楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

E-girlsの楓って、目が大きいけど整形してる?

目尻切開したんだって!意外と可愛いかも。

顔や毛が濃いのって日本人じゃないから?

そんな楓の整形した目とハーフ疑惑について考査してみました!

 

楓って整形してたの?自然すぎて気づかなかった

E-girlsの楓って、ダンスもキレキレでかっこいい女子ですよね。

スタイルもいいし、密かに憧れにしてる人も多いと思います。

そんな楓も実は整形してたんだって!びっくりです。

 

楓って整形してたの?確かに少しそう見えるかも…

 

けっこう自然な顔つきだから、メイクなのかと思ったのに。

やはり彼女も整形してない女性を売りにしたかったみたいで、

目だけを集中的に整形したらしいですよ。

確かに整形した顔ってバレちゃったら、人気が下がっちゃうかもしれませんしね。

 

 

E-girlsって他にも可愛い人が何人もいるから、

少し目立たないかもしれないんですが、

持ち前の雰囲気と目力でけっこう人気を集めている感じです。

こんな感じで彼女をリスペクトする人が多いから、

何とかナチュラルさを保ちたかったのが本音なのかも?

色々と考えながら整形してるんですねぇ・・・。

【スポンサードリンク】

目尻切開で瞳大きく!ちょっと不自然かな…?

では早速、整形疑惑が出てる目について調べてみました。

今回疑われてるの彼女の目の大きさですね。

珍しいほどの大きさから、これって整形によるものなんじゃない?

って噂されてるんですよね。

 

楓の目が大きすぎて怪しい!目尻切開したってマジ?

 

うーん、けっこう目が大きすぎて不自然?

ここまでばっちり広げちゃマズいでしょ…(笑)

どうも彼女、目尻切開したらしいですよ。

よく見ると目尻が垂れてますね!

 

楓は目尻切開してた!ショック…自然に可愛かったのに。

 

これ、目尻切開した人の特徴なんです。

けっこう目尻が下に垂れてくるんですって。

正に写真の楓さんみたいな感じですね。

楓さんってどの写真でも目を大きく開いてるから、

少しでも目力アップしたくて整形したのでは?

と囁かれていますね。

 

楓って本当に整形してるの?疑惑を徹底追跡!

 

こちらの画像はデビュー時のもので、まだモデルで活躍を始めた頃です。

女の子らしくてすっごい自然!新鮮ですね!

じゃなくて…この時の目と今ってあんまり変わってないんですよね。

もし整形してたらもっと激的に大きくなってると思うし、

整形はガセの可能性が強そうです。

メイクやカラコンで大きく見せてるのが濃厚ですね。

確かに、こんなに目が大きいんだもん。

別に整形しなくても大丈夫な気はします。

自然な楓さんが一番かわいいですね♪

【スポンサードリンク】

楓ってハーフ?顔や毛が濃い理由

そんな楓にはもうひとつ噂になってることが。

それはハーフなんじゃない?って疑惑。

 

楓って日本人じゃないの?ハーフ疑惑が出てるんだって。

 

確かに日本人離れした眉毛や顔の彫が

彼女の特徴でもありますよね。

 

楓めっちゃ外人さんっぽい!日本人じゃないの?

 

めちゃ眉毛太くて、唇も厚いですね。

外国人でも全然通るくらいのハーフっぽさです!

では楓って本当にハーフなんでしょうか?

世間でも疑いの声はちょこちょこ上がってますね。

 

https://twitter.com/Natsu129721/status/548427632316915714

https://twitter.com/E6xu2/status/683257025761955840

 

やっぱりファンでもちょっと疑惑を持ってる感じですね。

しかも日焼けしてるからかな?肌も小麦色だから余計にそう見えてるのかも。

でも実際には楓がハーフという公表はどこにもありませんでした。

日本人で間違いないと思います。

 

楓のハーフ疑惑はガセ?メイクでここまで変えられるってすごいね。

 

でもある意味メイクでここまでハーフっぽさを出せるって

逆にすごいな・・・。恐るべし、楓(笑)

恐らくE-girlsのメンバーのバランスを考えて、外人さんっぽい雰囲気に

変えたんだと思います。モデルさんってその場に合わせて自分を変えるのって

けっこう上手ですよね!さすがです。

 

楓の整形と顔の濃さってヤバいよね…。本当のところどうなんだろ?

 

色々整形やハーフ疑惑が出てるけど、全然へこたれず

明るい笑顔をみんなに振りまいてる楓。

あまり世間の声は気にせずに彼女らしく頑張ってもらいたいですね。

これからも楓の活躍、目が離せません!



【スポンサードリンク】


小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

石井杏奈の整形、目頭切開で位置ずれた!体重も少なく貧乳




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 小山慶一郎の画像

    小山慶一郎実家のラーメン屋、場所は相武台?姉みきママって誰…

  2. 佐藤晴美の彼氏は佐野玲於?岩田剛典?

    佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

  3. 薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出、妊娠中絶からの責任か…

  4. 森田剛の彼女宮沢りえ、元旦那との子どもは現在…今後結婚いつ?

  5. 櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP