水沢アリー整形失敗か、現在顔の目鼻唇が悲惨…病院どこ?

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない?

顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの?

そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの現在の顔を追ってみました。

水沢アリーの整形前と整形後の画像を比較!

どんどんお顔が変わっていく、水沢アリーさんのビフォーアフターを比較してみました。

まずは整形前の画像

水沢アリー整形前のぱっちり二重
ぱっちり二重なので、整形しなくても良い顔立ちですよね。

それでは、整形後の画像をご覧ください

水沢アリーの目・鼻・唇・頬整形後。顔が怖い。

このように比べてみると

確かに怖いとイメージがついてしまうのも仕方がないですね。。。汗


【スポンサードリンク】

目・鼻・唇・頬はどうなった?

水沢アリーさんの整形で最も話題をよんでいる箇所が目・鼻・唇・頬。

いったいどう変化したのか、一つずつ触れていきたいと思います。

1、目

水沢アリーの整形箇所は?目に手術跡が?

整形前の画像と比べてみて、少し腫れっぼたく

目を瞑った時には、整形した跡があると噂になっています。

確かによくみてみると手術痕があるような気がします!

2、鼻

水沢アリーの整形箇所は?鼻が高くなった?

水沢アリーさんの鼻は、シュッとしており、高くなっていて、外国人顔とも言われていますが

実はハーフでもないそうです。(笑)

初めて見たときには、ハーフなのかな?と思っていましたが、何だか期待を裏切られた気分です。。。

3、頬

水沢アリーの整形箇所。頬も削った?

頬に関しては、エラ削りの整形したっぽいと言われていますが

実際は、どうなんでしょうね。

整形し過ぎていて、よく分からなくなってきました。。。苦笑

4、唇

水沢アリーの整形箇所は?唇もふっくら。

画像を見てみると、整形前と比べて少しふっくらしていて、形も崩れているような気がしますけどね。。。

 

整形した方が可愛い?

水沢アリーさんが整形して「怖い」との声の反対に「可愛い」と言う声もなかにはあるようです。

正直、、なんとも言えないですけどね!笑

【スポンサードリンク】

整形した病院は?

水沢アリーさんの整形は「失敗」と噂が広まっていますね。

そこで、気になるのが整形した病院です。

確かに、どこでどう間違ってあんな悲惨な顔になってしまったのでしょう(泣

水沢アリーの整形は失敗?目や鼻など残念な結果に!

今でこそ整形をカミングアウトした水沢アリーさんですが

どこの美容整形外科で手術したのかは、明らかになっていません。

又、韓国で整形したとも噂が。。。

水沢アリー、整形前の方が可愛いとの意見多数。

まだまだ未知数な水沢アリーさんの整形でしたが、世間の声は半々くらいに分かれているみたいですね。

今後、どのような変化をしていくのか

さらにまた顔をいじるのか!?

今後の水沢アリーさんの顔から目が離せません!



【スポンサードリンク】


二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャ画像からの現在は

吉田羊、元彼中島裕翔と強制破局で抹消免れ・彼氏春風亭昇太と結婚する?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 眞鍋かをりアスペルガー症候群?現在も性格悪くて友達いない?

  2. 篠原ともえ、現在の整形後画像

    篠原ともえの整形した目がかわいい!折れた歯も治して正解

  3. ローラ彼氏と結婚はいつ?登坂広臣破局後はTaka?

  4. ドクター中松氏のジャンピングシューズ

    ドクター中松は収入源を自動化!余命も発明で延長した?

  5. 麻木久仁子カツラと目の整形で若作り?元旦那山路徹と離婚後の現在は…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP