芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

入山杏奈メキシコ留学の現在 手と頭の傷跡は?




入山杏奈メキシコ留学の現在 手と頭の傷跡は?

入山杏奈ちゃん現在2019年はメキシコという遠く離れた地で頑張ってるよ!

そういえば手と頭の傷跡ってどうなってるんだろう…。

握手会事件からしばらく経ったけど心配だよね。

2018年は握手会でどんな対応をしてるのかも気になる!

入山杏奈ちゃんの手や頭の傷跡と2018年握手会の様子をチェックし、

2018年以降の活躍を考察してみよう!



【スポンサードリンク】

入山杏奈がメキシコに留学!現在の活躍やいかに?!

あんにんこと入山杏奈ちゃんですが、

2018年の4月から1年間メキシコ留学へ行っています。

そのため2018年の総選挙も立候補せず…。

実はあんにんがAKB総選挙を辞退しているのは2018年だけではありません。

2015年も2017年も辞退しています。

その理由は明かされていませんが、

そもそも総選挙のように自分をランク付けされることに

興味がないんだろうね??

自分は自分!って感じでかっこいい。

今回のメキシコ留学も家族にも相談なしに一人で決めたようで、

自分の気持ちをしっかり意思表示できる子なんだな~と。

入山杏奈の年齢はまだ22歳だった

そもそもあんにんって何歳なんだ?

と思ったらまだ20代前半なんだね?!

大人びてるし結構有名どころだからもう少し年齢が上かと思った。

本人は不本意だろうけど、

2014年の事件があって怪我を負った子として

名前がばーんと知れ渡ったから有名どころの一角になったのもあると思う…。

ところで入山杏奈ちゃんはメキシコに渡り、

なんとメキシコのドラマ出演が決まっているらしい!

2019年に入ってもハーフ顔が功を奏したのか人気は上昇中のようだよ!

なんとなくAKBに入ったものの、

将来的には女優になりたいんだって!

なんとなくAKBに入れたってことがすごいけどねw

入山杏奈メキシコのドラマに出演決定!

22歳のあんにんはまだまだ可能性は無限大。

女優の道を極めるのならAKB卒業も間近かもしれないね(泣

【スポンサードリンク】

入山杏奈の手と頭の傷跡はどうなってる?後遺症は?

入山杏奈ちゃんが手と頭に傷を負ったあの事件は2014年の出来事。

握手会にのこぎりを持った男が入ってきて、

入山杏奈ちゃんと川栄李奈ちゃんが怪我をしてしまいました。

直後のグラビアでは…

入山杏奈手を負傷してもグラビアの仕事

あぁ…なんて痛々しい光景…。

こんな時にグラビアの仕事なんてさせないでよっ!

って思ったけど、

現状を受け入れて仕事をこなす入山杏奈ちゃんのプロ根性に脱帽!

頭の傷跡は髪に隠れて見えないけど、

入山杏奈ちゃんの手は結構重症だった

右手は結構な重症だったことを伺える画像ですね…。

2016年にテレビ出演した際も

入山杏奈の傷跡は2年後も癒えず

肌と同じ色で目立たないようにはしていますが、

入山杏奈手の怪我をアップで確認

まだ絆創膏を貼っていて完治していないようです。

事件から4年が経とうとしていますが後遺症などはあるのでしょうか?

入山杏奈手に後遺症残る

おっと!!

睨みをきかせたあんにんも素敵よ~(汗

本人は全くそんなつもりはないでしょうが…。

手元を見ると中指が浮いていて字も書きにくそうにしていますね…。

利き手の怪我だけに本当に不憫です。

入山杏奈ピースが不自然…後遺症がみえる

傷跡は見えないけどやっぱりピースも不自然だよね。

かすり傷どころか手の腱まで達していたらしいです(泣

このまま完治するのは難しいのかも…。

手の腱に達するほどの力で向かってきたのなら、

頭の傷跡も心配ですよね…。

【スポンサードリンク】

入山杏奈の事件その後…握手会はどう変わった?

自分たちを応援してくるファンの人に混ざって、

まさかのこぎりを持った男が入ってくるなんて夢にも思わなかっただろうね。

握手会がトラウマになっちゃったメンバーや、

アイドル自体を辞めようとか家族に辞めなさいって言われた子もいただろうし。

事件から時が経過してどんな握手会へと変化したのでしょう?

事件から学び対策がとられてると良いのだけど…。

握手会の荷物検査は厳重にして欲しい

こちら握手会の会場に入るための荷物検査。

持ち込める荷物は一人一つまでと決まっていて、

その荷物も一人一人チェックをされていますね。

のこぎりを持って入ろうとする頭が…な人は、

ほんとにほんとに一部の人間だから、

めんどくさいと思う人もたくさんいるだろうけど、

自分が応援するファンが少しでも安心すると思えば苦じゃないかもね!

AKBの握手会では警備員が一人ずつ付く

全体の様子を写したこちらの画像を見てみると…

一人につき一人の警備員が付いてるんですね!

変な動きを察知したらすぐに対応できるのが心強い!

さらに拡大してみると…

握手会ではテーブルで距離を作る

ファンとの距離が結構ありますね!

テーブルを置かれては…これ以上近づけないw

手荷物検査もしているから大丈夫だとしても、

念には念を!!

怪しい動きをされてもこの距離があれば、

とっさに逃げたりもできるでしょう!

いろんなファンの人がいるからね…。

危害を加えるだけじゃなく、

握手以上のボディータッチをしようとしてくる人もいるだろうし、

いろんな意味で守りは手厚くしてあげて欲しいなぁ。

 

入山杏奈ちゃんのメキシコでの活躍が確認できてひと安心。

手や頭の傷跡をチェックしてみましたが、頭は髪の毛で隠れ確認ができず。

手は後遺症が残っている様子も見られ、傷跡が綺麗に消えることもないかもしれません…。

2018年からは握手会は警備も厳重になり対策がとられているようで、

同じような惨劇が起こらないことを心から願います!

メキシコ留学から帰って女優として・一人の女の子として

大きく成長した姿を楽しみに待っていましょうね~!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top