ほしのあき豊胸整形がしぼむ?顔が劣化してもかわいい!

ほしのあき劣化してもかわいい

ベビーフェイスでかわいいほしのあきさん。現在、顔も胸も劣化中?

豊胸がしぼんでしまったり、整形疑惑が浮上していますが

ほしのあきさんの現在のカップや劣化してもかわいい顔を追っていきます。

 

昔のほしのあきさんは胸がなかった!いつの間にか豊胸整形

こちらはほしのあきさんが20代の頃の写真ですが

ほしのあき昔は貧乳

Fカップの胸で魅了していたほしのあきさんにしては胸が小さい・・。

ほしのあきFカップ画像

よく知っているのはこの胸です。

こんなに急激に大きくなるものなのでしょうか?

豊胸?もしくは、寄せて上げてるだけ?(笑)

それとも、急成長を世の女性たちも期待していいのでしょうか?

【スポンサードリンク】

現在のほしのあきさんは胸もかわいくなっていた!

現在40歳のほしのあきさん。

お子さんも産まれたし、顔も劣化しちゃったかしら?

あれだけ大きな胸だと重力に負けはじめているのでは、と勝手に心配していたのですが

川ひなのちゃんのインスタグラムにて久々登場。

大好きガールズ❤️ いっぱい話せてすっきりした✨

吉川ひなの♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

かわいいですね!!

相変わらずのベビーフェイスでお肌もキレイそう。

顔はちっとも劣化なんかしていませんね。

ほしのあき胸がしぼんだ?

グラビアの時より、さらに痩せてしまった気がしますが

何より気になるのは胸が小さくなってる!

ほしのあき胸のシリコンを抜く

どうやら、育児のために入れていた胸のシリコンを抜いたそうです。

これは・・豊胸整形だったことを認めちゃいましたね。

心配していた重力に負けてしまうほどの胸自体が消えてしまっていました。

まって、ほしのあきさん昔ダイエットした時に胸だけ残ったというのは

歩いて痩せたから、ではなく豊胸整形してたからじゃないの??

女性の皆さんはこれを期待していいのかどうか。。。(笑)

【スポンサードリンク】

なんでほしのあきさん干されたんだっけ?

 2011年に騎手の三浦皇成さんと結婚したほしのあきさん。

ほしのあき結婚画像

結婚、妊娠、出産と幸せいっぱいだったであろうほしのあきさんが芸能界から干された理由は

ほしのあきペニオクで干される

ペニオク騒動ですよね。

ペニーオークションというサイトであたかも落札できたかのように

ブログにアップしてマージンをもらっていた、というものです。

ほしのあきと三浦皇成夫婦画像

この件にかかわった芸能人は他にもいるのですが、謝罪をした人は芸能界復帰して

いる人もいます。でも、ほしのあきさんは謝罪をしていません。

なので、復帰は遠いのでは・・と言われています。

ほしのあき旦那三浦皇成画像

しかもこの件、ご主人の三浦皇成さんが激怒したそうです。

騎手としてはイカサマは許せませんよね。

 

今後のほしのあきさん、どう復帰する?

なんだか夫婦仲がうまくいっていないのか

たびたび離婚を疑われるほしのあきさん。

ほしのあきママタレ集合写真

離婚は否定しますが、離婚となればお子さんのためにも働かなければなりません。

そのため芸能界のママ友と連絡をとったり

ママタレントとして復帰する根回しなのでは?とウワサされています。

ほしのあきママ友お誕生日会

ママタレントもたくさんいますし、どんなポジションで

復帰するつもりなのでしょうか?

ほしのあき、また豊胸整形する?

そして、個人的には戻るとしたらまた豊胸するのか

それとも今のままで戻るのかが気になります。

ほしのあき40代でもかわいい

どちらにせよ、40代でもかわいいほしのあきさんを

またテレビで見かける日が来るかもしれませんね!

今後のほしのあきさんの活動が楽しみです。



【スポンサードリンク】


眞子さま彼氏の山守凌平がイケメン!家柄や出身高校は?結婚ってアリ?

優木まおみ鼻と頬整形で顔変わった?すっぴん別人、自己中で子供の扱い雑!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  2. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP