泉里香は豊胸でブレイク!整形前の浜千咲時代と比較してみた

泉里香は豊胸整形でブレイク

泉里香って写真集を出版してブレイク真っ只中だけど

大きすぎると悩んでいるバストが実は豊胸という噂。

また整形もしてるんだって…。豊胸で注目を集めて顔の整形をごまかしてるとか?

そんな昔の芸名、浜千咲時代と現在の泉里香を比較してみたよ。

泉里香は豊胸でブレイク!?

泉里香は抜群なスタイルが男性だけでなく、女性にとっては憧れのボディとして知られています。

166センチという長身でありながらもバストはFカップとはモデルもグラビアもできてまさに理想ですね。

そんな自慢の胸ですが泉里香本人にとっては大きなコンプレックスなんだとか。

あまりにも大きすぎる胸がトラウマだったんだって。

そんな彼女の胸があまりにも不自然すぎると思いませんか?


確かにこの画像を見てみると少し不自然な気もしますよね…。泉里香は豊胸をしているのでしょうか?

泉里香の胸が大きすぎる悩み

まずは泉里香のデビュー直後でもある15歳の頃の画像です。

成長途中なのかもしれませんが、まだ今ほど胸が強調されていないようですね。

これから発育していくのかもしれません。
泉里香デビュー時の胸カップ画像

この画像はもう少し今に近づいているようです。現在の泉里香に比べるとこちらも胸の不自然な感じはありません。
泉里香豊胸整形後の画像

泉里香はやはり胸を豊胸していたようです。

胸の形も少し不自然で、シリコンの形が見えているとの指摘もありました。

また、脇は絶対に見せられないとか。。。手術痕がバレちゃいますからね。

昔に比べてニットなどの胸が強調されやすい服を着ているのも原因かもしれませんが、豊胸疑惑は黒ですね…。

【スポンサードリンク】

泉里香のブレイク前は浜千咲だった…!

最近ブレイクしたように思われがちな泉里香ですが、意外と芸歴は長いようです。

それも本名である泉里香という芸名に変わったのが2008年からです。

それまで何度も改名を繰り返してきました。

まずはデビューしたとしである2003年には「浜千咲」という名前で活動を始めました。

泉里香のデビュー時浜千咲時代の画像

そこから泉里香の解明遍歴が始まります。

2004年には「梨華」→2005年から2007年には「泉里果」→2008年~現在までは泉里香という本名を使用しています。

最後の方なんかは漢字一文字違いという細かな改名です。

どうして改名したのかは謎ですが、占い師などに姓名診断をしてもらったか事務所に言われたかのどちらかでしょうね。

【スポンサードリンク】

泉里香の整形前画像と比較

2003年の浜千咲時代に比べて胸以外に変わっているところがありませんか?

そうです、顔です。もちろん成長によって変わっているのかもしれませんが、泉里香に整形疑惑が浮上しています。

では浜千咲時代と比べてみましょう。浜千咲自体には代表作でもある実写版セーラームーンに出演していた経験もあります。
泉里香のデビュー時浜千咲時代の画像

泉里香豊胸に紛れて顔も整形している

浜千咲時代と比較してみて変わっていると考えられる点が目の大きさと歯並びです。

歯並びに関しては芸能人ですのできっと矯正をしているのでしょう。

目の大きさに関してはむしろ今の方が細くなっているな感じが。。。

そのため整形疑惑は白だと考えたいところですが、目尻を下げて垂れ目整形を施しているようですね。

浜千咲時代は少しきつめの目をしているのですが、現在はタレ目で優しい雰囲気を醸し出しています。

もちろんメイクのせいなのかもしれませんが、タレ目に見せるようになんらかの対策をとっているのでしょう。

泉里香は胸と顔を整形している

泉里香には豊胸や整形の疑惑がかけられています。

ブレイクしているからそれだけ注目を集めているのかもしれません。

たとえ豊胸や整形をしていても女性からは憧れ羨ましいという声がたくさんあがっています。

下積み時代が長かった分ブレイクの波に乗って頑張って欲しいですね。



【スポンサードリンク】


西野七瀬のギャル時代がかわいい!プリクラとすっぴん画像流出

生田絵梨花幼なじみの彼氏バレて休業…ぶりっ子で大学もぼっち




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 佐々木希、彼氏渡部建と結婚いつ?現在同棲、破局説は伏線だった?

  2. 西川史子の更年期は元旦那への未練?激やせで劣化してる…

  3. 加藤紗里すでに干されてる?売名炎上商法尽きてAV転向か

  4. マギー、横山健不倫のもみ消しは事務所圧力?嫁との離婚成立?

  5. 青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP