渡辺直美、台湾合コン彼氏と結婚する?吉村崇は元彼で破局した?

渡辺直美ちゃんって、台湾の合コン彼氏とは結婚するの?

ノブコブ吉村崇との熱愛は終わったの?結婚願望はあるみたいだけど、他にも彼氏未満の人はいっぱいいる?

インスタ女王でもある渡辺直美ちゃんの現在の彼氏について調べてみました。

 

渡辺直美ちゃん、ノブコブ吉村崇は元彼なの?

今夜はラジオです。 スペシャルゲストは元カレの崇吉村です。 J-WAVE AVALON 22:00から生放送📻 木曜日はわたくし渡辺直美だお。 今夜のテーマは 「なんで身だしなみをちゃんとしなくちゃいけないの?」 です。サポーターのみんなと作っていく番組です!クソダサ代表吉村さんにも意見を頂きます! 最近何故かフリースタイルラップの企画が始まりました。ラップに追われる日々。そして前回からサポーターのみんなには私に歌ってほしいラップを募集しています。吉村さんも歌うのかな?w メッセージください! 感想や意見はツイッターで#avalon813 を付けて呟いてください💗もしくはプロフィールに貼ってあるURLから飛んでJ-meにコメントしてもok! 木曜の夜は一緒に溶け合おうぜ。 #avalon #JWAVE #radikoで簡単に聴けるよ #是非聴いて下さい #今夜のラジオで聴きたい曲のリクエスト #コメントに是非書いてちょ #お待ちしております #らぶ

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)が投稿した写真 –


インスタで「元カレ」なんか言ってますがw

これはすべてネタのようです。

2011年に一度「肉弾の夜」とスクープされていますが、吉村崇とは何もなく

親友としていい関係を築いています。

しかし、吉村側のファンから心無いTwitterへの誹謗中傷もあり

Twitteを一時休止する事態に。。。(現在は復活されています)

渡辺直美ちゃんの色合いがInstagramでは映えるので

こっちでファンをつけてブレイクしてよかったです♡

【スポンサードリンク】

これまで彼氏はおらず、ワンラブのセフレは数多く

色気あるダイナマイトボディがたまらない渡辺直美ちゃん、

これまで彼氏が居たことがないのだとか。

でも「やることはやってる」と、過去の番組で3人ぐらい挙げていたこともあるらしい、、

ちなみに吉村崇とは、体の関係はないそうですw

過去にイメクラでバイトしていた経歴もあり

身体を許すことには抵抗がないのかもしれませんが、

ココロが傷ついてしまいますよ。。。

【スポンサードリンク】

現在は彼氏を本気で探している!台湾彼氏との進展は

それに気づいたのか、最近「彼氏欲しい」「結婚したい」発言が目立つようになっていますが

恋の発展は??

台湾で合コンをしたという渡辺直美ちゃん、

お母さんが台湾人なので親戚も多くよく台湾に行っていて、その時に合コンした相手とLINE交換。

日本に帰ってきて一瞬途切れかけましたが、

 

この度ワールドツアーをします。10年目ということで新しいことに挑戦しよう思いました!詳細はプロフィールのURLにて💁📢 I will be doing my first world tour live. I will be hitting up NY, LA and Taipei. Please check the URL in my profile for details! Please come watch my lip sync show. My Facebook page is also now live⬇️⬇️⬇️ @naomiwatanabeofficial #naomiwatanabe #NY #LA #TAIPEI #台湾公演のチケットがまさかの4分で完売😨 #驚きんたま #でもでもチケット追加出来るか確認中です #NYとLAのチケット発売日はHPにて発表します #皆様お待ちしております #来年は全国ツアーを予定しています

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)が投稿した写真 –

ワールドツアーには合コンメンバーと彼氏も来てくれたようです。

よかったー!!

台湾彼氏とは真面目な交際をしたいようなので

他に身体許しちゃだめよ!笑

(とか言いつつ日本にも気になる人が3~4人いるとか。。。)

 

 

渡辺直美ちゃんの恋のゆくえは

日本の女子に勇気と自信を与えています♡



【スポンサードリンク】


プーチン大統領太ったのは肉体改造?元KGBと柔道家、外交遅刻との関係は

竹本孝之嫁の実家・園芸農家の花が買える場所は?現在はどうしてる?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. ラフコンの森木さんはおバカ

    森木俊介のおバカ伝説!高校5年通ったってホント?ネタ動画あり!

  2. くわばたりえが下品で嫌い!母親代表のドヤ顔と失言の連続

  3. 楽しんご激太り画像

    楽しんご激太り…干された後金持ちに、現在の年収は?

  4. ブルゾンちえみの画像

    ブルゾンちえみ激やせで現在の体重は?昔は細くて可愛い!

  5. 海原やすよ旦那宮本大輔の現在は?結婚・難病から復帰、お店の場所は…

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP