トランプとメラニアの離婚いつ?既に不仲で別居中だって

トランプとメラニアは不仲だって。離婚いつ?

トランプ大統領とメラニア夫人の不仲が囁かれてるけど、離婚するのかな。。。

トランプ氏が大統領に就任してから別居中みたいだし、二人は仮面夫婦?

トランプ大統領とメラニア夫人が離婚するとしたらいつなのか、二人の仲を追ってみました。

 

トランプ拒否動画!生理的に受け付けないメラニア夫人

トランプ大統領とメラニア夫人の不仲説は、手を繋ぐのを拒否した動画から始まりました。

飛行機から降りてきたトランプ夫妻。手を差し出すトランプ氏に、咄嗟に拒否るメラニア夫人。

https://twitter.com/DaniellaMicaela/status/867057615926435841

トランプ大統領はすぐさま腰に手を当てフォローしたつもりですが

ただのセクハラおじいちゃんみたいになっちゃった。。。

すぐに髪の毛を直す仕草をするメラニア夫人、

トランプ大統領よりも目の前の階段が気になって仕方がなかったようです。

さらには、トランプ大統領が目を離した途端表情が変わるメラニア夫人

「ハイハイ、アナタ、ソウネ!♡♡。。。はぁ~やってられっかよ」

こんなことをメラニア夫人は思っていたのでしょうか(笑)

【スポンサードリンク】

ホワイトハウスに入っていないメラニア夫人。息子バロンくんと共に別居中

トランプ氏が大統領就任後、息子バロンくんの学校が替わることに配慮して

一緒に元の家、トランプタワーに残っているメラニア夫人。

メラニア夫人は現在もトランプタワーに住んでいる

バロン君が夏休みの間だけ、ホワイトハウスに移住しているようです。

特にトランプ・オーガニゼイションの経営にも関わっていないようなので

ただ別居したかっただけ?

【スポンサードリンク】

離婚はいつ?就任期間中は仮面夫婦

実はメラニア夫人、トランプ氏が大統領選挙に出る前から愛想をつかしていて

離婚も考えていたのに、うっかり大統領になっちゃったもんだから

別れるに別れられなくなったという話もあります。

なので、影武者を使って時々休んだりもしてるのかも

もう、自分のことは自分でやりましょう。とばかりに

割り切ったお付き合いになってきているのか、別行動も見られます。

トランプ大統領、メラニア夫人を置き去りにして飛行機を降りる

トランプ大統領もメラニア夫人を置き去りにして飛行機を降りちゃったり

来日して天皇皇后両陛下と会談する際にも、男性同士、女性同士で盛り上がったり

トランプ夫妻と天皇皇后両陛下との会談

もともとメラニア夫人は群れるのが嫌いなのと移民ということもあり

移民を批判しているトランプ大統領と一緒にいるのは、なかなか過酷なものがあるのでしょうね。。

 

大統領選挙に敗戦したら離婚しようとそっと決めていて

でも暴言ばかり吐く夫トランプ氏を擁護するのは、自分の株を下げないのが目的だったのに

応援してると取られてしまって、うっかり大統領になっちゃった夫。。。

どうにかこうにか夫トランプ氏から離れる手段を、メラニア夫人は今日も考えているのでしょうか。

もともと結婚した時も、夫トランプ氏が惚れ込んだようですし

メラニア夫人はそんなに興味がなかったのかも。

まぁ金持ちだしいっか。ぐらいで(笑)

金持ちトランプの資産と年収は?大統領報酬を無給宣言できる理由

4年の大統領任期が終わる頃、二人の夫婦仲はどうなっているのでしょうか

今後のトランプ夫妻の動きにも注目していきたいと思います。



【スポンサードリンク】


メラニア夫人に影武者説・サングラス越しの顔が違う!鼻と顎比較

重岡大毅の彼女は一般人!愛用ネックレスは元カノ白石麻衣とペア




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 安倍昭恵年齢と画像!ブサイクなのは鼻が低いから?嫌われる理由とは…

  2. 山尾志桜里は鼻整形でプロテーゼ入れてる?

    山尾志桜里は在日韓国人?若い頃から整形した感じもするけど

  3. 金賢姫現在も美人!旦那は実業家に、倒産後離婚?

  4. メラニアトランプに影武者説?

    メラニア夫人に影武者説・サングラス越しの顔が違う!鼻と顎比較

  5. チャラいフリーター小室圭と眞子さまってデキ婚?出会いは合コン

おすすめ記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

  2. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…

    神山智洋、整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎちゃった

  3. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…

    中間淳太、整形失敗して唇と顎が…だんご鼻は放置

  4. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?

    キスマイの彼女まとめ!匂わせや元カノと泥沼状態も…

  5. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?

    玉森裕太、六本木デート!元カノ生駒里奈のプリは本物?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP