芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

本田真凜、姉の真帆は実在する?顔画像が見つからないけど




本田真凜、姉の真帆は実在する?顔画像が見つからないけど

フィギュアスケート本田真凜の姉、真帆さんが表に出てこないけど本当に実在するの?

顔画像も見つからないし、障害とか病気、一般人だからっては言われているけどちょっと噂ひどくない?

本田真帆さんっていう人は実際本当に居るのかな。実在しない架空の人物で都市伝説のような気もするし。

本田真凜の一般人の姉、本田真帆さんについて実在するのか、顔画像はあるのかを調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

本田真凜は姉の真帆を入れて5人兄弟ってホント?公式に記載はあるけれど

ウィキペディア調べでは、本田真凜ちゃんは5人兄妹の3番目となっていて

一般人の姉(真帆)と兄の太一、そして妹に望結と紗来が居る、となっています

兄の本田太一、妹の本田望結、本田沙来、そして本田真凜みんなフィギュアスケートの選手で

メディアにも積極的に出るどころか、妹の本田望結と本田沙来は女優として活躍中。

本田真凜、本田望結、本田沙来の三姉妹画像

長女のお姉さんだけが全くもって情報がないなか、「本田真帆」という名前が出回っていますが

この名前も本当なのかどうか。そして、姉の存在も怪しいのでありますが。

ねぇ本当に実在するの?都市伝説のような気がしてならないのです。。。

【スポンサードリンク】

本田真凜ちゃんも姉の真帆さん情報を出していない!ホントに実在する?

本田真凜ちゃんのインスタを覗いてみると、本田兄妹の写真を頻繁にアップしていますが

やっぱり姉の真帆さん画像はどこにもなく、兄妹写真は4人しか写っていないんですよね

本田真凜、本田望結、本田沙来、本田太一の4姉妹

左から、本田真凜、本田沙来、本田望結、本田太一。

んー。この写真はもしかして、姉の真帆さんが撮ったものでしょうか?

もう一枚で検証してみましょう。本田兄妹2018年新年のご挨拶。

本田真凜は4兄妹?姉の真帆はどこに

兄妹で「2018」の人文字。この中にも姉の真帆さんは参加していません。

真帆さんには「年」をやってほしかったな(できないって

これも、本田真凜ちゃんの姉の真帆さんが撮ったものでしょうか?

本田兄妹の写真があまりにキレイなので、姉の真帆さんってもしかして芸術家?

そう思って調べたら、なんとなく手掛かりはありましたよ。

【スポンサードリンク】

本田真凜の姐真帆さんの作品?京都市立芸大に在籍中なのか

Twitterのハッシュタグ#本田真帆で調べてみましたら

これ、本田真帆さんの作品?というのに出会いました。

建物を描いたものなのか、それとも立体模型で作られたものなのか

いずれにせよ芸術作品なのですが、本田真帆さんが作られたと思われる作品は

京都市立芸術大学作品展で見られるのでしょうか。

本田真凜の姉、本田真帆さんの作品?

本田真凜さんは京都市伏見区出身。姉の真帆さんも推定では大学生ぐらいのお年頃。

ということは、姉の真帆さんは京都市立芸術大学に在籍中なのかもしれませんね。

先ほどの4兄妹写真でもわかるとおり、芸術家って基本写真が上手な人が多いんですよ

まず被写体をカメラで撮って、それから造形していくことも多いはずなので。

なので常にカメラは持ち歩いて、シャッターチャンスを狙っている芸術家は多いです。

専攻は恐らく、プロダクトデザインか環境デザイン専攻、といったところでしょうか

しかしこの本田真帆さんという人が、本田真凜ちゃんの実姉という確証がどこにもなく

全く赤の他人である本田真帆さんかもしれません。

地域的に本田性が多いっていうこともありますしね。

ちょっと何とも言えませんが、本田真凜ちゃんの姉ということを外しても

本田真帆さんという人は実在しそうです。

 

他の噂では、本田真凜の姉真帆さんは障害を持っている説とか病気だとか流れていますが

あまりにも短絡的で失礼すぎる話だと思いませんか?

表に出ない→見せられない顔→障害があるから家族総出で表に出したがらないのでは?というのは

偏見というかなんというか、あまりに残酷すぎると思うんですね

しかも障害の情報はデマでしたーって、だったらタイトルにするなよと(怒

ネットに顔出しすると都合が悪い理由って他にもあると思いますが

一般人だって今時SNSをやる時代で、ネットにも普通に自撮りで顔を載せたり名前が載ってしまうような世の中で

自分の名前でエゴサしたら障害説がたくさんヒットしたらどう思うか、考えたことあるんでしょうかねぇ。

これは本田真凜ちゃんが調べても、全く別の本田真帆さんという人が調べても同じことです。

本田真凜、本田望結、本田沙来三姉妹画像

というわけで、今回こちらでは本田真凜ちゃんの姉真帆さんについては

実在するのかどうかから調べてみて、芸術家説にたどり着いてみました。(あくまで仮説です

芸術家も顔出しをする人が最近多いですが、昔はミュージシャンですらテレビに絶対出ない人もいましたよね

学校の方でもきっと、かたくなに取材を断っているとは思います。

ある意味芸術家のプライドというか、そういうのがあるのかもしれません。

本田姉妹は造形作家とフィギュアスケーターと役者、すなわち

ひとくくりに芸術一家、という話ならキレイだなと勝手に思っています(笑)

どうせ噂にするなら、こんな素敵な話のほうがいいと思いません?

本田真凜のスケート競技画像

これからも本田真凜ちゃんをはじめ本田兄妹のスケーターとして、そして役者としての演技

また本田真帆さんの芸術作品が、もっともっと世の中で活躍していって欲しいなと思います。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

原由子は現在きれいになった

原由子は若い頃より垢ぬけた 鼻の穴が目立つ?

サザンオールスターズの原由子さんって若い頃より垢抜けましたよね~! 若い頃の画像をみてみるとなんとも言えない甘酸っぱい気持ちになりましたw 現在は素敵なマダムになられた原由子さんですが… どうしても鼻の穴が気になってしま...
水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない? 顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの? そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの 現在の目鼻唇の状況を追ってみました。   【スポンサー...
Return Top