芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

波瑠の鼻がデカい 整形と歯を矯正したって噂




波瑠の鼻がデカい 整形と歯を矯正したって噂

波瑠ちゃん鼻がデカくてブタ鼻っぽいけど、ハーフなんですか?

整形してるとか、歯も大きいし歯列矯正か差し歯でも施した?

顔のパーツが何かと大きくて気になる!波瑠ちゃんのデカい鼻と整形疑惑を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

波瑠のデカい鼻は整形?やたら強調してるから目立っちゃう

波瑠ちゃん、鼻がでかいとかブタ鼻とか鼻の穴大きいとか言われちゃって(笑)

女優さんなのにどうしちゃったの!?と思いますが

ブログで本人が強調してたりするんですよね~

波瑠の鼻はブタ鼻

しかし、何となく鼻がつくりものっぽくて、整形なのかな?と思うところも。

んー。過去の画像で検証してみましょうか。

波瑠ちゃんはNHK朝ドラ「あさが来た」からブレイクしはじめましたが

過去にはSeventeenやnon-noのモデルをしていた頃も。

波瑠、non-noの表紙を飾る

non-no時代はもうすでに、現在の波瑠ちゃんにほぼ近いですが

セブンティーンの頃がロングヘアだったもので

波瑠セブンティーン時代の表紙

え誰?波瑠ちゃんのイメージ全くない!!

ホクロでしか波瑠ちゃんの判別つかないぞw

しかしメイクや髪型でこうも変わるものなんですね。。。

ええと、鼻ですよ鼻(笑)

現在と比べると、若干絞りましたか?っていう小鼻縮小してるかな。

ただ表紙は相当加工技術が最先端をいってますからね

実際の波瑠ちゃんとは、昔から変わらないのかも。

【スポンサードリンク】

波瑠ちゃんの歯だけ目立つ…矯正か差し歯?

こちらも、セブンティーン時代の波瑠ちゃんと比較してみますね

波瑠のロングヘア時代の画像

歯を見せて笑っていない。。。

当時の波瑠ちゃんはギャル風の売り出しだったので

クールビューティーさを前面に出しています。

そういえば、映画「恋空」にも出演していましたね

後で気が付く…あれって波瑠ちゃんだったんだ!

歯の大きさは現在とあまり変わらないもよう。。。

ではなぜ、現在の波瑠ちゃんは歯がそんなに目立つのか??

もしかして歯列矯正か、差し歯でも施したのか…

いえ、それはきっと波瑠ちゃんの笑い方にあるのかも知れません。

波瑠の歯がでかく見える

口角をきゅっと上げて、歯を見せるように笑顔をつくる。

モデルの南波瑠時代から比べると、笑顔のつくり方が全然違いますよね。

努力家で負けず嫌いな波瑠ちゃん、

自分の演技が大したことなかった、これまではそれで許してもらっていたと

気づく場面があったそうで

それから無心に笑顔の練習をしていたのかも。

割りばしくわえて発声練習とかするんだろうなぁ。。。(笑)

下積みも長かったので、遅咲きながらも長く売れていく女優さんになりましたね。

【スポンサードリンク】

波瑠ちゃんの本名は?ハーフ疑惑

波瑠ちゃんはブログで「ハーフですか?」との質問に答えていまして

「たまに聞かれるけど、わたしは純粋な日本人です!」との事。

そこで気になるのが、波瑠ちゃんの本名。

公式には発表されていませんが、「山口麻有」が有力との噂。

(2ちゃん説なので信ぴょう性は薄いと言われています)

なぜ本名を明かさずここまで来たのかというと

波瑠ちゃんのデビューは中学1年生。

当時いじめに遭っていたという波瑠ちゃん、学校を抜ける理由づけになるからと芸能界入りしたとか。

芸能活動のことをクラスメイトやその周辺に言われないために、芸名で通していたのかも知れないですね。

16歳の波瑠ちゃん。面影ありますねー

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」で不倫する役を演じた波瑠ちゃん

今までの元気で清楚なイメージとは一転、波瑠ちゃんの腹黒い演技に

「波瑠ちゃんのこと嫌いになりそう。。。」という意見も。

でも、役の中では嘘が下手くそなあたりイメージどおりだと思いますけどね。。。(笑)

女優さんとして様々な顔を演じることができる

幅の広い波瑠ちゃんもかわいいです♡

これからの活躍も期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

谷中敦がセクシーにシャツを開けるw

谷中敦はハーフなの?顔の濃さは阿部寛ばり

谷中敦さん…東京スカパラダイスオーケストラのメンバーですね! あの顔の濃さはハーフなんではないか…と悶々と考える日々w だって阿部寛さんばりの顔の濃さですからね! 谷中敦さんがハーフであるならどこの国の血が混ざっているん...
Return Top