!

よくコラボしているので、「実は付き合ってるんじゃないの?」と噂するカプヲタも多数。

現在では解散し、別々にソロ活動で活躍している加藤ミリヤちゃんと清水翔太くん

熱愛の噂を流したのも事務所指示という話も出ているようで

曲のプロモーションのため、いわゆる売名のため!?

どちらにせよお似合いだったんですけどね。

加藤ミリヤが激やせ。料理人の彼氏との破局が原因か?

これまでも亡くなった彼氏との歌や、別れた彼氏、両親の恋の歌を書いていると言われている加藤ミリヤちゃん

今回の不倫料理人の彼氏との恋の歌もあるようですし、

独りになってもまた、その切なさと向き合う曲ができるから

何でも芸の肥やしとして、大きく活躍してほしいです!

そして、切なくて叶わない恋の曲だけでなく

ラブラブでハッピーな曲も聴いてみたいとファンは思っているはずですよ!

6月からのツアーも楽しみです☆



【スポンサードリンク】


松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック障害?

浜崎あゆみ劣化加速、激太りでキレ悪い…声出ないのは難聴から?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 加藤ミリヤ激やせは拒食症?整形で顔面崩壊、目と眉が怖い…

  2. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。

    福山雅治は口パクで乗り切ってるらしい。ライブは歌が下手

  3. 森高千里は歳を重ねてもかわいい

    森高千里は地味に整形かも。劣化しないのはヒアルロン酸入れすぎ?

  4. 浜崎あゆみ劣化加速、激太りでキレ悪い…声出ないのは難聴から?

  5. 西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP