芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松井珠理奈目を整形 金髪とボトックスで顔伸びて劣化…




松井珠理奈目を整形 金髪とボトックスで顔伸びて劣化…

SKE48の松井珠理奈、目を整形して金髪にしてから顔が大きく伸びて劣化してない?

時々様子がおかしくなるのはパニック障害を持ってる?

アンチも多いがSKE48・AKB48では不動の人気!

松井珠理奈ちゃんのデビューから目の整形と成長?劣化?までを追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

松井珠理奈、目の不調はストレス?整形?

まずは、デビュー当時の松井珠理奈ちゃん

松井珠理奈デビュー当時の画像

当時小学6年生。SKEに入っておきながら、AKB「大声ダイヤモンド」のセンターに

鳴り物入りで抜擢されるというデビュー。

もともと年齢にそぐわない、しっかりしたお顔なのですね。。。

2013年12月に、ストレスにより目が腫れ、眼帯でMステに出演した松井珠理奈ちゃん

この後、更に悪化して仕事を休むことになりますが

一説では、整形失敗したのか?という噂も。

紅白歌合戦では、眼鏡で出場したりしていました。

眼帯が取れ、裸眼に戻った松井珠理奈ちゃん

少しだけ、目がくっきりしましたか?

akb総選挙の順位予想2位は松井珠理奈!

プロフ画像だから、目も大きくできるような加工があるんでしょうね

ちょっと目を眼帯してたからって、整形の疑いかけないでよね

どうせ整形するなら両目やるでしょうが、片目だけ整形なんてありえないー!w

【スポンサードリンク】

松井珠理奈は金髪にしてさらに老け顔強調?

大人びた顔立ちではあるものの、まだ学生らしいあどけなさのあった松井珠理奈ちゃん

最近金髪にしてから、あれ?こんな顔長かったっけ?と二度見してしまいました

松井珠理奈金髪の画像

縦線強調されるから、顔が伸びて劣化したように見える。。

ま、まさかボトックスには手を出してないでしょうね!

珠理奈がこれ以上老けたらどうしよう。。。もともと老け顔なのに(え

金髪もやりすぎると髪ボロボロになるしねぇ。さらに劣化が進んじゃう。

珠理奈の金髪は、ドラマ「豆腐プロレス」の中での役作りだったみたいだけど

さて、どこまで強くなるのでしょうか。。。汗

【スポンサードリンク】

松井珠理奈、常にストレスと緊張の連続な毎日でパニック障害に?

2015年6月頃だったかな、松井珠理奈ちゃんの様子がおかしくて

お茶の間が心配になることがありました。

過呼吸気味でパニック障害か?

クスリやってない?まじやばいよね?という憶測も飛び交いながら

テレ東音楽祭の珠理奈を見て、さらにお茶の間心配になります。

松井珠理奈がパニック障害を起こしてる?

うわーん、珠理奈イっちゃってる。。。

こうなるのも無理はないぐらいの、毎日の重圧と体力勝負。

小学生でいきなりAKBセンターの上京、メンバーからも「この子誰?」と戸惑われ

AKBヲタからもアンチが続出、わざわざ珠理奈を嫌がらせするために握手会に参加する人も続出

自分が頑張らなければ、頑張らなければ、もっともっと、、と頑張り続けて

辛い時も涙一つ見せずに「大丈夫です!」と言い続け

いつも限界まで努力を積み続ける松井珠理奈。

体調がすぐれないなか、気絶しながらもステージに立ち最後のお見送りではスイッチを切り替え

全員客出しをして挨拶した瞬間に担架で運ばれることも。

松井珠理奈コンサート後に倒れる

それでもやっぱり、アンチには

やらせやパクリとか言われちゃうんですよね、、

どんなに頑張って努力して勝ち取った結果でも、ですよ。

でもね、そういう頑張り屋なところを珠理奈推しはちゃんと見てくれています。

珠理奈の顔が見えたら安心する人、いっぱいいます。

 

豆腐プロレスのドラマ撮影でも体力勝負で挑んだ松井珠理奈ちゃん

しっかり者に見られるからこそ、時々はメンバーに甘えてね!

珠理奈の笑顔と元気をみんな待っています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top