芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

黒沢かずこが彼氏ゲット?フライデーされたお相手は誰?




黒沢かずこが彼氏ゲット?フライデーされたお相手は誰?

黒沢かずこさんに彼氏発覚!?

フライデーされたお相手って誰よ?!

確か黒沢かずこさんって彼氏いないキャラで売ってたよね?

そもそもそれがビジネスキャラだったってこと?

フライデーされたお相手がますます気になってきた!

黒沢かずこさんの彼氏がどんな人なのか、

フライデーされたお相手をチェックしていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

黒沢かずこの彼氏はイケメン韓国人!?

森三中の黒沢かずこさんに彼氏がいるって本当なんでしょうか?

年齢=彼氏いない歴という話をちらっと聞いたことがあるような…。

つまり初の彼氏ってことでしょうか!!

年齢的に結婚を意識してもおかしくないので、

電撃結婚!なんてことがあればかなり話題性たっぷりですよね!

ではさっそく黒沢かずこさんの彼氏をチェック~!

黒沢かずこコンテユが彼氏なの?

ぬっ!!

イッ…イケメン…!!

この方はどなたなの!?と血眼になって捜索していると、

コン・テユという韓国人の俳優さんということが分かりました!

黒沢さん…俳優さんが彼氏か~

なかなかやるな~と驚きと羨ましい気持ち半々w

どんなところで知り合うんだろう!?

やっぱり友人の紹介や食事会なんかなのかな~と妄想していたのですが、

実は黒沢かずこさんの彼氏と思われたコンテユさん…

黒沢かずことコンテユはただの共演者だった

ただの共演者だったというオチww

クロサワ映画という黒沢かずこさんが主演の映画。

コンテユさんが彼氏じゃなくただの共演者ということより、

黒沢さんが主演で映画に出ていたことのほうが衝撃的でしたww

まぁ確かに年齢=彼氏いない歴といっている人にとっては、

このイケメン具合はハードルが高いですもんねww

イケメンではないけどただただ優しいくらいの人の方が初めての彼氏向きですw

ちなみにコンテユさんも36歳といい年齢ですが、

今のところご結婚もされていないようなので、

黒沢かずこさんにもチャンスがあるかもしれません!!

【スポンサードリンク】

黒沢かずこフライデーされたお相手は誰?

黒沢かずこさんの彼氏がコンテユさんではないことは分かりましたが、

確かにフライデーで写真を撮られたんですよね?!

ということは別の相手がいるってこと?

イケメン俳優がくるのか…同業の芸人さんがくるのか…

さぁフライデー来いっ!!!

黒沢かずこフライデーにはお1人様を撮られるw

え…?

お1人様…?

お相手の男性はどこ…?

黒沢かずこがフライデーされたのはお1人様だった

めっちゃ1人じゃないっすかーーーーw

お相手はおろか1人でティータイムを楽しんでいた模様。

しかもおしゃれな表参道で。

しかし顔でかいな…

黒ぶち眼鏡のふちが太すぎw

そしてたくましい足w

…いやいやいいじゃないですかww

芸人が表参道でお茶飲んじゃいけないんですか?w

てっきりフライデーに撮られたっていうからお相手がいる恋愛ネタかと思ったら、

1人でお茶飲んでるとこってww

相当ネタがなかったのかもしれない…。

黒沢かずこさん本人もびっくりな登場の仕方ww

どうせなら初彼氏とフライデーされたかったことでしょう…。

フライデーのカメラマンさん…ぜひとも次に黒沢さんを載せるときは、

彼氏との2ショットをお願いします(泣

【スポンサードリンク】

黒沢かずこは本当に彼氏なし?その理由はなに?

黒沢かずこさんなんとも切ないフライデーの載り方でしたが、

本当にこれまで彼氏の一人でもいたことがないのでしょうか?

黒沢かずこかわいいのに彼氏なし

確かに体型はぼよよーんですが、

かわいい顔をしていますよね!

過去に放送作家の彼氏がいたという噂もちらっと耳にしたことがありますが、

名前や年齢は一切不明。

ということでもちろん画像もゲットできませんでした。

黒沢さんに彼氏がいたという噂はただの噂にしか過ぎないようです。

黒沢かずこ彼氏がいない理由

かわいい顔をしていながら彼氏がいない理由の一つに、

「他人が体の中に入るなんて怖い!」という発言をしていたことがありましたw

まぁ確かに言葉にするとそうなんですが、

生々しいですねww

まだ彼氏ができてもいないうちからそんな心配ww

そしてもう一つ理由を挙げるとすれば、

芸人としての在り方なのかなーと思ったり。

森三中は3人中2人が結婚をしてお子さんも授かっています。

デブやブスというビジュアルも売りにしていたはずのトリオが、

いつの間にやら幸せな家庭を手に入れているではないですか!!

早い者勝ちといってはなんですが、

先に結婚されてしまった黒沢さんはおのずと「不幸女キャラ」に徹するしかなかったのかもw

いとうあさこさんや光浦靖子さんなど同世代の女性もお1人様を満喫していますから、

特定のお相手がいなくても不幸だと決めつけるのは違うかもしれませんね!

 

黒沢かずこさんの彼氏をチェックしていきましたが、

イケメン韓国人のコンテユさんはただの共演者。

フライデーに撮られた写真もお相手はおらず、

お1人様でティータイムを楽しんでいるところでしたw

黒沢さんがフライデー?!

お相手は誰?!

と高まった気持ちを返してほしいw

いい年した女性のお1人様ティータイムを撮るなww

とはいえかわいい顔をされていますので、

電撃結婚することになったと賑わせてくれることがあるかもしれません!

今はそっと黒沢かずこさんの恋愛を見守ることにしましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top