芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は




マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は

マツコデラックスって実は結婚してた頃があるって。

元嫁ってどんな人?隠し子もいたらしい。

今付き合ってる彼氏は誰?

マツコの結婚歴と子ども・今彼など、知られざるプライベートに迫ってみました。



【スポンサードリンク】

マツコは既婚者だった!?独身キャラなのはなぜ?

マツコって実は結婚してたらしいです。

マツコって実は結婚してたの?

結構テレビでは独身アピールしてましたけど。

現在はバツイチらしいので独身らしいですけどね。

マツコが結婚していたとは。

イメージ湧きませんねぇ。。

やっぱりマツコ=家庭持ちってイメージつかない人多いみたい。

マツコって女性キャラだから余計に夫のイメージが湧かないんでしょうね。

ちなみに女装していないマツコはこんな感じですよ。

マツコ男の時の画像

ひげ生えてる~(笑)

でも面影ばっちりありますね。

そんなマツコさんは以前「自分の恋愛に関しては公にしない」と

宣言しているようなので、この結婚に関してもオープンに

したがらないのかもしれません。

既婚者はキャラのイメージにも支障が出そうですしね。

【スポンサードリンク】

マツコの元嫁はどんな人?隠し子の存在まで発覚!

この女装キャラのマツコと結婚していた女性はどんな方なんでしょう。

噂ではメディアに出る前の売れない時代に支えてくれた方らしいです。

しかも隠し子までいるらしいですよ。

それはまずいですね。

マツコ元嫁との間に隠し子がいる?

これは世間も黙っちゃいません。

奥様もですが子供の名前や画像をくまなく探してみましたが。。

残念ながら見つかりませんでした。

さすがマツコさん。本当にプライベートは出さない主義なんですね。

本人の今までの経歴すら、そこまで明かしていないみたいです。

マツコのプライベートは闇のまま。。。

今回の話の発端はマツコの「月曜から夜ふかし」の一コマで出た話題らしく・・・

マツコは子どもさんいるのね

どうもこのおばあちゃんがマツコデラックスに子供がいると勘違いしていて、

それが放送されたことで大きな話題になったようです。

マツコがプライベートを隠しているので本当のところはどうなのか闇に包まれてますが・・・

【スポンサードリンク】

マツコの現在の彼氏は?性転換してるってホント?

現在はバツイチという噂のマツコ。

しかし、今は彼氏がいて私生活は充実しているらしいです。

お相手はどんな方なのでしょう?そもそも恋愛対象はどちらなんでしょうか?

マツコ彼氏とのツーショ画像

対象は男性が好みらしいのでゲイということは明らかにしています。

この方が現在の彼氏なのかは不明ですが、

ボディタッチまでして、結構親密な関係に見えますね。

意外とこうして写真に思い出を残してるので乙女な一面もあるみたいです。

そんなマツコですが、かなり女性寄り。

性転換をしているという話もありますが、実際はどうなのでしょうか?

マツコ彼氏とのツーショ画像

どうも本人はまだ性転換まではしていないようです。

本人は以前、インタビューで性同一性障害ではないとはっきり言われてます。

しかし女装は好きということで、自分自身に疑問を持って苦しんでいたようです。

そこで若い頃は2丁目で働いたりとキャラを模索していたのだとか。

マツコ二丁目時代の画像

そんな中でこのマツコデラックスというキャラが出来上がったといわれています。

男性の要素もしっかり残して今があるということですね。

マツコとパリピとの画像

 

現在も色々なテレビでひっぱりだこなマツコデラックス。

彼に素敵なお相手が見つかることを祈りつつ、今後の活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top