芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

山本彩の横顔が平面的で変だけど 歪みは整形で治したの?




山本彩の横顔が平面的で変だけど 歪みは整形で治したの?

山本彩ちゃんの横顔って…なんか平面的で変だよねw

歪みもひどくてちょっと直視できないこともあったっけ…

最近はさや姉の平面的な横顔どうなった?

変な歪みは整形で治ったのか?

そしてあっちもこっちも整形に手を染めているっぽいよね~

山本彩ちゃんの横顔が平面的な画像と

なんか歪んで変な画像をてんこ盛りにご紹介していこう!

 



【スポンサードリンク】

山本彩の平面的な横顔は衝撃!!

NMBの絶対的エースであり歌も上手でギターもできるさやねぇこと山本彩ちゃん!

サバサバした性格と小悪魔的な猫目にメロメロ~って男性も多いはず。

そんなさやねぇの横顔って見たことあります!?

平面的ですごいことになってるんですよ…

山本彩の横顔がひどい!

えーっと…なんだろ…いろいろ気になるところはあるんだけど…

山本彩の横顔が平面すぎる

とりあえず眉間が高くて顎が出てるんだな!

いつも前髪でおでこを隠しているけどおでこも出てるっぽいよね!

三日月見たい…w

これでおでこが出てなかったらプロテーゼでも入れたの?

って感じの鼻だけど、

おでこも出てるから鼻は整形していないのではと推測。

山本彩最近は横顔どうなった?

最近の横顔はどうなってるかな~とインスタを覗いてみたら…

やっぱり顎のしゃくれはご健在のようです。

まぁ広末涼子さんや綾瀬はるかちゃんのようにしゃくれ美人っていますからね。

顎を削るとなるとかなりの大きな整形手術になってしまうし、

傷なども気になってしまうから尻込みしちゃうのも無理はないか。

【スポンサードリンク】

山本彩の顔が歪んで爆笑した顔がブサイク…

山本彩ちゃんまだまだ顔面ネタありますよ~

なんかさやねぇの顔って歪みがあって変なんですよね

顔の歪みは誰にでもあるものなのですが、

さやねぇの歪みはちょっと目に余るものがあるのよね…

山本彩の顔が歪んでて変

顎しゃくれてるだけじゃなく曲がってない?!w

あ、違う!!鼻が曲がってるのか?!

さやねぇからして右側に曲がってるようにも見えるよね。

あああ…こうなってくると顔のバランスが歪んでて変にしか見えない…

さやねぇの笑顔がブサイク

頬骨が出てるせいか歯を見せてしっかり笑うとブサイクに…(泣

笑顔がブサイクってアイドルにとって致命的だよね…

でも歪みって本当に繊細な問題だから骨格だったり座り方だったり、

噛み癖(どちらでよく噛むか)などいろんなことが関係してるから治すの難しそう!

最近も歪みがひどいのかと気になっていたんだけど、

えっ!!

めっちゃ可愛くなってるじゃんっ!!

山本彩最近かわいいよね

目もパッチリしてるし何よりエラがなくなってシャープな輪郭になってる!!

え?え?なんか可愛くなりすぎてて平面的な横顔とか

歪んで変な顔(オイ)とか全部ぶっ飛んだーーーー!

しかしこの目の開き…シャープな輪郭…

間違いなく目頭切開とエラはボトックスの整形しちゃいましたね。

これだけ一気に違う顔になってしまうと、

顔面コンプレックスの闇は深い…と思ってしまうw

【スポンサードリンク】

山本彩の胸こんなに大きかったっけ?豊胸によるもの?

顔面ネタは整形によってどんどん修正されていってしまったので、

次に注目はさやねぇの胸です。

さやねぇってEカップって噂なんだけど、

山本彩は豊胸でEカップを手に入れた

確かにおっきい~!!

谷間がチラリじゃなくてしっかりくっきりあるーーー

山本彩は豊胸でEカップを手に入れた

いやいやっ!!

こっちのほうが迫力満点!!

さやねぇだったら女王様も似合いそうww

黒髪もそうだけど黒が良く似合ってるね。

でも元々大きかったのかと思ったらそうでもないっぽいんだな。

山本彩の豊胸前はけっこう普通

全然違うじゃん…顔の幼さからまだNMBに入ったばかりの頃かな。

胸のサイズはEカップは絶対ない小ぶりな感じだね。

大きければいいってもんでもないから、

このくらいがちょうどいいって世の男性もたくさんいそうだけどね。

山本彩のかわいさは整形なのか

山本彩ちゃんの横顔が平面的で歪みもひどく変という点を追っていった結果、

整形しまくってることが判明してしまいましたw

さらには豊胸までしている疑惑が浮上…いやただ盛ってるだけかもしれない…

これだけいろいろなところを弄っていけばNMB48を卒業しても

違う分野で活躍できそうですね!

ただしAV女優に転身したさやねぇは見たくないなぁ…と思ったのでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top