芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

石田千穂フェアリーズ時代がかわいい!STU加入で痩せたね




石田千穂フェアリーズ時代がかわいい!STU加入で痩せたね

石田千穂ちゃんってあのフェアリーズのメンバーだったの!?

STU48に合格ってなんて勝ち組人生なのかしらw

しかも痩せてさらに可愛くなったよね?

石田千穂ちゃんのことフェアリーズ時代から遡って見ると、

STU48に入って痩せたし可愛くなったのは一目瞭然!!

今後STU48センターも狙える石田千穂ちゃん、

フェアリーズ時代や痩せたのが分かる画像をとくとご覧あれ~!

 



【スポンサードリンク】

石田千穂は元フェアリーズ!小5ですでにかわいい

STU48って美少女揃いでなんとも言えない透明感がありますよね~!

その中でも石田千穂ちゃんは特に安心できるんだよなw

多分芸歴が長い分芸能界の生き方をすでに心得ているんだと思うw

芸歴が長い…そう、STU48に加入する前から芸能界で活躍していたんです!

フェアリーズって特別アイドルヲタクでなくても聞いたことあるグループに、

石田千穂ちゃんは在籍していたんです!!

正確にはフェアリーズの妹分フェアリーズネクストというグループ。

5000人のオーディションからたった7人が選ばれました!

石田千穂フェリーズ時代からかわいい

ひょーーーーっ!!

これはかわいい…!!

5000人と言えど落ちる気がしないw

この時まだ小5ですよ?!

小4の終わりからダンスを習い始め、

オーディションを受けたところ合格って…!!

なんて順風満帆で羨ましい人生なんだーーーーーっ!!w

石田千穂フェアリーズ時代からかわいい

スタイルも良かったんだね~。

小5のちほちゃん確かに可愛いけど、

小さい目を隠そうとこの年齢には濃すぎるアイメイクw

目鼻立ちや輪郭はバッチリなのにアイメイク頑張りすぎww

ここからシフトチェンジして清楚系のSTU48に加入出来て良かったと思う。

この濃いアイメイクのまま突き進んでいったら行きつく先はギャルモデルですねw

【スポンサードリンク】

石田千穂STU48に入って痩せたよね!ビフォーアフターをチェック!

フェアリーズからSTU48…なんて順風満帆な人生!

と思ったのだけど実はそうでもなかったことが判明(汗

フェアリーズのオーディションに合格したのはいいけど、

鳴かず飛ばずでそこまで大きな仕事はしていなかった模様。

だからあんまり画像が残っていないわけだ!

ちほちゃんも苦労したんですかね~。

STU48に合格した頃はちょっとぽっちゃりしていた時期も!

石田千穂STUに入った頃はぽっちゃりしていた

なんか全体的に丸いっww

濃すぎて浮いてたアイメイクも…落とすとこんなにつぶらな目だったのねww

輪郭も髪で隠れているけど多分ぽちゃっとした感じだと思う(汗

なかなかうまくいかない芸能生活でやけ食いでもしちゃったかな?

しかーし!!

なんとたった1年でしっかり痩せた現在の千穂ちゃんを確立!!

石田千穂STUに入って痩せた

もう輪郭を見れば痩せたことが一目瞭然ですよっ!

ざっと見積もっただけでも3キロから5キロは痩せたのではないでしょうか!

それほどSTU48の活動はフェアリーズに比べて忙しいってこと?w

もちろん本人の努力あるでしょう!

フェアリーズと違ってAKBグループは総選挙や握手会などで、

嫌でも自分の人気を目の当たりにしますからね~!

外見の努力をせずにのし上がっていけるほど甘くないグループですからww

【スポンサードリンク】

石田千穂顔変わりすぎじゃない?整形の可能性はある?

それにしても石田千穂ちゃんの変わりようといったらないです!

STU48に入ったばかりの頃と比べて痩せたといえども、

ここまで美人度上昇しますかね?!

整形を疑ってしまうのも無理はない…w

石田千穂STU加入すぐの顔

加入してすぐの頃はまだ初々しさが残っていますね!

石田千穂現在は整形したレベルで別人

やっぱり整形したかのような変わりよう…。

でもなんっ回も上下にスクロールして過去と現在の顔を見比べてみたのですが、

パッと見は全然違っていても、

パーツパーツは変わっていないんですよねー!

しいてあげるとすれば涙袋の膨らみが強調されるようになったかなー。

目頭切開も疑ってみたけど、

STU48加入すぐの画像でもすでに目頭は今と同じ形。

まさか15歳にしてすでに目頭切開済み?!

なかなか考えにくいことですが小5から芸能界入りをしていたので、

絶対ないとは言い切れないのが怖いところw

結論からしてここ1年でかなりの変貌を遂げてはいますが、

整形による変化というよりは成長やメイクを変えた可能性の方が高そう。

男性からしたらメイクでここまで顔が変わるとは想像しにくいでしょうが、

女は怖いんですよ~ww

裏を返せばすっぴんは「誰?」状態になるんですけどねww

 

石田千穂ちゃんがSTU48に加入する前から探っていきましたが、

フェアリーズのオーディション5000人から選ばれるだけあって、

その頃からかわいさは抜群でした!

STU48に加入してすぐはぷっくりした時期もありましたが、

激務なのかすっかり痩せてしまったようです。

現在は成長やメイクの影響もありだいぶ顔が変わり、

一瞬整形したのか?と疑いの目を向けてしまいましたww

石田千穂ちゃんほどの美貌があれば、

STU48の時期センターも十分あり得る話です!

年齢的にもまだまだ顔が変わるお年頃。

このまま美少女に磨きをかけて成長していって欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top