石井杏奈の整形、目頭切開で位置ずれた!体重も少なく貧乳

石井杏奈って整形で目がずれた?顔も歪んでる

E-girlsの石井杏奈って、目頭切開してるらしいよ。

しかも失敗したのか、位置ずれちゃったって。

体重も減ってきてるみたいで…貧乳?

そんな石井杏奈の目の整形と貧乳の真相を調べてみました。

 

石井杏奈の整形…これって失敗じゃない?

E-girlsの石井杏奈に整形の話があるそう。

うっそー!普通に自然な顔してるから

全然わかんなかったですよね。

 

石井杏奈って整形してたの?こんなに自然な顔つきで信じられない!

 

石井杏奈って可愛いんだけど、少し癖があるから

ちょっと賛否両論分かれるんだよね…。

私個人的には好きな顔つきなんだけどなぁ。

 

https://twitter.com/Be3i7YSw5GZ564S/status/913526067490521088

 

色々言われている顔なんだけど、

実は整形してるっていう噂なんです。

まだ石井杏奈って19歳なんですけど…。

そんな若い時期から整形しちゃって大丈夫?

しかも、整形してる割りにはそこまで成功してないような…。

色々悲しい状況になっちゃってますが。

 

石井杏奈って整形してたんだ!でもあまり評判よくない…。

 

どうせ整形するならもっとがっつり

やっちゃってもよかったのかもしれないですね。

ビビっちゃったのかな?

でも今回の彼女の整形ですが、

実は失敗してるって話もあるんです。

どこが失敗しちゃったんでしょう?

もう少し調べてみました。

【スポンサードリンク】

目頭切開したけど…左右の位置がずれてる?

石井杏奈に整形の噂が立ったのって、

左右の目の位置がずれてるのが発端なんです。

普通ずれたりしませんよね?

目が腫れてたりしたら別ですけど…。

 

石井杏奈の目って何であんなにずれてるの?整形?

 

見てください。なんか少し目が変じゃないですか?

片方が少し下に下がっちゃってるんですけど。

 

石井杏奈の目の位置が明らかに変!ただの目の腫れ?

 

これって、整形によるものなんでしょうか?

よく見ると腫れてるようにも見えるんですが…。

目頭切開って、術後けっこう長い期間腫れるらしいし

その状態でテレビに出ちゃったんですかね。

仕事に穴をあけないようにするのはいいことですが

逆に心配しちゃいますよ…。

 

石井杏奈、目の腫れの原因は…?化粧?それとも整形…

 

この写真も、目のずれを気にしてか

わざと顔を傾けているようにも見えますねぇ。

元々彼女は、目だけじゃなくて顔全体がやや

歪んでいる傾向があるみたいです。

ただじっくり見ないとわからないレベルだし、

化粧で色々とカバーできると思い、

何もしてないってのが真相のようですね。

 

石井杏奈の顔の歪みは生まれつき?整形しないの?

 

確かに自然な顔つきの方が、

ファンから好感持たれますし、整形しなくても

十分に元が可愛いですからね♪

整形による顔の歪みじゃないのでちょっと一安心です。

でも、これ以上歪みがひどくなるなら

整形を検討してみてもいいかもしれないですね。

もしくはもっと濃いめの化粧で、ごまかしてみても

いいと思うんだけどなぁ。今後に期待ですね!

【スポンサードリンク】

痩せすぎ!貧乳なのは体重減少が原因?

石井杏奈でもうひとつ噂されてるのが、体重です。

彼女、身長の割に全然体重がないので

ファンから心配されている程なんです。

 

石井杏奈痩せすぎ!拒食症の噂まで?

 

な、なんと体重が30kg台なんですって!

ちょっと痩せすぎじゃないですか。

彼女の身長は157cmだそうですよ。

平均体重を大幅に下回っています!

 

https://twitter.com/ManamoKendo/status/642945912881287168

 

体の細さが目立ってるみたいですね。

そんなに痩せてて大丈夫なんですか?

色々調べてみたところ、石井杏奈ってダンスをしてるから

筋肉はけっこうあるみたいです。

だから、痩せてるんだけど病的なものではないらしい。

ただ、貧乳ではあるのでもう少し肉を付けた方が

バストはアップされるでしょうね(笑)

 

石井杏奈は貧乳?痩せすぎてるから余計目立つのかも。

 

職業柄、あまり体重を増やせなさそうだし

これから体型も変わってくるでしょうから

今後に期待ですね。

 

E-girlsの中でも若くて、笑顔が素敵な石井奈々さん。

顔の歪みから整形疑惑が出たり、痩せすぎと言われたり

色々と噂が絶えませんが、石井杏奈のファンもたくさんいますから

これからも元気に活動してほしいですね!

ただ、もう少し食べて下さいね!(笑)

今後の石井杏奈さんの活躍、応援しています!



【スポンサードリンク】


楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

山口乃々華、整形で目頭切開してた!インスタ疲れで激太り?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 中居正広独立で現在の年収からアップする?ジャニーズ上納金はいくら…

  2. 稲垣吾郎の逮捕歴は駐禁ってマジ?SMAP解散騒動に何も意見しない…

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

  5. 大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP