芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

浅田舞の鼻は整形かも。豊胸も施してBからGカップに




浅田舞の鼻は整形かも。豊胸も施してBからGカップに

浅田舞の鼻って特徴的なんだけど、あれって整形?

昔からあんなデカい鼻だったっけ?

胸がやたら大きいのは豊胸してる?一気にBからGカップになったとか・・・。

そんな元フィギュアスケート選手・浅田舞の鼻整形の噂と

B→Gカップへの豊胸疑惑について調査してみました!

 



【スポンサードリンク】

浅田舞の鼻、デカすぎる…整形で作ったのかな

浅田舞と言えば、浅田真央ちゃんの実姉です♪

顔も真央ちゃんに似てるんですが、少し雰囲気が違うんですよね。

そんな浅田舞は、顔はとても綺麗なんですが

あの特徴的な鼻がかなりインパクトありなんです!

浅田舞の鼻がデカすぎて視線がそちらに…

鼻でっかい!(笑)てか鼻先下がりすぎじゃない?

綺麗なだけにあの鼻の大きさは少し残念です…。

真央ちゃんもそんなに鼻大きかったっけ?

浅田真央と舞。顔があまり似てない…?

あら、そこまで大きくない普通サイズですよ。

真央ちゃんと同じくらいの鼻だったら完璧だったんですけどね~。

浅田舞の鼻の大きさについては世間からも変!とバッサリ。

大きい鼻ってあまり好かれないんですねぇ。

中には魔女のような鼻!と言っているファンも・・・。

どうしてこんな鼻になっちゃったんでしょうねぇ。

本人が一番嘆いているかも。

【スポンサードリンク】

浅田舞の鼻は整形!という噂だけど本当?

鼻が異常な大きさの浅田舞ですが、

実はあの鼻は整形によるものという噂もあるんです。

どういうことなんでしょう?

浅田舞の鼻って整形してるの?

鼻先がものすごく重たそう。。。ものすごい鷲鼻ww

あそこまで大きな鼻はシリコンの入れすぎ?

それとも整形が失敗した可能性もありますね・・・。

ちなみに整形した跡のようなものは見当たらないです。

ででも最近は切らない整形っていうのもあるみたいですからね。

ちなみに子供の頃の顔ってどうなんでしょうか?

浅田舞の高校生時代の画像

こちらは高校生時代の浅田舞です。

すっごい新鮮で貴重な1ショットですね!

じっくり見てみると…今と同じ鼻の大きさに見えます。

現役時代の浅田舞はこんな感じ。

浅田舞の現役時代はこんな感じです

今から約10年程前です。

うん、こちらも特に今と変わりなしですね。

恐らく整形疑惑は噂にすぎないでしょう。

もし本当に整形だったら、魔女のような鼻をもっと小さくして

高くするはず。鼻が大きいのは女性にとってマイナスですからね。

浅田舞の鼻、デカすぎるけど整形しないの?

けっこう整形後に浅田舞のような鼻の形になる人もいるので

それでファンの人が勘違いした可能性が高そうです。

ただ、今後この鼻が変わっていったら・・・

その時は整形を疑っちゃいますね(笑)

【スポンサードリンク】

いきなりB→Gカップへ!豊胸してるんじゃない?

フィギュア選手を引退してからは、タレントやモデルのようなお仕事も

こなすようになっている浅田舞。最近だとグラビアにも挑戦しています!

そんな浅田舞ですが、胸の大きさもけっこう目立ってるんです。

浅田舞の胸がデカすぎ!豊胸整形?

服着てても胸が大きいってわかりますね!

ちなみにこちらもけっこう露骨に胸アピールしてます。

浅田舞の胸、大きすぎ!現役時代から?

Gカップあるそうですよ。

選手時代からこんなに胸ありましたっけ?

浅田舞の選手時代って絶対Gカップないよね

いえいえ…絶対と言っていいほどGカップもなさそうです。

いきなりGカップになったの?豊胸整形でしょうか?

実は浅田舞、胸の大きさについてはメディアからも質問を受けており

昔から胸が大きいと答えています。

浅田舞って元から胸が大きかったっけ?

ただ試合の際はサラシを巻いていたのだとか。

競技中は逆に豊満な胸が邪魔になりますし、ジャンプして揺れると痛いですよね(!)

あとは引退後に15キロ太ったらしく、それで豊胸疑惑が

あるのかな・・・と浅田舞は言ってました。

本当かな~?15キロ太ったって、相当だと思いますが

特にスタイルは変わってなさそうだし、すべてのお肉が胸にいきますか(笑)

なかなかすごい回答をした浅田舞ですが、

豊胸整形についてはバッサリ否定していましたね。

グラビアなど、露出が多いし今後女優業なども視野にいれて活動するなら

Bカップでは太刀打ちできないので、早めに豊胸に踏み切った可能性はありますね。

 

引退後も様々なメディアで活動している

元フィギュア選手の浅田舞。現在は姉妹とも引退となっちゃいましたが

現役時代の活躍はとてもすばらしく、今も支持されていますよね。

これ以上容姿が変わってしまうとまた叩かれてしまうので自然にいきましょう!

これからも浅田舞のスタイル、そして活躍を楽しみにしています。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上野樹里は子供が嫌い?

上野樹里性格悪いな 演技上手いのに態度が…

上野樹里ちゃんの性格が悪いって本当なのかなー? 態度に問題があるって噂もチラホラ耳にすることもアリ… 上野樹里ちゃんはどうしてものだめカンタービレのイメージが強くて、 てっきりそんな性格なのかなと思っちゃったよ。 態度が...
Return Top