芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

石田正子は結婚してない?彼氏候補がインスタに何人か居る




石田正子は結婚してない?彼氏候補がインスタに何人か居る

クロスカントリーの石田正子選手って、37歳になるけど結婚してないのかな?

インスタで男性と何人かツーショ画像があるけど、彼氏候補?

クロカン一筋って感じだけど、結婚願望とかないのかな。彼氏も欲しいだろうに。。。

影のレジェンドとして注目したい!石田正子選手の結婚説と彼氏候補について調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

石田正子選手って結婚してなかった!めっちゃ落ち着いてるけど

クロスカントリーで実は4回目のオリンピック出場となる、石田正子選手

御年37歳だったって、ちょっとびっくり!

若い選手がどんどん出てくるなかで、30代後半まで頑張れてるってレジェンドやん!

あまりに誰も注目しないので、光を当ててみたくなりましたよ(笑)

石田正子選手は結婚しないのかな

かっこよい。

雪上って照り返しがあるから、意外と日焼けするんですよね

石田選手も小麦色のすっぴんで、お顔は年相応って感じがしますが

オリンピックの記録も地道に重ねてきての37歳。

歳も歳だし結婚。。。あれっ?婚期逃しちゃった?

そんな感じのする石田正子選手、これまでずっとクロカン一筋できてるんでしょうね

競技が恋人!みたいなね。やっぱり動けるうちに動いておきたいだろうし。

けど、クロスカントリーって男子も女子も競技する種目だろうに

同期とかコーチとかとは、愛が芽生えたりしなかったのかしら。。。

【スポンサードリンク】

インスタのツーショ男性は誰?彼氏候補は誰かいないのかな

石田正子選手、クロスカントリーの競技や会場での様子をインスタにアップしてますが

この中に彼氏候補となる人っていないのでしょうか?

ちょっとピックアップしながら検証していきますね

まずはこちら。

石田正子と吉田圭伸のツーショ画像

ノルディックスキーの吉田圭伸選手。顔も雰囲気も似ていてなんだかお似合い~。

でもね、残念ながら吉田圭伸選手は奥様と双子のお子様がいらっしゃるのです

吉田圭伸、嫁と双子の子供画像

ガーン…次いきましょう(笑)

石田正子、鈴木貴弘、石川謙太郎の画像

鈴木貴弘選手、石川謙太郎選手と。

鈴木貴弘選手は山形県を拠点に活躍中の23歳。アァ、、若すぎた。

石川謙太郎選手は、石田正子選手と同じ北海道出身。現在、専修大学の4年生。

わわ、大学生じゃん。。。(笑)

年齢的に彼氏にするというよりも、息子になる?

や、やばい石田正子選手、女性と思われてなくて仲間うちでは漢扱いを受けているのか

それとも今まで、女性を意識してきていないのか??

男子の中に入っても平気でいられる、サバサバ女子かもしれないですね

しかもずいぶん年下の男子に慕われる姐さんって感じで、とってもいい関係!

スキー場へは彼氏と♡とか、仲間でスキーに行って気になる彼にアタック♡とかいうのは一般人のやること

(どーせ気になる彼には彼女が居て目の前で見せつけられるパターンでしょうよ笑)

プロは何も男女の関係にならなくても、スキーは楽しめるのです!

【スポンサードリンク】

憧れの人発見?石田正子選手のインスタからハートを感じてしまった

そんな彼氏の匂いもしなく、男っ気のない石田正子選手ではありますが

やっぱり目の保養となる男性は欲しいみたいで、インスタからハートビームが出ておりました

石田正子のインスタにイケメンタグ発見

あら?#ikemen(イケメン)タグ発見!!

しかも急に日焼けクリームをたくさん塗らなくっちゃとお肌を気遣う女子力投稿(笑)

イケメンの前ではキレイでいなきゃと焦る石田選手かわいいー♡

こちらのWILKMAN Anders Rabbe Valdemarさんは、平昌オリンピックの技術スタッフ。

石田正子の彼氏候補?WILKMAN Anders Rabbe Valdemar

フィンランド生まれの31歳ですってよーーーー!!!

年齢は石田正子選手よりも年下ではありますが、いい感じの開き具合。

インスタを見る限りでは結婚してなさそうだし、この御方もスキー一筋できてる感じです

ちょっとー、距離さえかまわなければ石田選手の彼氏にどうー?

石田正子選手もちょくちょく海外遠征してるみたいだし、お似合いだと思いますよー

なんて、おせっかいな世話焼きおばちゃんやってみました(笑)

みなさんどう思いますー?

平昌オリンピックでは彼にしっかりお世話になってきてもらいたいですね!

そりゃもちろん、スタッフとしてね!ww

オリンピックで彼と石田選手の絡みが見られると面白いなぁ~ワクワク。

 

石田正子は結婚しないの?

なかなか思うような成績が出ない、、と時々悩んでは前に進む石田正子選手

結構真面目な性格なんじゃないのかなと、お顔を拝見してそう思います

彼氏を作って少し潤ったほうが、癒されるし張り合いも出たりして

彼のためにまた頑張ろう!と思えたりするのかも。

やっぱり同じ環境でいる彼氏をつくったほうが、理解もされやすいし

励ましあいながら成長できる関係だとほんと理想だなと思います。

これまで競技一筋でやってきた石田正子選手も、4回目のオリンピック出場となって

裏レジェンドとして注目されるようになると、やっぱり周りは結婚?彼氏?ってなりますから。

そりゃ露出も増えると熱愛に注目されるのは仕方ないことだし、自然な流れだと思います

そこを逆に気を遣われて、話題にすらされないのはやっぱり、魅力がないのかなと思うし

石田選手も内面はきっと女の子らしくて繊細なのかも、と妄想がやみませんが

やっぱりね、おせっかいおばちゃん発動して何だかんだ言いますけど

石田選手には幸せでいてほしいのですよ。

独り最高ー!今超幸せー!ならそれで充分いいと思いますし

結婚したいなぁ彼氏欲しいなぁと思ったら、きっとアクション起こしてくれると信じています。

(とか言ってすでに素敵な彼氏とラブラブだったら失礼。。。また紹介してね♡)

石田正子選手の今後の活躍、そして素敵な彼氏ゲットも期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top