売名彼女まとめ!不倫・二股・熱愛から有名になった芸能人たち

不倫・二股・熱愛などのスキャンダルがフライデーや文春に報じられることを利用して、売名行為をおこなう芸能人彼女たち。

それには何の目的があるのか。。。

そんな売名芸能人彼女たちの話題をまとめてみました。

 

その前に、彼女たちのおこなった売名行為(ばいめいこうい)の意味とは

自分自身の名前を売るために行う行為、自分をもっと有名にするためにわざと行う行動、などを意味する表現。通常、悪い意味で使われる。(実用日本語表現辞典より)

これを踏まえて、いってみましょー!

 

狩野英孝六股騒動から売名成功・加藤紗里

狩野英孝六股騒動で売名成功した加藤紗里

加藤紗里すでに干されてる?売名炎上商法尽きてAV転向か

モデルのはずなのに、出演番組はバラエティがほとんど

Twitterやブログで売名の言い訳をして逆に炎上を狙う商法?

今や「売名芸能人」の代名詞にもなっているぐらい。w

そもそもは、元彼狩野英孝の六股騒動から出てきた加藤紗里

現在狩野英孝は、17歳飛沫真鈴との淫行騒動で干されています。

狩野英孝17歳飛沫真鈴との淫行騒動で干される。

狩野英孝はメンヘラ女好き?彼女飛沫真鈴の匂わせで干される、復帰は?

【スポンサードリンク】

松潤二股から売名成功?葵つかさ

松潤二股から売名成功した葵つかさ。

葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

AV界では世の男性たちがお世話になっている葵つかさちゃんですが

松本潤くんが井上真央ちゃんとの二股騒動で、白日に晒されることになりました。

松本潤、井上真央と葵つかさの二股バレる。

松本潤二股彼女の葵つかさが抹消の理由・井上真央との結婚に影響は

ジャニーズの力で騒動自体は鎮火され、あわや芸能界からも干されるか?と思いきや

根強いファンの支えによって、復活を遂げているようです。

【スポンサードリンク】

自ら不倫のネタを売った青山真麻

青山真麻、袴田吉彦との不倫で売名成功か?

青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

Wikipediaも作られていないほど無名ながら、

自ら身体を張って売名行為に挑んだ青山真麻。

調べていくうちに、袴田吉彦に「アパホテル予約して」と言われるのも納得する理由が

ボロボロと出てきました。w

袴田吉彦、青山真麻とアパホテルで不倫

袴田吉彦グラドル不倫でアパホテル?嫁河中あいと別居、現在仕事干された?

あんまり暴露話をべらべらしゃべると、本業のグラビアに影響して

上述の加藤紗里のように、バラエティしか出られなくなりますよ!

 

竹野内豊との熱愛で売名成功?倉科カナ

倉科カナが竹野内豊と熱愛?売名成功か?

倉科カナ、彼氏竹野内豊と結婚いつ?大谷亮平と共演は匂わせ伏線?

ドラマで圧倒的人気のあった竹野内豊と共演し、交際に至った倉科カナ

「竹野内豊の彼女」として売名成功したのか、現在では仕事が増えて結婚に踏み切れないとか。

さらには偽野内豊と称される、大谷亮平と絡みのある共演で

ドラマ視聴者が直視できないような内容となっておりますw

 

石田純一の不倫離婚で売名・さらには資産までも!?松原千明・すみれ親子

石田純一の不倫離婚で売名?松原千明・すみれ親子

松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生活とは

石田純一の「不倫は文化」騒動から有名になった松原千明。

ハワイに移住した資産は、石田純一から出ているとか。

すみれも一時帰国し、モデルとして活動しながら「石田純一の娘」としてバラエティ出演。

現在は体調を崩してまたハワイで生活しているようです。

 

良くも悪くも、有名になってしまった芸能人彼女たち

これからは自分のキャリアとスキルで売れる道を歩んだほうが

のちのち長く活躍できると思います。

今後消えるか、それとも生き残るか!?見守っていきましょう。



【スポンサードリンク】


赤西仁、嫁黒木メイサのヒモ脱却?現在中国で人気の理由は?

松方弘樹愛人山本万里子の画像・結婚しなかった理由とは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP