芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

トランプ前妻マーラ整形で鼻にプロテーゼ 顔のシワは放置…




トランプ前妻マーラ整形で鼻にプロテーゼ 顔のシワは放置…

トランプ大統領の前妻マーラって、結構美人だけど

鼻を相当整形してるみたい。ちょっとやばいくらいに高くなってるよ。

こりゃプロテーゼ仕込んだなっていう鼻の形してる。

鼻はしっかり整形してるのに、顔のシワはそのまま?

そんなトランプ前妻マーラの鼻の整形疑惑と、顔のシワについて調べていきましょう。

 



【スポンサードリンク】

トランプ前妻マーラ、美人は整形で作られた?

トランプ大統領の2番目の妻で有名なマーラ・メープルズさん。

一番最初の妻との結婚生活中に、奪略したと言われる魔性な女性です。

現在54歳とのことですが、年齢の割にかなり美人です!

マーラって美人だよね!女優もしてるんだって

綺麗な金髪がすっごい映えてますね。

こりゃトランプも恋に落ちちゃいますよねぇ。

二人の間に生まれた娘、ティファニーも相当綺麗でかわいいんですよ。

ちなみに若い頃のマーラってこんな感じです。

マーラは超美人だった!でも整形だって…

綺麗すぎますね。上半身だけしか映ってないですが。

恐らくこの頃からスタイルもよかったんでしょう。

そんなマーラが、実はけっこう整形を重ねてるって話なんだけど

自然な顔つきなだけにけっこうショックです。

トランプの嫁だったときは結構顔出しとかのプレッシャーもあったのかな。

少しでも綺麗でいたかったのか。

色々謎は深まるばかりです。

【スポンサードリンク】

マーラは鼻だけ徹底的な整形ぶり!もしやコンプレックス?

そんなマーラに整形疑惑が入ってるのが彼女の鼻です。

その顔から、正直浮いちゃうくらい鼻が高いんですよ。

シリコン入れてるんでしょうかね?

マーラ、どうしてそんなに鼻整形してるの?

それが若い頃からやっちゃってるらしいのでびっくり。

元々マーラはトランプと結婚するときから女優としても

活躍しており、普段からメディアに顔出しする機会が多かった

みたいですね。そんな中、結婚になったので顔のメンテをしっかりするように

なったのでは?と言われています。

マーラって整形しないといけないくらい顔ひどいの?

でもマーラって鼻以外整形してるっぽいところがないんですよね。

だからこそ鼻に全力を注いでる感じで不自然に思われちゃうのかも。

かなり高めの鼻画像がこちらですね。

マーラの鼻って整形?自然にも見えるけど・・・

確かに高いですね。でもどうだろう?そこまで高すぎる!って

印象はありませんでした。画像によっては高く見えたりしますもんね。

でも明らかに形が変わったりもないですし、変に曲がったりとかも

なさそうだし、正直はっきりとクロ!には思えませんでした。

これくらい普通に鼻がスラっとしている人たくさんいますしね。

ちょっと鼻が高いだけですぐ整形!と言われる女優さんも大変ですねぇ。。。

【スポンサードリンク】

マーラ…けっこうシワ増えてるけどそれは放置なの?

トランプ大統領の元嫁、マーラってやはり以前に比べるとだいぶシワが増えてます。

だけどそこに関しての手入れはしていないように見えますね。

これってどうしてなんでしょう?

やはり若くてきれいな時のマーラを知ってる人からしたら

今の容姿って気になっちゃうと思うんですよねぇ。

そもそもマーラはトランプ大統領と1999年に離婚して以降、

普段通りの女優業に戻っています。

またトランプと離婚した際の慰謝料も非常に少なかったみたいですね。

マーラは離婚後どんな暮らしをしてるの?

そのためあまり整形にお金を使えなくなったのでは?との見方もあります。

個人的にはシワが出てきたからすぐ整形に走らず自然に年を取っていく

マーラの考えはとてもいいと思っています。

そんな彼女に共感を持ててる人も多いのでは?

 

トランプ大統領の元妻マーラは、今までの歴代の妻の中でも

かなりキレイな女性ですよね。

ここまで綺麗なんだし、そろそろ再婚してもいいのでは?

鼻の整形疑惑やトランプの元妻といった様々なレッテルも

ありますが、女優として女性として強く生きていってもらいたいですね。

これからもマーラの活躍が楽しみです。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top