芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

菜々緒が皮膚整形しすぎてビニール肌…汗が一滴も出ない




菜々緒が皮膚整形しすぎてビニール肌…汗が一滴も出ない

菜々緒って整形を否定してるけど、やっぱり整形感が否めない。

皮膚を整形しすぎてビニール肌みたくなっちゃってる・・・。

女優は汗かかないっていうけど、菜々緒もついに汗が一滴も出なくなったっていうのはマジなのか?

そんな菜々緒の整形疑惑とビニール肌の真相について調べてみましょう。

 



【スポンサードリンク】

菜々緒の整形は確定?本人は否定してるけど・・・

菜々緒って芸能界に入ってから確実に顔が変わってきてますよね。

顔はすっごい整って綺麗なんですが、ちょっと自然さが欠けてきてます。

肌がつるっつるすぎて透明感を超えてますよね!

菜々緒の整形はクロ?

最近ではメイク方法とかを色々伝授してたり、

整形してません!アピールしてる菜々緒ですが。

どうしてここまで菜々緒に整形疑惑がでてるんでしょう?

やっぱり美人さんには整形疑惑がつきものか。

整形疑惑の原因は、菜々緒の学生時代が理由のようですね。

学生時代の卒アルが流出しており、それが今の菜々緒と全く違うのですよ

さすがに化粧でもここまで変われないでしょ!と思いますがどうですか?

ちなみ菜々緒の学生時代、卒アルはこちらです。

菜々緒の整形前画像

え~!これ菜々緒?全然違うじゃん!素朴すぎる。。。

口元や顔の輪郭はなんとなく今の菜々緒と同じだけど

全体的に今の菜々緒の顔にならないでしょ!っていう変化っぷりです。

整形については賛否両論ありますがね・・・。

【スポンサードリンク】

整形のしすぎで肌がビニールっぽくなってる・・・

そんな菜々緒ですが、最近彼女の肌の様子がおかしくないですか?

菜々緒の肌が整形しすぎでビニール化してるとか!

菜々緒、ビニール肌になった画像

肌に謎のツヤができてる・・・。ゴムっぽい感じ?

毛穴も全く見えないしこのスルっとした感じが逆に怖いかも。

ファンデーションとコンシーラーでここまで毛穴をふさげますかね??

実は、皮膚を整形すると毛穴とかも目立たなくなるみたいですね。

しかも回数を重ねていくと、肌っぽくなくなるらしいです。

菜々緒・・・そんなに整形して大丈夫?

菜々緒の肌が変すぎる!

どうも菜々緒って、元々自分の顔にかなりのコンプレックスを持っていたみたい。

しかも学生時代の卒アル画像を見てもわかるように、

当時は肌の調子もあまりよくなかったみたいですね。ニキビっぽいのもあるし。

それを気にしすぎてなのか、かなり顔の手入れをちゃんとしてるみたいです。

ここまで顔を綺麗に持って行く根性はすごいと思いますが、

やりすぎると逆に叩かれちゃう可能性があるので少し自然な雰囲気を

残しておいた方がいいかもしれませんね。大半はやはり整形って炎上する元ですから。

もちろん肌光の当たり具合や時間が経つにつれて顔がピカピカ光るので

それをビニール肌と間違えられる可能性はありますけどね。

全てを整形に結び付けられちゃう菜々緒・・・ある意味かわいそうかもしれません。

【スポンサードリンク】

菜々緒の汗が一滴もでないのは女優魂?それとも整形の影響?

もうひとつ、菜々緒に不思議な話がありますね。

それは汗が出ないこと!さすが女優魂!汗かかないなんてプロですやん!

っていうかこれはビニール肌の影響かも。。。

ビニール肌って毛穴をふさいじゃうから本来出るはずの汗が

出にくくなっちゃうんですって。こわーい!

菜々緒は汗が出なくなってる?

本当に汗が出なくなっちゃったんでしょうか?

これについては、菜々緒も言及していないようです。(当たり前

まぁ、整形を否定している位だから言わないでしょうけど・・・。

噂が独り歩きしちゃった感じでしょうか。

汗がちゃんと出てるなら安心です。よかったよかった。

菜々緒の整形って相当言われてますが、

中にはこのように整形しててもいいじゃない?と肯定してくれている人もいますし。

それに菜々緒が汗ダラッダラに出てるところあんまり見たくないじゃないですか。

清潔感を損なわれるというか、、逆にエロさが増したりして!?

ちょっと魔性な女っぽいイメージの菜々緒はすっごく好きです!

 

最近ではドラマの主演にも抜擢されてますます注目が

予想される菜々緒。その綺麗な顔と今までの美容の努力の賜物ですね!

最近ちょっと鼻の奥が痛いって言ってたの大丈夫かな、、まさか鼻まで整形でいじってません?

美人さんってやっぱり大変なんだなー。

これからも菜々緒の活躍、期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top