マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は

マツコデラックスって実は結婚してたみたいです。元嫁ってどんな人?隠し子もいたらしい。

今付き合ってる彼氏は誰?

マツコの結婚歴と子ども・今彼など、知られざるプライベートに迫ってみました。

マツコは既婚者だった!?独身キャラなのはなぜ?

マツコって実は結婚してたらしいです。

 

マツコって実は結婚してたの?

 

結構テレビでは独身アピールしてましたけど。

現在はバツイチらしいので独身らしいですけどね。

マツコが結婚していたとは。

イメージ湧きませんねぇ。。

 

 

やっぱりマツコ=家庭持ちってイメージつかない人多いみたい。

マツコって女性キャラだから余計に夫のイメージが湧かないんでしょうね。

ちなみに女装していないマツコはこんな感じですよ。

 

マツコ男の時の画像

 

ひげ生えてる~(笑)

でも面影ばっちりありますね。

そんなマツコさんは以前「自分の恋愛に関しては公にしない」と

宣言しているようなので、この結婚に関してもオープンに

したがらないのかもしれません。

既婚者はキャラのイメージにも支障が出そうですしね。

【スポンサードリンク】

マツコの元嫁はどんな人?隠し子の存在まで発覚!

この女装キャラのマツコと結婚していた女性はどんな方なんでしょう。

噂ではメディアに出る前の売れない時代に支えてくれた方らしいです。

しかも隠し子までいるらしいですよ。

それはまずいですね。

 

マツコ元嫁との間に隠し子がいる?

 

これは世間も黙っちゃいません。

 

 

奥様もですが子供の名前や画像をくまなく探してみましたが。。

残念ながら見つかりませんでした。

さすがマツコさん。本当にプライベートは出さない主義なんですね。

本人の今までの経歴すら、そこまで明かしていないみたいです。

 

マツコのプライベートは闇のまま。。。

 

今回の話の発端はマツコの「月曜から夜ふかし」の一コマで出た話題らしく・・・

 

マツコは子どもさんいるのね

 

どうもこの方がマツコデラックスに子供がいると勘違いしていて、

それが放送されたことで大きな話題になったようです。

マツコがプライベートを隠しているので本当のところはどうなのか闇に包まれてますが・・・

【スポンサードリンク】

マツコの現在の彼氏は?性転換してるってホント?

現在はバツイチという噂のマツコ。

しかし、今は彼氏がいて私生活は充実しているらしいです。

お相手はどんな方なのでしょう?そもそも恋愛対象はどちらなんでしょうか?

 

マツコ彼氏とのツーショ画像

 

対象は男性が好みらしいのでゲイということは明らかにしています。

この方が現在の彼氏なのかは不明ですが、

ボディタッチまでして、結構親密な関係に見えますね。

意外とこうして写真に思い出を残してるので乙女な一面もあるみたいです。

そんなマツコですが、かなり女性寄り。

性転換をしているという話もありますが、実際はどうなのでしょうか?

 

マツコ彼氏とのツーショ画像

 

どうも本人はまだ性転換まではしていないようです。

本人は以前、インタビューで性同一性障害ではないとはっきり言われてます。

しかし女装は好きということで、自分自身に疑問を持って苦しんでいたようです。

そこで若い頃は2丁目で働いたりとキャラを模索していたのだとか。

 

マツコ二丁目時代の画像

 

そんな中でこのマツコデラックスというキャラが出来上がったといわれています。

男性の要素もしっかり残して今があるということですね。

 

マツコとパリピとの画像

 

現在も色々なテレビでひっぱりだこなマツコデラックス。

彼に素敵なお相手が見つかることを祈りつつ、今後の活躍を楽しみにしています!



【スポンサードリンク】


チャラいフリーター小室圭と眞子さまってデキ婚?出会いは合コン

さっしー整形で目が瞬きしない!鼻も形変わって顔腫れる




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

  2. 高木美保が偉そうで嫌い!コメントで当たり散らすのは更年期?

  3. 水沢アリー整形失敗か、現在顔の目鼻唇が悲惨…病院どこ?

  4. 月曜から夜ふかしのフェフ姉さん、その魅力とは

    フェフ姉さん最高!滑舌悪いのは顎の病気だから動画で見てみよう

  5. 坂口杏里彼氏ホストの枢木ハルカ画像

    枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在…

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP