熊切あさ美は彼氏山田哲人と結婚できる?元彼片岡愛之助で売る重い女

熊切あさ美、ヤクルトスワローズの山田哲人選手と熱愛中だけど、結婚するかな?

元彼片岡愛之助との泥沼破局騒動もあるし、重い女のままならヤバくない?

そんな熊切あさ美のメンヘラな恋愛事情を追ってみました。

 

元彼の片岡愛之助が逃げるほどの重い女・熊切あさ美

もともと尽くすタイプの熊切あさ美

その重さに元彼片岡愛之助が距離を置きはじめて

自分の知らないところで破局報道が流れるという。

熊切あさ美、片岡愛之助と破局。片岡が逃げるほど重い女。

泣きすぎw

その後、バラエティに出ては破局の真相を語ったり、好きな人ができたと匂わせたり。

サンジャポでもいじられてますね

太田光:「歌舞伎の人といろいろ…」と話題をふられると

熊切あさ美:「忘れちゃいました、その過去」

テリー伊藤:「彼氏はできたのか?」

熊切あさ美:「いろいろあったのに誘ってくださるかたが増えて」
「最近、久しぶりにキュンってきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」
「ちょっと好きな人が…」

ネタとしては面白いですが

お相手のあることなのでね、、そのあたり慎重になさったほうが

あまりペラペラしゃべりすぎると信用失いますよ。。。

【スポンサードリンク】

山田選手も夜の三冠王?

ヤクルトではもっぱら噂の合コン好きという山田哲人選手、

合コン好きの山田哲人。熊切あさ美は彼女ではなく遊び?

熊切あさ美も実は遊びなのでは?という説。

交際報道に球団側が怒っているという話ですから

もともと付き合っていないのかも。

熊切あさ美、山田哲人選手と交際か?

しかし、これもこれでダメになったらまた熊切あさ美に泣かれるのでしょうか。。。

重いというより、思い込みが激しい?

熊切あさ美しくじり先生で思い込みが激しい一面をみせる。

しくじり先生に出演した熊切あさ美

熊切は「一方的に愛情を押しつける傾向がこの頃からあった」として、「振り向かせるために放課後、勝手にその男子の机を整理した」と明かした。出演者が声をあげてドン引きする中、熊切は「女子はみんなしてると思う」と強弁。一斉に「してない!」と反論が上がった。熊切は「彼のものに触れられることが喜びだった」と話し、「今思えば怖いですね。でも気づかなかった」と反省の弁も飛び出した。

放課後にはそれだけではなく、男子が机に置いていたリコーダーの口の部分を勝手に交換して吹いた。その後は返したという。

かわいいところもある反面、一歩間違えればちょっと怖い。。。

重いというよりも、自分の気持ちを優先しすぎて相手の気持ちをわかろうとしていない

思い込みの激しさが感じられます。

また、あげまん願望も非常に強いのかも。

片岡愛之助の時も、無名の時代から支えてきたし

熊切あさ美、無名だった頃からの片岡愛之助を支える。

今回の山田哲人選手もまだ24歳でこれから活躍が期待されるルーキー。

そんな山田哲人はわたしが育てたのよ、と言いたいのかも。

【スポンサードリンク】

結局どうなりたいのか?

熊切あさ美、恋愛成就なるか?

熊切あさ美が恋愛事情を話せば話すほど、

いい男に出会うけど捨てられるかわいそうな女、と不幸売りになるか

ステータスを狙う冠女になるか

そんな印象しか、世間では持たれていません。

一般人とひっそり交際するというのが

味を占めてしまうと、テレビの仕事も入るしなかなかできないのが現状ではないでしょうか。

でもやっぱりどこかでは、幸せになりたいと願っていると思います

男を見る目をそろそろ養う年齢になってきている熊切あさ美の

今後の恋愛が明るく幸せなものになるよう願っています。



【スポンサードリンク】


狩野英孝はメンヘラ女好き?彼女飛沫真鈴の匂わせで干される、復帰は?

錦織圭が彼女観月あこと結婚反対される理由・関東連合との交友と過去トラブルとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 佐藤健はなぜモテるのか?
  2. 綾瀬はるかの現在のアゴはこちら
  3. 中井りかの彼氏りきやはどんな人?
  4. 松井珠理奈総選挙で1位を獲るも好感度だだ下がり
  5. 朝比奈彩のあごはしゃくれて長い
  6. 浜野謙太の結婚式…身長差が気になる
  7. 藤木直人のクマがひどい
  8. 上野樹里は子供が嫌い?
  9. けんたおはまれで結婚
PAGE TOP