波瑠の鼻がデカイのはハーフ?整形疑惑や歯の矯正はホント?

波瑠ちゃん鼻がデカくてブタ鼻っぽいけど、ハーフなんですか?整形してるとか、歯も大きいし矯正した?

顔のパーツが何かと大きくて気になる!波瑠ちゃんのハーフと整形疑惑を追ってみました。

 

波瑠ちゃんの本名は?ハーフ疑惑

波瑠ちゃんはブログで「ハーフですか?」との質問に答えていまして

「たまに聞かれるけど、わたしは純粋な日本人です!」との事。

波瑠はハーフとよく言われる

そこで気になるのが、波瑠ちゃんの本名。

公式には発表されていませんが、「山口麻有」が有力との噂。

(2ちゃん説なので信ぴょう性は薄いと言われています)

なぜ本名を明かさずここまで来たのかというと

波瑠ちゃんのデビューは中学1年生。

当時いじめに遭っていたという波瑠ちゃん、学校を抜ける理由づけになるからと芸能界入りしたとか。

芸能活動のことをクラスメイトやその周辺に言われないために、芸名で通していたのかも知れないですね。

波瑠デビュー時の画像

16歳の波瑠ちゃん。面影ありますねー

【スポンサードリンク】

鼻が目立つのは強調しているから?

波瑠ちゃん、鼻がでかいとかブタ鼻とか鼻の穴大きいとか言われちゃって(笑)

女優さんなのにどうしちゃったの!?と思いますが

ブログで本人が強調してたりするんですよね~

波瑠のブタ鼻画像

女優さんなんだからやめなさいって(笑)

波瑠の鼻の穴がでかい画像

下アングルからも目立つから(笑)

しかし、何となく鼻がつくりものっぽくて、整形なのかな?と思うところも。

波瑠の鼻は整形?

んー。過去の画像で検証してみましょうか。

【スポンサードリンク】

モデル時代からのビフォーアフター

波瑠ちゃんはNHK朝ドラ「あさが来た」からブレイクしはじめましたが

過去にはSeventeenやnon-noのモデルをしていた頃も。

波瑠non-no時代の画像

non-no時代はもうすでに、現在の波瑠ちゃんにほぼ近いですが

セブンティーンの頃

波瑠セブンティーン時代の画像

え誰?波瑠ちゃんのイメージ全くない!!

メイクや髪型でこうも変わるものなんですね。。。

ええと、鼻ですよ鼻(笑)

今とさほど変わらない気もしますけどね、、

まぁ無理して整形したりすると、劣化した時に崩れてきますから

もう少し様子を見てみましょうか。

 

歯がでかく見えるのは矯正?

こちらも、セブンティーン時代の波瑠ちゃんと比較してみますね

波瑠ロングヘア時代の画像

歯を見せて笑っていない。。。

当時はギャル風の売り出しだったので、クールビューティーさを前面に出しています。

映画「恋空」にも出演

歯の大きさは現在とあまり変わらないもよう。。。

ではなぜ、現在の波瑠ちゃんは歯がそんなに目立つのか??

それはきっと、笑い方にあるのかも知れません。

波瑠の歯がでかい画像

口角をきゅっと上げて、歯を見せるように笑顔をつくる。

モデルの南波瑠時代から比べると、笑顔のつくり方が全然違いますよね。

努力家で負けず嫌いな波瑠ちゃん、

自分の演技が大したことなかった、これまではそれで許してもらっていたと

気づく場面があったそうで

それから無心に笑顔の練習をしていたのかも。

割りばしくわえて発声練習とかするんだろうなぁ。。。(笑)

下積みも長かったので、遅咲きながらも長く売れていく女優さんになりましたね。

波瑠のあなたのことはそれほど美都役

ドラマ「あなたのことはそれほど」で不倫する役を演じた波瑠ちゃん

今までの元気で清楚なイメージとは一転、波瑠ちゃんの腹黒い演技に

「波瑠ちゃんのこと嫌いになりそう。。。」という意見も。

でも、役の中では嘘が下手くそなあたりイメージどおりだと思いますけどね。。。(笑)

女優さんとして様々な顔を演じることができる

幅の広い波瑠ちゃんもかわいいです♡

そして大野智くんにもよろしく!(笑)

大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

これからの活躍も期待しています!



【スポンサードリンク】


鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

兒玉遥滑舌はわざと?目と鼻を整形で別人…復帰後も顔変わった?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

  2. 吉田羊、元彼中島裕翔と強制破局で抹消免れ・彼氏春風亭昇太と結婚す…

  3. 鈴木亮平筋肉と体型変化画像!9歳年上の嫁は挨拶しない?

  4. 大島優子は嫌われている?偉そうな理由は女優願望の焦り?

  5. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP