チャラいフリーター小室圭と眞子さまってデキ婚?出会いは合コン

眞子さまとご婚約された小室圭って人、チャラいフリーターじゃん!

出会いは合コンだし、眞子さまともデキ婚なんじゃないの?

眞子さまの婚約者、小室圭の職業と眞子さまとの馴れ初め、婚約に至るまでについて調べてみました。

 

眞子さまの婚約者小室圭はチャラいフリーター!法律事務所勤務ってなに?

毎朝さわやかにご出勤される小室圭さん

眞子さま婚約者の小室圭さんさわやかにご出勤

勤務先に行くだけで報道されている小室圭さんの勤務先は法律事務所。

しかし、法律事務所「勤務」であって「社員」と表記されないのはどうしてだろう?と思って調べたら

司法試験に受かっていない資格浪人生、つまりフリーターっていうことがわかりました。

今回、ご婚約が明らかになった時が5月半ばというのは司法試験の真っ最中だそうで

こんな大事な時期に司法試験も受けずにご婚約の会見ですか。

眞子さまの婚約者小室圭が勝手に婚約発表

のんびりしてますなぁ~。

どうやら、日本の司法試験は受けずにアメリカの弁護士資格を目指しているという話もありますが

そのお金は?眞子さまとの婚約一時金?なんて噂も。

でも現在、ご出勤される時にもSPがついているそうなので

そのSPに支払う給料などで一時金は飛んでしまうので、これもまた難しい道っぽいですね。

そもそも、アメリカの弁護士資格を取って渡米するとなれば眞子さまもご一緒に行かれるのでしょうか。

アァもう、将来の計画性のないチャラ男だこと。。。

【スポンサードリンク】

眞子さまとの出会いは合コンでお持ち帰り?意見交換会ってなに?

小室圭さんと眞子さまは、「留学に関する意見交換会」で出会ったそうですが

それが開かれた会場というのが、東京都渋谷区の飲食店。

飲食店というと聞こえは良いですが、居酒屋やダイニングバーかもしれませんしね

キャバ嬢でさえ「飲食店勤務の接客業」って言うと聞こえがいいように(笑)

ということで、留学希望生合コンじゃないか?とも思います。

ほほう、合コンも上品に言うと意見交換会って言うのね、使える(笑)

まぁ、内容的には真面目な意見を交わす会だったとは思いますが要は飲み会。

眞子さまお持ち帰りですか。。。なるほどwww

婚約報道が何かしら、前のめりな感じがするのは

眞子さまと小室圭さん、デキ婚なんじゃないかという噂もありますがね。

眞子さまがデートしてたのは山守凌平?小室圭?

ちなみに、眞子さまがデートしていたのも小室圭さんとされていますが

前々から噂のあった、山守凌平さんとはどうなったんでしょうねぇ。。。

眞子さま彼氏の山守凌平がイケメン!家柄や出身高校は?結婚ってアリ?

個人的には、山守凌平さんのほうが眞子さまにお似合いだったと思いますが

この人もチャラ男そうだから、学生時代に付き合う彼氏止まりな風ですけどね。。。

結婚相手を選ぶのって難しいわ~。

【スポンサードリンク】

小室さんの肩書きは「海の王子」だけなの?

小室圭さんって「海の王子」という肩書で紹介されるけど

肩書きがこれだけしかない、っていうのも迫がない感じがしますね。

眞子さまの婚約者小室圭、肩書きは海の王子だけ?

ちなみに、海の王子とは「湘南海の女王・海の王子コンテスト」で選ばれる親善大使

前身はミスコンで、男女雇用機会均等法かなんかによりミス○○という言い方がなくなり

さらに男性の選出もするようになってからだから、歴史としては浅いんですね

18歳以上の独身、タレント業務未経験なら誰でもエントリー可能だそうなので

教養があってもなくてもOK。(選考の際には考慮されるかもしれないけど)

そして、小室圭さんが海の王子として選出&活動していたのは2010年。現在は違う人が王子をされています。

眞子さま婚約者の小室圭は2010年湘南海の王子

なので、小室圭さんが唯一語れる肩書きが「海の王子」だけでは、やっぱりしょぼく感じます。

ICUだからそこそこ頭はいいとは思うものの、推薦でいくらでも入学できるし

趣味がバイオリンっていうのも、ちょっと弾けるだけでも言えることだし。

なんだか胡散臭いですねぇ。。。

物の言い方ひとつでこうも上品になるのかと思わせられますわ。(笑)

眞子さまと小室圭の婚約はホント?

婚約発表が7月8日に控えている小室圭さんと眞子さま

この日取りも誰が決めたのか、大安吉日じゃないのにどうしてでしょうねぇ

単に土曜日だから小室さんの勤務先(笑)がお休みだからか

先勝だから午前中に会見されるほうがよろしいと思いますよ。

今回眞子さまからは、まだ何の反応もお示しではないので

婚約会見でどんなお話をなさるのか、小室圭さんがぺらぺらしゃべるのか

今後の展開を静かに待ちたいと思います。



【スポンサードリンク】


フェフ姉さん最高!滑舌悪いのは顎の病気だから動画で見てみよう

マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 眞子さまの画像

    眞子さま彼氏の山守凌平がイケメン!家柄や出身高校は?結婚ってアリ…

  2. 金賢姫現在も美人!旦那は実業家に、倒産後離婚?

  3. 秋篠宮佳子内親王の画像

    佳子さま彼氏は御曹司?名前とキス画像!ケネディと見合は破談?

  4. 金正男のいい人エピソード!実は親日家、ディズニー好きで優しいって…

  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?

    金正恩、美人な嫁はカカア天下!AV女優の元カノは蜂の巣にされた

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

    • 名無し
    • 2017年 9月 06日

    品の無い阿婆擦れババアが
    一人で飯食ってないでお前も早く権威や肩書きと結婚しろよ笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  2. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP