芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

川村エミコ現在の彼氏は?元彼たちがダメンズ揃い




川村エミコ現在の彼氏は?元彼たちがダメンズ揃い

川村エミコさん現在の彼氏って言ったらあの人でしょ~!

元彼たちはダメンズ揃いだったけど…

川村エミコさん現在の彼氏とうまくいくといいね!

それで元彼ダメンズ集団を見返してやろうじゃないか!!

彼氏と川村エミコさんが現在どういう関係なのか、

元彼たちのダメンズ具合も一緒に見ていきましょう~!

 



【スポンサードリンク】

川村エミコ彼氏とは現在もラブラブ?

川村エミコさん…たんぽぽのこけしみたいな方ですねw

彼氏は大人のおもちゃを開発した社長・松本光一さん!

川村エミコ彼氏と別れた

今でもラブラブ(死語?w)なのかな~?

元彼たちはダメンズばかりだったっていうから、

今度こそ幸せになって欲しいな~と思ったのに…なんとお別れしていた!!

お別れした原因は松本光一さんは忙しい方ですれ違いの日々だったのだとか。

しかも「土日しか会えない」という独自のルールをお持ちのようで、

急に火曜日に予定が空いたからといっても会うことはできないらしいw

…もしや川村エミコさん以外にも女がいたのでは…と疑ってしまうww

川村エミコさんの猫背をしょっちゅう指摘したり「ヒザがでかい」と

外見を気にすることも言われていたようだ。

猫背は確かに直したほうがいいけどヒザがでかいってどういうこと?ww

さすが社長凡人とは着眼点が違うようですw

では現在は彼氏などはいなく全くのフリーなのか?と根掘り葉掘り探ってみた!

すると10年来親交があるスタッフと飲みに行った際、

帰りのタクシーに乗り込むタイミングでチュッとされたらしいっ!!

それってそれって!?

新彼氏ゲットか?!と浮足立ったもののそれ以上の発展はなかったんだってー。

松本光一さんと付き合ってる時も「ブスから会いたいって言えない」と

3ヶ月も会いたい気持ちを我慢したらしい。

ブス…うん…ブスでも会いたいって言っていいんだよーーー!

フォローになってない?w

ぜひ奥手にならずに攻めていって欲しいものですw

【スポンサードリンク】

川村エミコの元彼たちはダメンズばかり?どんな男にひっかっかった?

川村エミコさん過去に付きあっていた元彼たちはダメンズばかりだったらしいけど、

一体どんなタイプのダメンズなんだ?w

ちなみに先日お別れになった松本光一社長は3人目の彼氏だったらしいよ。

1人目の彼氏はなんと4年間も交際期間がありました。

しかし川村さんのことを「ブサイク」とののしり、

友人にも彼女として紹介してもらったことがなかったそう。

よくそんなんで4年間も交際・同棲が続けられたなw

相当川村さん自分のこと卑下してるってことなのかww

たとえ本当にブサイクだったとしても女に暴言吐くような人ダメよw

別れて正解!

そして2人目の彼氏はというと…

半年ほどで別れてしまった俳優の卵。

川村さんの給料日付近にだけ馴れ馴れしくする「ザ・金目当て野郎」

そもそも本当に付き合っていたのかさえ怪しいw

ダメンズと分かっていながらも川村エミコさんのほうからは

「付き合ってもらってる」「自分から別れを告げるなんて申し訳ない」

みたいな下から目線が感じられるよねww

川村エミコは彼氏に尽くすタイプなのかも?

バラエティなどでみる川村さんのキャラからして、

ダメンズ彼氏でも尽くしてあげちゃうのかな~とw

そしてその優しさに付け込んだダメンズをさらにダメンズに育てていきそうw

【スポンサードリンク】

川村エミコ番組内のカップル成立どうなった?

川村エミコさん年齢不詳だけど一体何歳なの?と思ったら、

今年で38歳になるんですね~!!

そして38歳までには結婚したいと以前語っていたものの…

松本社長とは分かれてしまったしな~。

有力候補はいないのか?!と頭を巡らせていたら…

ん?!確か過去に番組内で一般人とカップルになってなかった?!

と思い出したんです!!

川村エミコがカップルになった一般人はその後どうなった?

そうそう!

なんでも20問のアンケートに答えることで人の性格を分類し、

ぴったりの相手とマッチングできるディグラムを用いた合コンだったよね!

連絡先の交換をしてデートの約束まで取り付けていたけど…

その後本当にお付き合いが始まっていたら事後報告もありそうだよね。

同じ番組がデートロケ撮ったりしそうだし。

それがなかったってことは結局真剣交際まで発展しなかったってことか…(泣

川村エミコに結婚相手は現れるのか?

38歳までに結婚したいと話していたのは35歳の頃。

すでに3年が経過しせっかくの玉の輿も乗りそびれてしまった…。

番組内でカップルになった彼とはお付き合いまで発展しなかったけど、

過去にブサイクだのヒザがでかいwだの外見ばかりに囚われた男性より、

ディグラムのような内面の相性が合う相手と最後の恋ができたらいいですね!

 

たんぽぽ川村エミコさんの彼氏情報について探ってみましたが、

松本光一社長とはすでに破局し現在特定の男性はいないようです。

過去に付きあってきた元彼たちは種類の違うwダメンズでしたが、

川村さんの謙虚そうな性格がさらにダメンズにさせたのかもしれませんw

ディグラムで相性が良かった男性のように、

今度は内面を好きになってくれる男性と出会えると良いですね!

いつか川村エミコさんの不幸オーラが払拭される日がきますように…ww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top