カイヤ唇整形後に劣化で別人!現在も旦那川崎麻世と離婚はない?

カイヤの唇整形の噂があったけど、その後劣化して別人になったとか、、

旦那の川崎麻世とは現在も別居中だけど離婚はしない?

現在のカイヤの唇の様子と、旦那川崎麻世との仲を追ってみました。

 

カイヤの整形が崩れていく!川崎麻世と結婚当時から現在のビフォーアフター

カイヤ川崎として、川崎麻世の嫁として芸能界で名を馳せたカイヤ。

カイヤ川崎麻世と結婚。芸能界で有名に。

もともと顔のパーツが大きいほうだったのですが

カイヤ、川崎麻世と結婚。顔のパーツはもともと大きかったが…。

どんどん麻世さんよりも大きくなっていっているような。。。

しかも下唇の端っこが腫れてきてるのは

ヒアルロン酸注入が漏れ出しているせい?

カイヤ唇が劣化しだしたのはヒアルロン酸が漏れだしたせい?

お顔のかたちも歪んで見えるのは、画像加工しすぎでしょうか?

カイヤの顔が歪みだした?唇だけじゃなく他も整形か?

それにしても、このぷっくり唇がえらくお気に入りのカイヤさん

自撮りでは必ず口がこの形です。笑

というか、この口の形にしておかないと色々不都合があるので、、

気を抜くと劣化がばれるので?写真加工はほどほどに。。。

【スポンサードリンク】

川崎麻世との現在の仲は?

現在も別居中の、川崎麻世とカイヤ。

と言いつつも、よく家族で出かけているようです。

カイヤ川崎麻世と現在も別居中。しかし、家族で出掛けることもしばしば。

やっぱり唇の端が気になるカイヤ。。。w

麻世さん・カイヤさん両方のW不倫があったり、カイヤが口うるさかったり束縛もあったりと

同居するにはなかなか厳しい二人だったかもしれませんが

麻世さんはブログでよく、カイヤのことを書いています。

俺が大好きな店だと言うと
息子が

ママここ超美味いよと
マーヨー!
ナンデ、ワタシ、ツレテキテクレナカッタ?

と怒られた
別居中なのに
カイヤを俺の隠れ家に連れて行ってしまった

ほんと俺
隠すものないね

【スポンサードリンク】

カイヤも離婚しない理由を聞かれると、子どものことなどを引き合いに出して濁していますが

何やかんや言って、仲は良さそうです。

離れて暮らしてみてわかることもあるのかも。

恋人同士のようで、なんだかいい感じ♡

そういうのもアリなのかもしれませんね。

そう言えばイライラしない
カイヤは以前より
温厚になったかもしれない

カイヤに何が起きた?

離れて住んで久しぶりに会うとお互い変わってて

惚れ直した♡っていうこともあるかもしれないですね。

麻世さん何してるんですかwww

結構な確率で、ブログでカイヤさんの名前を呼ぶ麻世さん

やっぱり愛されてますね♡

 

カイヤ唇の端が大きいのは整形失敗のせいか?

アァ、それにしてもやっぱり

唇の端っこが巨大化しているのが気になります。。。w



【スポンサードリンク】


高樹沙耶劣化の原因は大麻?現在のすっぴん画像と逮捕までの生活は

パトリックチャンの目力が怖いのは病気?地味な衣装は演技勝負か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 優木まおみは顔変わった?

    優木まおみ鼻と頬整形で顔変わった?すっぴん別人、自己中で子供の扱…

  2. 安田美沙子、いい女風を演じるどこまでも女優魂

    安田美沙子って何様?腹黒でエセ関西弁が気持ち悪くて嫌い

  3. 小倉優子整形でほくろゼロ!目が大きすぎ、鼻も人工的で変…

  4. 熊切あさ美は彼氏山田哲人と結婚できる?元彼片岡愛之助で売る重い女…

  5. ほしのあき劣化してもかわいい

    ほしのあき豊胸整形がしぼむ?顔が劣化してもかわいい!

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP