熊切あさ美は彼氏山田哲人と結婚できる?元彼片岡愛之助で売る重い女

熊切あさ美、ヤクルトスワローズの山田哲人選手と熱愛中だけど、結婚するかな?

元彼片岡愛之助との泥沼破局騒動もあるし、重い女のままならヤバくない?

そんな熊切あさ美のメンヘラな恋愛事情を追ってみました。

 

元彼の片岡愛之助が逃げるほどの重い女・熊切あさ美

もともと尽くすタイプの熊切あさ美

その重さに元彼片岡愛之助が距離を置きはじめて

自分の知らないところで破局報道が流れるという。

熊切あさ美、片岡愛之助と破局。片岡が逃げるほど重い女。

泣きすぎw

その後、バラエティに出ては破局の真相を語ったり、好きな人ができたと匂わせたり。

サンジャポでもいじられてますね

太田光:「歌舞伎の人といろいろ…」と話題をふられると

熊切あさ美:「忘れちゃいました、その過去」

テリー伊藤:「彼氏はできたのか?」

熊切あさ美:「いろいろあったのに誘ってくださるかたが増えて」
「最近、久しぶりにキュンってきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」
「ちょっと好きな人が…」

ネタとしては面白いですが

お相手のあることなのでね、、そのあたり慎重になさったほうが

あまりペラペラしゃべりすぎると信用失いますよ。。。

【スポンサードリンク】

山田選手も夜の三冠王?

ヤクルトではもっぱら噂の合コン好きという山田哲人選手、

合コン好きの山田哲人。熊切あさ美は彼女ではなく遊び?

熊切あさ美も実は遊びなのでは?という説。

交際報道に球団側が怒っているという話ですから

もともと付き合っていないのかも。

熊切あさ美、山田哲人選手と交際か?

しかし、これもこれでダメになったらまた熊切あさ美に泣かれるのでしょうか。。。

重いというより、思い込みが激しい?

熊切あさ美しくじり先生で思い込みが激しい一面をみせる。

しくじり先生に出演した熊切あさ美

熊切は「一方的に愛情を押しつける傾向がこの頃からあった」として、「振り向かせるために放課後、勝手にその男子の机を整理した」と明かした。出演者が声をあげてドン引きする中、熊切は「女子はみんなしてると思う」と強弁。一斉に「してない!」と反論が上がった。熊切は「彼のものに触れられることが喜びだった」と話し、「今思えば怖いですね。でも気づかなかった」と反省の弁も飛び出した。

放課後にはそれだけではなく、男子が机に置いていたリコーダーの口の部分を勝手に交換して吹いた。その後は返したという。

かわいいところもある反面、一歩間違えればちょっと怖い。。。

重いというよりも、自分の気持ちを優先しすぎて相手の気持ちをわかろうとしていない

思い込みの激しさが感じられます。

また、あげまん願望も非常に強いのかも。

片岡愛之助の時も、無名の時代から支えてきたし

熊切あさ美、無名だった頃からの片岡愛之助を支える。

今回の山田哲人選手もまだ24歳でこれから活躍が期待されるルーキー。

そんな山田哲人はわたしが育てたのよ、と言いたいのかも。

【スポンサードリンク】

結局どうなりたいのか?

熊切あさ美、恋愛成就なるか?

熊切あさ美が恋愛事情を話せば話すほど、

いい男に出会うけど捨てられるかわいそうな女、と不幸売りになるか

ステータスを狙う冠女になるか

そんな印象しか、世間では持たれていません。

一般人とひっそり交際するというのが

味を占めてしまうと、テレビの仕事も入るしなかなかできないのが現状ではないでしょうか。

でもやっぱりどこかでは、幸せになりたいと願っていると思います

男を見る目をそろそろ養う年齢になってきている熊切あさ美の

今後の恋愛が明るく幸せなものになるよう願っています。



【スポンサードリンク】


水川あさみ、彼氏大東駿介と結婚する?元彼小出恵介、相葉雅紀との破局理由は?

錦織圭が彼女観月あこと結婚反対される理由・関東連合との交友と過去トラブルとは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 佐々木希は整形してる?

    佐々木希整形した目が不自然!中卒で元ヤンってホント?卒アル画像比…

  2. 藤田ニコルの彼氏は小野健斗?バトシンにフラれ、元彼大橋桃太郎とも…

  3. DAIGOは目の整形で劣化防止中!イチゴ鼻は頑張っても隠せない

  4. 益若つばさ、彼氏深瀬慧と破局?さおりときゃりーが結婚の障害に

  5. 泉里香は豊胸整形でブレイク

    泉里香は豊胸でブレイク!整形前の浜千咲時代と比較してみた

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP