芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

桐谷美玲って痩せすぎだけど体重は?すっぴん肌荒れが気になる!




桐谷美玲って痩せすぎだけど体重は?すっぴん肌荒れが気になる!

桐谷美玲ちゃん、肌荒れですっぴんがボロボロってどうしたの?

モデル体型を通り越し痩せすぎじゃない?何か病気なのかな。。。体重ってどれくらい?

肌荒れでも痩せすぎでも美しい桐谷美玲ちゃんを追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

桐谷美玲ちゃんの痩せすぎは病気?ストイックな性格ゆえに?

桐谷美玲ちゃんは身長163.5cmで体重39kgだそうですが

20代女性の平均体重より12kg軽いことになるそうです。

確かに、痩せすぎの部類に入りますね。

ただ、体型維持の努力を怠らないストイックさの持ち主。

桐谷美玲トレーニング中

白湯を愛飲したり身体を動かしたりとキレイでいるための努力は惜しまないけれど

食べることも大好きとのこと。

桐谷美玲ラーメンも食べる

もう少し、体重が増えてくれたほうが心配も減りますが

食べた分は動く、それなら痩せたままなのも理解できますね。

でも、絶対普通の女子の隣りには立ってほしくないかも。。。(笑)

食べても食べても太らないって、ウラヤマシイ~!!

【スポンサードリンク】

桐谷美玲肌荒れの原因は?やっぱり病気説が浮上

ドラマやバラエティなどテレビへの露出も多い桐谷美玲ちゃんですが

テレビだと肌荒れが目立ち痩せすぎな体型もあり、

拒食症や過食で嘔吐を繰り返したため、肌荒れしてしまったんじゃないですかね?

桐谷美玲の肌荒れ画像

確かに化粧では隠しきれていない肌荒れが・・。ブツブツ、辛いね、、

しかし、いろいろな番組に出演しているので仕事が忙しすぎて

疲れがたまっているのでは?ストレスがたまっているのでは?と

体調が心配になりますよね。

好感度の高い女優さんだけに、みんな心配。。。

桐谷美玲は肌荒れでもかわいい

共演者さんと並ぶと細さが際立ちますね。

雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルだったこともあり

女子中学生や女子高校生から人気は高かった桐谷美玲ちゃん

桐谷美玲セブンティーン時代の画像

当時は、波留ちゃん派か美玲ちゃん派かで分かれていたそうな。

波瑠の鼻がデカイのはハーフ?整形疑惑や歯の矯正はホント?

【スポンサードリンク】

桐谷美玲ちゃんは肌荒れでも痩せすぎでもかわいい!

今や、男女問わず好感度の高い芸能人になった桐谷美玲ちゃん

これだけ、すっぴんが肌荒れでやばい、病気なのでは?といわれても

肌荒れしててもかわいい!

むしろ、完璧すぎなくて安心した!

なんて、好感度さらに上がっちゃったりなんかして♡

桐谷美玲は痩せすぎでも肌荒れでもかわいい

桐谷美玲ちゃんだから許されることですね。

かわいいは正義だ、ってとこでしょうか。

桐谷美玲かわいいは正義である

正義の味方桐谷美玲ちゃんである笑

見た目だけなら、華奢な女の子らしいイメージでもいけそうですが

努力家で負けず嫌いな性格が、いい意味で女らしさを消してる感じが

桐谷美玲ちゃんの魅力を増幅させている気がします。

今後、どんな話題を生み出してくれるか桐谷美玲ちゃんから目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top