叶美香豊胸整形が劣化で垂れる…コスプレでコミケ参戦いつ?現在の年齢は

叶美香さんの爆乳コスプレ姿に、アレ?お胸が垂れてきてない?劣化なのか。。。

前回参戦してアニヲタが動揺したコミケ、次に美香さんが参戦するのはいつ?

いつまでもお美しい叶美香さん、現在の年齢とお胸の位置、コミケ好きの様子を追ってみました。

 

叶美香さん、すーぱーそに子のコスプレで整形爆乳垂れる

叶美香すーぱーそに子にコスプレするも爆乳が垂れる。

冬のコミケからすっかりハマってしまったご様子の叶美香さん

ファンの皆様にお応えして、すーぱーそに子のコスプレ。

こちらが本物のすーぱーそに子(フィギュア)

叶美香様がコスプレしたすーぱーそに子フィギュア

なるほど、爆乳盛りからのリクエストだったのですね。。。

それはともかく、そに子はまだハリがあるのに対して(アニメだからどうとでもなる笑)

美香さんのバストトップの位置、下がりすぎじゃないですか?

お胸が大きいとどうしても重力に負けがちになり

胸筋が弱いとどんどん下がっていく一方なので、、

叶美香すーぱーそに子のコスプレ。垂れる爆乳を腕で支える。

あら。このすーぱーそに子かわいい♡

美香さんちゃっかり、がっちり脇でガードしましたのよ。w

【スポンサードリンク】

次は夏コミケに、サークル参加?

冬のコミケに遊びに行って、すっかり場になじんだようなのか

次の夏コミケのサークル参加申し込み用紙を取り寄せていた叶美香さん。

叶恭子も夏コミケに参戦。コミケ資料を取り寄せる。

コミケのサークル参加とは、いわゆる

マルシェやイベントなどで言う「出店者」になること。売る側に回るということです。

ということは、、叶姉妹グッズとか販売したり??

そのためのコスプレ練習だったのでしょうか。

叶美香冬コミケに参戦しようとしたが、時間が間に合わず。

冬コミケでは、夕方に現れすでに終わっているブースもあったり

大量の差し入れを用意しようとして止められたりw

美香さんが出店するとなると、ゴージャスでマーベラスでファビュラスなグッズが並ぶことも予想され

高価なお品をわれわれ庶民が買えるだろうか?と価格を心配されるコミケファンも。。。

さらに、コミケのサークル参加は抽選制だそうで

美香さんが当選するかどうかはわかりませんがそれよりも、

なるべく当選しやすい裏ワザを一生懸命考え、

それだけではなくコミケの注意点や経験談をこと細かく

上から発言にならないように美香さんを尊重してコメントする

コミケ経験者さんたちがけなげで愛おしいのです♡

【スポンサードリンク】

叶美香冬コミケにカイロを持参し参戦。

みなさんのアドバイスで、冬コミケには

はるカイロと大量の千円札を持参して♡

美香さんが下界に降臨したーーーー!!!と動揺を隠せませんでしたねw

2017年現在50歳になる(!)叶美香さん

若さまでとはいいませんが、ほどよく熟れ頃なのではないでしょうか。

豊満なボディと、コミケを楽しむ好奇心、知らないことをさらっと聞ける天然っぷりがたまりません♡

でもでも、お胸はしっかりと上げてホールドされることをおススメします!笑



【スポンサードリンク】


ほのかりん母園田咲子のスタジオと場所!不倫の子ども?メンヘラは親譲りか

愛子さま影武者の名前は?歯並びとほくろ画像比較!拒食症と自閉症は現在…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP